ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

セブン来襲(後編)

仲良くお眠り遊ばしていた2ワンですが、まだ若干の緊張があるのか
30分程度の仮眠ですぐに目を覚ましてしまいましたkao04


服はブカブカだったので途中で脱がせました
お目覚め


いい感じにホノボノしていたんですが、セブンくんの笑顔にちぃ様ドン引き (←失礼)焦る3
しかし、わずかな時間とはいえ、同じクッションで眠った間柄。
仲良しフラグは立ちまくりなはず!ヽ(´∀`)9


遊びの算段


ほ~ら、ほらkao02
仲良くオモチャで遊んで…


男セブン


時折見せるセブンくんの男らしい一面に、ビビりまくりのちぃ様。
近づいては離れを繰り返していたのですが、離れていても…


ジー2


常に目線はセブンくんにkao01

若菜

結局、3時間以上遊びまくって、(姉と会話した記憶がほとんどないわsn
セブンくんの帰宅の時間がやってきました。


バイバイ1


セブンくん、また遊びにおいでねkao02
今回はちぃにばっかり夢中で私の所にはほとんど来てくれなかったけど
次回はちぃママとも遊ぼうねハートP


バイバイ2


私は無視かい!Σ(´Д` )

若菜

実は、7月にセブンくんを預かる約束をしていたのですが、前回会った時の様子を見て
ちょっぴり不安だったワタクシ (ちぃが怒るから焦る3
今回、一気に距離が縮まった2ワンを見て、その不安もかなり払拭されましたkao03

今のところ、2ワンの距離は…


距離


あともう少しでピッタリ寄り添う位置になりそうですハートP

若菜 若菜 若菜

明日のブログはお休みしま~す♪
 
Comment
 
 
どちらの方のお家ですか?
セブンくん、どこ行っても上手くいきそうでイイねぇe-343
おはよー♪のお顔に、ノコママもビックリしたわ(笑)
セブンくんのチッポってこんなんなってたんやぁ。

ちぃちゃま、可愛くて頼もしい弟できて良かったね~e-454
今度はちぃママの腕1本分くらい縮まるかな?
(お椀かぶせられてる物体 眺めてんの?)
  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 21:30 ゆきかお  #-
いや~!ちぃちゃんの上を行く、自由奔放型のセブン君!
いい味出しますねぇ~!
小さいわりに、しっかりとした体つき!
ちぃちゃん、昨日と同様、タジタジじゃないですか(笑)
距離は、おみ足一本!
だいぶ近づきましたね(笑)
こりゃ7月が楽しみだわぁ~!
最後の、バイバイのお顔!
かなりやんちゃそうですね!
ちぃちゃん、負けるなよぉ~(爆)
  [URL][Edit]
間違いなくお笑いコンビの誕生ですね(`・ω・´)ノ笑

セブンくんはベストショットだらけですね。
今のトコ全敗で笑い転げてます。ツボですわぁ( *´艸`)

7月までにちぃちゃんスタミナつけなきゃっっ!!!
今後楽しみですねっ☆
  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 22:03 くー姫ママ  #-
セブンくんは表情豊かですね~
ンバァーされたらちいちゃんだってひきますよ・・・
くー母もびっくりe-451

セブンくんちいちゃんのこと ホント好きなんだねぇ
帰るときの寂しそうな顔と
飛び出したい左手
7月のお預かり楽しみですね
  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 22:09 eco  #A1vz8dvw
最後の写真のセブン君が顔がクシャッてなってて可愛い~。
あっ、最初の「ンバァッ」には、ちぃちゃんじゃないけど、びっくりしたけどね(笑)
やっぱベッドを共にした位じゃまだまだなのね。これは一発・・・(はい、自粛します。笑)
でも次はもっとピッタリ、シックリくるかもね。
7月が楽しみだね。
  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 22:59 くーちゃんママ  #PXXG49oI
うんうん
随分距離が縮まってる感じするし~
7月までにあと1回くらい会えば大丈夫そうねv-7

車からのセブン君とっても可愛いわ~
  [URL][Edit]
2009.05.28 Thu 00:44 りーあん  #-
うおぉセブンくんだぁw(>ω< w)(はぁと)
よそん家でもマイペースなところもグーですわww
ちぃちゃんとだんだん仲良しになれて良かったですね~
次回はきっと太もも無しで寄り添って…( ´艸`)
  [URL][Edit]
2009.05.28 Thu 08:41 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんを上回る自由奔放。
相手が上手だと、自由奔放って、ドン引きにかわっちゃうのね。

ちろちびも、散歩で、年下のやんちゃぼうずくんにであうんだけど、
めちゃ引いてます。
でも、相手が年上だったら、やっほ~な挨拶で引かれちゃうんですよ。
ちぃちゃんもうすこし、セブンくんが大人になったら、良い感じになりそうですね。
変顔しあいっこして遊んでるみたい。
  [URL][Edit]
セブンくん…自由だわ…どこまでも(笑)
7月、それまでには、寄り添って眠れるようになるといいねぇ~^^
楽しみだ!

しかしちぃちゃま、えらいセブンくんに好かれたね(^^;)
  [URL][Edit]
セブン君いい~(^∇^)♪♪
写真によって全然お顔が違うんですねぇ~♪
仲良くネンネの姿に萌え~~(´∇`)/

ちぃちゃんお腹治ってよかったですね♪
この季節は体調崩してる子ほんとに多いみたいですねぇ(><)
我が家も気をつけないとですね~(汗)
  [URL][Edit]
2009.05.28 Thu 21:19 えこりん♪  #-
すっかりご無沙汰しちゃってます( ●≧艸≦)
あはは(笑)ちぃちゃん、かなり振り回されてますね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
セブンちゃん元気いっぱい天真爛漫って感じですね~
ちぃちゃん完全に参ってますね。+゚(*´∀`*)。+゚
チャッピーと行動が似てるかも~
こんばんは~  [URL][Edit]
2009.05.28 Thu 21:27 りい  #co9xvPLk
セブンくん、何回、お色直しするのかと思いました(笑)。
7月のお預かり、楽しみですね。
ワン同士って、意外と大丈夫ですから。
・・って、うちは、全然ですが(涙)。
ところで、セブンくんって、右尻(腿かな?)にちっちゃーいブチ、
ありますよね?
それが、すっごいかわいいんですけど~(笑)。
パピの頃は耳毛の先が黒かったのに、今はベージュだし。
チワの顔かと思えば、車から乗り出しの顔はペギだし(笑)。
かわいいなあ~。
なんていうか、予測不可能な成長をしそうで♪
  [URL][Edit]
2009.05.29 Fri 00:18 場々居茶STAFF  #-
おおっと!
ちぃ様とセブンくん、急接近だぁぁぁ
ちぃ様もセブンくんも表情豊かで可愛いですっ☆

7月、楽しみですね~♪♪

(あ、ホントだお碗被ってるw)
  [URL][Edit]
2009.05.29 Fri 11:56 mako4684  #-
>ノコママ
セブンくん、どこの家に行ってもこんな感じで、他のワンコがドン引きしてるらしいよ(笑)
シッポは先っちょまで身が入ってるから、フリフリするとワイパーみたいなのi-179
次に会う時は「おっきな弟」になってると思うけど、頼もしさは抜群かもi-239
怖いもの知らずみたいで、怒り狂ってるネコにも突撃するんだってi-201
見つめてるのは セブンくん→お椀の下のぬいぐるみ ちぃ→お椀 だと思われますi-229


>ゆきかおさん
セブンくんの順応性の早さとマイペースさには、さすがのちぃ様も勝てませんでしたi-229
ちぃが勝てない相手は母だけかと思ってたんですが(笑)
7月のお預かりの日……私の体力が持つかどうか…
今から自分の体力を養っておかねばi-238


>銀杏さん
どこからどうみても『お笑い』ですよねぇi-201
ホノボノブログのはずが、個性の強い登場人物達のおかげでボロボロですよ(笑)
7月までにちぃのスタミナもですが、私のスタミナも養っておかねばi-238
スクスクと育ってるセブンくん。次に会う時は『おっきな弟』になってること間違いなしですi-236


>くー姫ママさん
ちぃがこれだけワンコに好かれることって滅多にないから、逆にちぃ本犬がビックリしてるみたい(笑)
セブンくんももう少し大人になれば落ち着いてくると思うので、そのうちホノボノ寄り添い画像が撮れる……といいなぁi-229
7月までにもう1回くらいは会って、さらに仲良くなって欲しいです♪
しかし今のハイペースだと、7月のお預かりの日に私の体力がもたないかも知れません(爆)


>ecoさん
セブンくんって色んな表情を見せてくれるから、写真撮ってても楽しいですi-179
普段は眠たそうな顔をしてるのに、興奮したら般若になる…そのギャップが怖可愛いですi-201
次に会ったら一発…じゃなくて、また一緒にネンネしてくれるといいなぁi-189
いずれ去勢手術を受けさせるって言ってたので、そのうち清いお付き合いになると思います(爆)


>くーちゃんママさん
今回一気に距離が縮まったので、あともうひと押しって感じですねi-179
7月までにちぃの体力はもちろんですが、私の体力も養っておかねばi-238
2ワンのドタバタに全くついていけずに呆然としてましたから(汗)
7月はちぃとセブンくんと私で一緒の布団に寝てみますか(笑)


>りーあんさん
セブンくんはどこのお宅にお邪魔してもこんな感じでマイペースみたいですよ~i-179
ちぃもマイペースだと思ってたけど、それ以上(笑)
不思議なことに自分の家ではトイレを失敗するのに、我が家だとほぼ100%トイレが成功だったんですよi-239
アホっぽい顔して(←かなり失礼)実は賢いのかもi-179
  [URL][Edit]
2009.05.29 Fri 12:00 mako4684  #-
>TIROLさん
ちろちびちゃんもヤンチャパピーには引いちゃうんですねi-199
ちぃも相手が年上とかおとなしいワンコには押せ押せなのに、来られると嫌みたいi-183
もし、ちぃがちろちびちゃんに会ったらどんな感じになるのかな?
結構いい感じになりそうな予感がするんですが…i-178


>ナナママ
ちぃもここまで好かれることが今までなかったから、いい経験になったと思うよ(笑)
7月はもしかしたらお泊りありかもしれないので、今から私の体力を養っておかねばi-238
たぶん気になって眠れないと思うわ(笑)


>にこいちママさん
一緒にネンネする姿ってかなり癒されますね~i-178
起こさないよに姉と二人でかなり気を使いました(笑)

実はおとつい、またうんPが緩かったんですよ~i-183
フィラリアの薬もらいに行ったら、体調を崩したワンコでいっぱいでした(いつもは人のいない病院なのに 笑)
お互い気を付けましょうね~i-238


>えこりん♪さん
お久しぶりですi-179 PTA大変そうですねi-201
人間も体調を崩す人が多いので、体調に気を付けてくださいねi-239

ちぃがこれだけ好かれることって今までなかったので、私もとまどってます(笑)
チャッピーちゃんも押しに弱いタイプなのかな?
セブンくんがもう少し大人になって落ち着いたら、もうこんなドタバタは見られないかもしれませんねi-229
とりあえず、私も体力を養って2ワンの行動を楽しもっと(笑)


>りいさん
じゃれ合う姿が喧嘩してるみたいで、見ててドキドキしましたi-229
良くみたら、痛くない程度に甘噛みしてるんですねぇ
ホント、意外に大丈夫なんですねi-179
セブンくんのブチ、気付いて頂けましたか!(喜)
なぜか、あそこにだけブチがあるんですよ。不思議ですよね~i-278
私は最初、汚れているのかと…(汗)
これからどのくらい大きくなるのか、色はどうなるのか、顔は…?
と、確かに予測不可能です。毛の質も柔らかい→硬い に移行してるみたいi-239
成長が楽しみですi-179


>場々居茶STAFFさん
一気に仲良くなってくれたので、私も一安心ですよ~i-179
そういえばセブンくんのママが場々居茶さんに行ってみたいって言ってたみたいですよ~i-179
いつか2ワンと一緒に突撃するかも(笑)

セブンくんはおもちゃを、ちぃはお椀を見つめてたみたいですi-239
セブンくん、さすがにお椀には興味を示さなかったなぁi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/326-07ae4df1
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
