ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

いやしんぼ

フラダンスの衣装が届いたので、実家へ届けに行ったのですが、
時間に余裕があったため、そのまま母と一緒にお散歩に行くことしました。
駅のほうまでブラブラ歩き、名もなき小さな公園でひと休み。


公園


ここにたどり着くまでに30分以上歩いていた為、私はヘトヘト汗あせ
まだまだ元気な母とチェリーは狭い敷地内を走りまくっております。


母とちぃ

母とちぃ2


元気でいいねぇ、あんたたち (;´∀`)

さてさて、そんな2人は放っておいて…
私は途中のパン屋さんで買ったクリームパンでも食べましょうかね (^m^) ウフ


パン発見


うっ Σ(´д`;)
こういうことには目ざといんだから……sn
これは母ちゃんのパンだから…

……あっ!はっ!


ぱっくり


…食われたがっくり


ごち


避妊手術以来、小食から大食漢へと生まれ変わったチェリーさくらんぼ
拾い食いとかゴミを漁ったりすることは全くないんですが、
私が何か食べようとすると必ずやってきて 『ウホウホ』 と鳴きながら要求します。
自分の口が届く範囲だと、こうやってかぶりつくこともありますkao06
母にちぃを確保してもらい、パンを食べ続けようとすると…


もっと


これは母ちゃんのなの!
ホンット、卑しいんだから!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ツッコミ


Σ(д゚|||ノ)ノ

若菜

おまけ
100人に1人くらい母の衣装が見てみたいという奇特な方がおられるかも知れないので、
ちっこい画像を貼っておきます。
しっかり見てみたい方はクリックしてねkao03(大きくなります)

フラ衣装
 
Comment
 
 
2009.05.30 Sat 20:57 けいたん  #0iaDgzFo
食いしん坊ちい様、パンおいちかった?

お母様の衣装、私的には右側が好きです。

私の母も相当元気者ですが、お母様もなかなかですな!!
お母様最高です!!  [URL][Edit]
お母様今日もステキですねぇ。
写真出てくるだけでテンション上がりますわぁ。笑

あたしも右側の青のほうが好きですわぁ(`・ω・´)ノ

銀杏も最近は食いしん坊万歳で体重が心配ですよ・・・
  [URL][Edit]
2009.05.30 Sat 21:21 ゆきかお  #-
おぉ~!
公園のお散歩楽しそうですねぇ~!
ちぃちゃんにとっては、広大にどこまでも続く草原?
風になびきすぎのお耳の毛!
すばらしい!遠くを見つめ、何を思ふ…絵になるなぁ~!
で、かじったか?パン(爆)
行動とお腹は、別物か?笑っちゃいました。

笑ったといえば、お母様のアロハぁ~!
そりゃ、クリックしますよぉ~!
どちらもステキ!
何がステキって、盆踊りを思わせるその手つき!
あたしゃ、このお写真に!
「ライダーへんし~ん!トォー」ってタイトル付けたいなぁ~!
あっ、お母様には内緒でお願いね!(爆)
  [URL][Edit]
2009.05.30 Sat 21:54 場々居茶STAFF  #-
あれ?
今日は三つ編みちぃ様じゃないですね~☆
耳毛がなびくちぃ様、なんかセクシィー♪

母上様のフラ衣装、私も右側が好きかなぁ~。
でも母上様はスタイルいいから、両方お似合いですよ♪

次は、フラダンスを踊る姿も楽しみにしていますね~☆
  [URL][Edit]
2009.05.30 Sat 22:03 りい  #co9xvPLk
みなさまもおっしゃってるけど、右の紫(笑)。
けど、レイとか髪飾りの色によるのかな~。
レイの色とかとトータル的に、右で!!
って、こんな真剣な検討はイラナイ??!!(笑)。

わさびもパン好きですよ~。
でも、胃腸虚弱女なので、ニオイだけ。
ちょっとでも食べると、翌日のウンが・・(涙)。
卵とかバターの香りがたまらないようです。
でも、やっぱりニオイだけで(笑)。
  [URL][Edit]
2009.05.30 Sat 22:10 くー姫ママ  #-
ちぃちゃんの耳毛長いですね^^
三つ編みもかわいいし 家もやっぱり伸ばそう。。。

ちぃちゃんのおばーちゃん若いですね♪
楽しそうに走てるし、フラダンスもしてるし☆
くー母は青い衣装に1票v-290

食いしんぼのちぃちゃんにも1票e-454
  [URL][Edit]
2009.05.30 Sat 23:08 くーちゃんママ  #PXXG49oI
↓ りっぱな三つ編みだね~
そしてとっても可愛い!でもちぃちゃんのテンションは・・・・

公園でのお母様
走ってるなんて体力あるよね~
ちぃちゃんも楽しそうで良かったねv-7
拾い食いしないだけエライよ~
クルミはするから目が離せません
  [URL][Edit]
2009.05.31 Sun 07:01 TIROL  #rlxVPqlU
お母様と、ちぃちゃん、テンション一緒~。
お母様がアップされただけで、なんかわくわくしちゃいますね。
もちろんクリックしましたよ。
モデル的には青だけど、目立ち的には赤ですか。
衣装が揃うと、俄然やる気UPですね。

うちも、パン好きですよ。
ちぃちゃんのかじった跡がかわいい~。
  [URL][Edit]
お母様の衣装、あたしは紫の方が似合ってると思う^^

ちぃちゃま、パンおいしかった?
ナナもパンとか白米とか大好きよ(^^;)
食べてる間中!足元で熱い視線をおくられる・・・・食べずらいんだよね・・・

しかしお母様…元気だなぁ(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.31 Sun 11:01 eco  #A1vz8dvw
こんにちは。
100人に1人の奇特なecoです。ってみんなクリックしてるじゃん。
お母様、スタイルも良くてどちらもお似合いですが紫の方がすっきりしていいですね。
ちぃママいつもなにか食べてる気がするのは私だけでしょうか(笑)
少しはちぃちゃまと走りなされ!
お母様ばかりに体力が付くじゃないの(笑)

あっ、そうそう、ちぃちゃんとびびちゃんのユニットにももも入れてくれ!
  [URL][Edit]
ちぃちゃん、やっちゃたね。母ちゃんだけずるいぞ~。笑。
ぺこも、人が食べているとガン見するのでついついおすそ分けしてしまうんです‥(反省)

お母さん、スタイルいいなあ。
みんな衣装は見たかったと思いますよ。私も右の紫が好きです^^(自分の好みか!)
  [URL][Edit]
2009.05.31 Sun 23:04 mako4684  #-
>けいたんさん
右側がダントツ人気みたいですね~(笑)
実は私も右側が好きですi-278
母は本当にパワフルで、あちこち出没してるみたいですi-230
携帯のメモリー、私の3倍なんですよ…i-181


>銀杏さん
嫌なことがあっても母のアッケラカンとした姿を見るとある意味癒されますよ(笑)
実は私も右側が好きですi-278
皆さんと同意見で嬉しいなぁi-179

銀杏ちゃん、まだパピーだから一杯食べても大丈夫ですよ~i-236
お腹一杯食べて、スクスク成長してねi-178


>ゆきかおさん
緑がいっぱいで素敵だったんですけどね~。情緒より食い気ですよ、私達(爆)
母のフラダンス、次回は今週の火曜日らしいです。
練習なのにレイと腕輪もつけて踊る気マンマンですi-230
明日母と会う予定なので、『ライダーへんし~んって言って』ってお願いしてみようかな(笑)
でもこの人、乗りがいいから頼めば何でもしてくれますよi-278


>場々居茶STAFFさん
三つ編みにするとテンションが下がるので、当分封印です~i-229
とか言いつつ、密かにリボンは購入してます(笑)

右側の衣装が大人気ですね~i-179
明日母に会うので伝えておこっと☆
今週の火曜日にレッスンがあるんですが、レイと腕輪もつけて踊り狂うって言ってましたよ~(汗)
あっ!この格好で教室に行くなって言っとかないと…i-201


>りいさん
右側がダントツ人気ですね~i-179
今週の火曜日にレッスンがあるんですが、どっちを着て行こうか悩んでたので、紫を押しておきますi-236

わさちゃんもパンが好きなんですねi-277
ワンコ用のパンとかはどうですか?
ちぃはワンコ用のパンは一口も食べないんですよi-201
人間用のパンのほうが香りがいいんでしょうねi-229
わさちゃん、匂いだけで我慢できるなんて偉いわ。うちは突撃の嵐ですよ(汗)


>くー姫ママさん
ちぃの耳毛、ここまで伸ばすのに1年ぐらいかかりましたi-179
最初、私は伸ばすつもりはなかったんですが、トリマーさんにおまかせしてたらいつの間にか伸びてました(笑)
耳がこれだけ大きかったなんて気付かなかったので、飾り毛伸ばしてて良かったぁ(爆)

母はもうすぐ65歳になるんですよ~i-179
気持ちも体力も私より若いですi-229
  [URL][Edit]
2009.05.31 Sun 23:08 mako4684  #-
>くーちゃんママさん
三つ編みの先っちょが気になるみたいで、最初は頭をブンブン振ってたんですよ~。諦めた頃にはテンションが下がってました(笑)
当分お蔵入りのつもりですが、密かにリボンは買ってありますi-278

母は毎日ウォーキングしてるから、妙に体力があるんですよi-201
一緒に散歩に行ったら、少しずつ私が離されてます(汗)
調子に乗って転んだりしないかとヒヤヒヤしますけどね~i-229


>TIROLさん
外面のいい所や押せ押せで人に近づくあたり、ちぃと母は良く似てますi-229
母ネタはさすがに食傷気味かなぁと思って抑え気味にしてるんですが、わくわくして貰えるなんて嬉しいですi-179
火曜日にレッスンがあるんですが、レイと腕輪をつけたフル装備で挑むそうですi-230
お友達とも衣装の見せあいっこをしたと言ってました。
学生みたいで楽しそうだなぁとちょっと羨ましくもあったりしますi-239


>ナナママ
紫、大人気!でも、私も紫が好きだわi-278
ちぃもパンと白米大好きよi-178
いけん、いけんと思いつつ、ちょろっとやってしまう時があるよ(味がないからいいかなぁと思って 汗)
最近は母がスイカばっかり食べてるから、スイカにも興味を示しておられます(笑)
ナナちゃん、あれから食欲はどんな?
暑いからか、ちぃはちょっとだけ朝ご飯残すようになったよi-183
今が一番季節的に厳しい時期かも知れんねぇi-201


>ecoさん
奇特な方がこんなにいらっしゃるとは思いませんでしたよ(笑)
紫が大人気みたいなので、明日さっそく母に報告しておきますi-179
私がいつも何か食べてる…?……気のせいですよ~i-235
普段の私は水ともやしだけで過ごしてますから(爆)
私は走ると寿命が縮むので、いざという時にしか走らないんですよi-179
そのいざという時に体力がなくて全然走れないんですけどね(激爆)

『ミミゲ』にももちゃんが参加してくれるんですか?
じゃあももちゃんがセンターで『セクシーミミゲ』なんてどうかしら?(笑)


>ぺこりさん
ワンコのあの熱い眼差しにはなかなか勝てませんよね~i-229
私も食事中にジーッと見られると、ついついご飯粒や豆腐のかけらをあげてしまいますi-277
ムッチリコロコロなので控えないといけないんですけどねi-229

母は着やせするタイプなんですよ~i-179
実はお腹がめちゃくちゃ出てます。脱いだら凄いんです!
私も紫のほうがいいなぁと思ってたので、皆さんと同意見で嬉しいi-178
明日母と会う予定があるので、さっそく報告しときますi-236
  [URL][Edit]
2009.06.01 Mon 09:20 ヨーキーももママ  #-
ウヘヘ・・・でっかくしてみちゃいました。フラダンス。
ちーちゃんは手術をしてから大食漢になってしまったのね。
モモなんて。。。産まれた時からかも(-_-;)
  [URL][Edit]
2009.06.01 Mon 11:44 りーあん  #-
いいなぁちぃたんかわいいわ。
かってに食ってるところが笑えますねww
うちの子はそれくらい卑しくなってもいいくらい小食ですからorz

お母さまの画像クリックしちゃった( ´艸`)
お母さまの性格を考えたら、赤の方が目立っていいんじゃないですか?
  [URL][Edit]
2009.06.01 Mon 13:09 翔ねーさん(会社から)  #-
ちぃさま、食い気最高!!!

あぁぁあ~
母上のフラの衣装の暑中見舞いが欲しいなぁ~
え????
ヒトリゴト言ったのに、聞こえました?
だって、ちぃママ。あたしゃ母上のファンですから。(笑)
  [URL][Edit]
2009.06.01 Mon 15:55 mako4684  #-
>ヨーキーももママさん
クリックしてくれたんですね(笑) 刺激の強い画像だったと思いますが、目は大丈夫ですか?(爆)
手術前は食の細い仔だったんですけどねぇi-201
でも、最近は暑いからか、飽きたからかはわかりませんが、朝ご飯をちょこっと残すようになりましたi-183
私が食事してる時は突撃してくるんですけどねi-238
ご飯粒やったりお豆腐やったりしてるから…
でも、ジーッと見つめられたらついついあげたくなっちゃいますよねぇi-229


>りーあんさん
育て方が悪かったのか、すっかりワガママになっちゃってi-230
て言うか、私にだけなんですよね…。一応私がリーダーのつもりなんですが、どうもなめられてるみたいi-240
コロンちゃんは小食みたいですが、それで体調がいいならいいと思いますよ~i-179
ちぃは太ったせいか、興奮すると過呼吸気味になるんですi-181
食事中におすそわけする癖をやめないといけませんi-238

母の性格、良くわかりましたね~i-179
さっき電話したら、「赤のほうが目立つ」って、そのままズバリ言ってましたよ(笑)


>翔ねーさん
お疲れ様で~すi-179
私の食べ物には目のないちぃ様ですが、最近は朝ご飯をちょこっと残すようになったんですよ~i-201
暑いからか、それともただのワガママか……たぶんワガママだろうなぁ(汗)

母が聞いたら喜びますよ~i-237
翔ねーさんに母の素顔を見せてあげたいんだけど…(自称、「若いころ加賀真理子に似てると言われた」そうです 笑)
連絡先を教えてもらえば暑中見舞い送りますよ~i-236
  [URL][Edit]
2009.06.01 Mon 16:33 はるはる  #-
右!
右のやつがええ!オカーハン!
あ・・・フラの衣装ねっ・・・
なんか、色っぽいもーん、せくしーって感じでいいわっ。
あ、あたしの意見なんて参考にならんかっ(汗)
ちぃ様、パン好き?
うちもなのよー、よく強奪されるの。。。
イカンなぁと思いつつ、甘甘なんで、あげちゃうのよね~。
100人に一人でもいい!  [URL][Edit]
2009.06.01 Mon 18:42 mako4684  #-
>はるはるさん
右側が大人気っすね(笑)
母にさっそく報告しときましたよ~♪
明日は紫を着ていくそうですi-278

あのプリたんも強奪するんですか?
可愛い顔してなかなかやりますなぁ(笑)
お互い娘には弱いですね~i-201
でも溺愛する気持ちは良くわかりますよ~i-178 宝物ですよねi-189
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/328-c53ce66f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
