ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ダラ夫婦の休日

昨日はせっかく朝9時に起床したというのに、10時から14時まで昼寝してしまい
いつもと変わり映えのないダラダラとした休日を過ごしましたkao04
ちなみに夫は15時まで寝てました (;´Д`)

夫が新しいカッパを買ってほしいというので、夕方のお散歩を兼ねて
ようやく活動開始ダッシュ


活動開始


ちぃのお散歩は夫にお任せして、私は自転車に乗って並走。
最近、夫のお腹回りがかなりヤバくなってきたので、たまにはしっかり歩かないとねぇsn

若菜

買い物を終え、帰りにホカ弁でお弁当を買って帰ることにしましたkao02
夫が自転車に乗りたいと駄々をこねるので、仕方なくチェンジ。


フラフラ


久々に乗るせいか、ママチャリ仕様 (後ろにカゴつけました) なので乗りにくいのか、
かなりフラフラしておられます汗あせ
コケやしないかと私もちぃもドキドキ汗


不安げ


目ざとい方は気づかれたかも知れませんが、
ここ最近の夫の写真はほとんど同じ服で写ってます (;^ω^)
夫は基本的に好きな服をボロボロになるまで着るタイプなので、決して
『ちぃママが夫の服を買ってあげない』 わけではないですよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


言い訳じゃないよ


言い訳じゃなくて事実なの!ヽ(;´Д`)ノ

若菜

途中で
「自転車がダサすぎて恥ずかしい」(←失礼な!ヽ(`Д´#)ノ )
というので、またまたチェンジ。
ちぃもお散歩再開です星×2

途中、ニャンコに遭遇し


ネコ発見


コースから思いっきり外れ、私有地に入り込もうとするバカ2人 (;´Д`) コラコラ


バカコンビ


呆れつつも、『平和だなぁ (´ー`) 』 と少しホノボノ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

若菜

私がホカ弁を買っている間、夫とちぃには外で待っててもらいました。
待つ間に2人の様子をうかがってみると…


乙女な夫


ギャッ!! Σ(´Д` ) コワッ!!

あーあ、見なきゃ良かったがっくり
……でもネタになっていいかも。(←ブロガー魂か?笑
ある意味ラッキー?(゚∀゚)

顔がニヤニヤするのをおさえつつ、店内から 『乙女な夫』 の写真撮影カメラ
一通り撮り終えて振り向くと、
ホカ弁の店員さんが怪訝な表情で私を見ていました (ノ∀`)アチャー

私も

ギャッ!! Σ(´Д` ) コワッ!!

って思われたかしら…(;^ω^)

でも、夫よりマシよねぇ汗


そうですか?


以後、気をつけます…kao06
 
Comment
 
 
2009.06.08 Mon 22:05 くーちゃんママ  #PXXG49oI
よく寝る一家だね~
そんなに寝れたら幸せだよねv-7
そしてとってもほのぼの家族^^

パパのウフゥはどんなシチュエーションで?
確かにそれをv-212撮ってるのも不思議な図かも~
  [URL][Edit]
2009.06.08 Mon 22:27 りーあん  #-
クフ。うちの旦那もおしゃれ感ゼロでねぇ。いつも先週と同じ服装してますよ。(-_-;)
ちゃんと他にもあるんですけどね、タンスの一番上にあるものを着るのがモットーらしいです。ヽ(`皿´#)ノ
いいですね昼寝の休日!と言っても私はいつも寝てるんですが(^。^;
  [URL][Edit]
2009.06.08 Mon 23:19 場々居茶STAFF  #-
あは☆
私も同じく、夕方から活動しました(笑)
本当は山陽方面へ行こうと思っていたんですけどねw

旦那様チャリ運転の前カゴに乗っている、ちぃ様の不安な顔が
とっても萌えですわ~(笑)

ウフ♪な旦那様も可愛い!?ですよ(汗)
  [URL][Edit]
2009.06.08 Mon 23:29 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃままさんのまわりって、個性的なお方がいっぱいで、たのしい~。
ちぃぱぱさん、ちぃちゃんと2人きりだったら、赤ちゃん言葉になってないよね???
と思っちゃった。

↓ブロッコリー、芯だけでも、湯がいて食べたら美味しいよ、普通は・・・。私も、お母様にたいには、大きくできなかったなあ。
ナメちゃんにも、いっぱいやられてたし。
お母様すごいです。
  [URL][Edit]
2009.06.09 Tue 07:14 ゆきかお  #-
ほのぼのほのぼのを地でいっちゃってるねぇ~!
ジャージにままチャリ、そして愛犬!
かぁ~!これで日本も安泰だぁ~!
と、前振りはさておき…
ちぃちゃんのナイスなコメントに
いちいち笑っちゃういますよぉ~!
おまけに、パパさんのうっとりお茶シリーズ!
しゃいなのね(笑)
3人でほか弁買いにぃのシチュエーションが
ばかウケですが…
  [URL][Edit]
仲良し夫婦ですね~♪
昨日は旦那が「日曜仕事したから」という理由で休んでたんですが、
(うちの旦那は納期さえ守れば基本的に出勤日や時間は自由です)
17時頃までダラダラしてましたよ!

ちぃちゃんファミリーを見てるとほのぼのします☆

うちの旦那も結婚してから1着も新しい服を買ってません・・・。
でもでも決して私が買ってあげないんじゃなくて、買いに行っても
旦那が気に入るのがないんですっっ!!
(夫、年の割りに格好は個性的とよく言われます^^;)

だから、ちぃママさんの言い訳言い分、
よ~くわかりますよ^^
  [URL][Edit]
ちぃパパ、カワイ~イ~e-415
知らん人が見たら ホカ弁待ってる姿怪しすぎるけど(笑)

オヤジ男の人がワンコ見て笑ってる・・・
しかも少しオネエっぽい・・・怪しすぎる。
そしてそして、それを写真撮ってるオバちゃん女の人。
そんな家族がノコママは大スキです。(フォローになってない)
  [URL][Edit]
あはははは(爆)
……幸せな家族だな(笑)
ワンコ見て微笑むおねぇ~系のオヤジと、それを写真に撮る主婦(爆)
怪しすぎ!
でもそんな一家が大好きよ(ノコママと同じく!)
  [URL][Edit]
2009.06.10 Wed 16:20 mako4684  #-
>くーちゃんママさん
うちは母も姉も良く寝る一家なんですよ(笑) 遺伝かな?
夫は昔は早起き派だったんですが、年を経るごとに寝る時間が増えていってます。私の眠り菌が移ったのかも(爆)
夫が乙女になってる理由は私にもわからないんですよ。フト見たらあんなポーズに…
理由は恐ろしくて聞けませんi-282


>りーあんさん
うちもそういえばシャツなんかはタンスの一番上にある物ばかり着てます(笑)
今までは気にしてなかったんですが、ブログ始めてから『やべっ』と思うようになりました(爆)
結婚前はそこそこオシャレな人だったんですけどねぇi-229
ま、そのおかげで、私も余りオシャレしなくてすむのでラクといえばラクですi-179


>場々居茶STAFFさん
休みの前の日って、「早起きしてどこかへ行こう」とは思うんですよねi-229
あの睡眠欲にはなかなか打ち勝てません(笑)
この『乙女な夫』写真、本人は写されたことも知らないし、ましてブログに載せられてるとは夢にも思ってないと思いますi-202
これ、バレたら離婚の危機かもしれませんi-229


>TIROLさん
限りなく赤ちゃん言葉に近いですよ~…i-202
あ、でも時々、敬語で話してる時もあります(汗)
こないだは 「ちぃちゃん、ごめんなさいね」 って女言葉に…ちょっと怖いですi-240

ブロッコリー、今見たら花が咲いてました(滝汗)
茎が隣に置いてるネギよりも細いですi-183
母にコツを聞いたら、「特になにもしてない」そうです。
土が良かったのかなぁ??


>ゆきかおさん
久しぶりにホノボノ路線に戻りましたよ~(爆)
これで一発宝くじでも当たれば、ホノボノセレブ路線を突っ走れるというのに…i-238
夫の乙女写真、本人は撮られたことも、あまつさえブログに載せられてることも知りませんi-202
これ、バレたら離婚されるかもi-201


>りんママちえさん
やっぱり、ちえさんのご主人とうちの旦那、行動が似てるかも(笑)
そうそう、うちも 「服買ってあげるから」 って言って買い物に連れ出しても、結局買わなかったりしますよi-229
ここ数年は私が独断で買った服ばかり。
ちなみにいつも着てる青い上着は去年の正月に買ったスポーツ用品の福袋に入ってたものですi-179
「これはないだろ~」って一緒に買いに行った姉とも言ってたんですが、なぜか夫はこれが一番気に入ったみたいでi-201
オシャレからは程遠い旦那ですが、私はラクでいいです(笑)


>ノコママ
怪しい夫婦だなぁって私も思うよ(笑)
ブログ始めてから、写真を撮るのがクセになったみたいだわi-201
知らない人が見たら変だよねぇi-229
あ、夫が変なのは昔からだから(爆)
これでも結婚前はイケメンだったのよ……今はネズミ男だけど…i-241


>ナナママ
金はないけど、幸せよ(爆)
今度遊ぶ時、旦那の写真見せるね~i-278
眉毛はないし、目つきは悪いし、そんな人があんなポーズ撮ってると思ったら、より一層笑えるよ(爆)
旦那は撮られたこともブログに載せられたことも知らないから、バレたらかなりヤバいかもi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/334-8ae6093e
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
