ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

セブン来襲(前編)

先日、姉がセブンくんを連れて我が家に遊びにきましたkao03
自分から他犬にしつこくするのは好きなくせに、逆にしつこくされるのは嫌いという
自己中娘チェリーさくらんぼ
セブンくんは会うたびにシッポ全開でちぃに向かってきてくれるのですが、
ちぃはそれがかなり苦手なご様子汗あせ


セブン(5ヵ月)


今回はちぃのテリトリーに迎え入れるわけだから、多少はフレンドリーになれるかもハートP


へたれちぃ様


うっ Σ(´Д` )
いきなり逃げ腰じゃないですか、ちぃ様焦る3

若菜

初めて我が家へ来たセブンくんはというと、
全くいつもと変わりなく…
…この仔、うちの仔だっけ?
と錯覚が起きそうなほどの自然体。

すきあらば逃げようとするチェリーを必死で追いかけ ダッシュ


突撃


勢い余って突撃してみたり (;^ω^)
走り回って (逃げ回って?笑) 疲れたちぃ様がお水を飲んでいると


お水


普通に割り込んで飲んでおられました (;´∀`)
トイレもばっちりシートで出来たし、セブンくん、会うたびに大人になっていってるなぁkao02

若菜

1時間以上、追いかけっこをしていた2ワンですが、(素早すぎて写真は撮れず)
ようやく落ち着いてきたらしく、仲良くオモチャで遊び…


取り合い


(;´Д`) アーア

一緒に遊べばいいでしょっ ヽ(`Д´)ノ


自己主張


……
それはさておき汗
ちぃとセブンくんですが、本当に少しずつですが仲良くなってきているような気がします。

以前はちぃがセブンくんに対して威嚇するような声をあげていたんですが、
今回はオモチャの取り合いの時に少し怒ったぐらいで、後は割と普通に接していましたkao03
最初は逃げ惑っていたちぃも、途中からはこんな感じで↓↓↓


こわっ


こわっ Σ(´д`;)
……ちょっと普通じゃない表情ですが、この後お互いじゃれ合ったりしてたんですよ (;´∀`)

若菜

2時間近く遊びまくった2ワンですが、ようやく電池が切れたようです。


充電中


遠くもなく近くもない距離でお互いが充電タイムに入りました。
これでやっと私も姉とゆっくり話せるわ ε-(´∀`*)ホッ

しばらく経ち、フト見ると…


仲良くネンネ


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

一緒に寝ておられるではないですかっ!
嫌だったら一緒に寝ないよねっ?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

若菜

一気に距離が縮まった感じの2ワン。
目が覚めた時、2ワンは本当の姉弟のように仲良くなっているのか?

明日の後編に続く!
 
Comment
 
 
2009.05.26 Tue 21:04 ゆきかお  #-
おぉ~セブンちゃん大きくなってるか?
すこし成長したかなぁ~!
ちぃちゃんも、だいぶ慣れたんですねぇ~!
遊びつかれた、お二人のヘラヘラ顔が笑えるよぉ~!
一緒に寝るなんて…
ヨーキーは心を許すと、とことんですからねぇ~!
こりゃ、仲良しさん期待できるねぇ~!
いいコンビになりそうな予感です(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.26 Tue 21:55 あんずママ  #-
ちぃちゃん この調子なら 兄弟を迎えたとしても
仲良くなれそうだね~

うちのように、仲良くなるのに 数ヶ月もかかるなんて なさそう~

いっしょのクッションで寝るなんて
すごい!

後編たのしみだな!
楽しみ~  [URL][Edit]
2009.05.26 Tue 21:56 eco  #A1vz8dvw
セブンちゃん、お色直しをしたのか?
ちぃちゃんチにお嫁さんに来たみたいだね(笑)
ねぇねぇ、ちぃちゃんとセブン君の笑い方が異常な気がするんですが・・・(笑)
これで二人の関係が深まったのかな?
おネム中の二人の距離が縮まってるぞー。
これは寝起きが楽しみだ♪
やっぱ男と女はベッドを共にすると・・・・(あっ、いかんいかん自粛します。笑)
  [URL][Edit]
2009.05.26 Tue 22:49 くーちゃんママ  #PXXG49oI
セブン君ちょっとお兄ちゃんになった感じだけど
相変わらずきゃわいい~

最初の写真と最後の写真を見ると確かに距離が縮まったかも~
どうなのか?
後半がとっても楽しみです~v-237
  [URL][Edit]
セブン君おも(しろ)可愛いよね。(決してブサ可愛いじゃないよ。笑。)
なんか癒される^^昨日の写真なんか完全にちっちゃいおっさんですけど…大笑。
ちぃママさん、セブン君だけじゃなくて、ちいちゃんもお姉さんらしくなってきてるんですよ^^

しか~し、うけけけ笑いのちぃちゃん、見たくなかったよ(笑)
  [URL][Edit]
セブンくん、今日もいい笑顔ですねぇ。
ちょうどウチも友達のとこのワンコと対面させたんですが、ワンコ同士って不思議ですよねぇ。
やっぱ私たちにはわからない会話があるんでしょうね。笑

よいコンビ誕生ですね♪
  [URL][Edit]
セブンよ・・・おもしろすぎるe-328
しょっぱなの写真、どこの おもしろ店長かと思ったわ。

らいおん丸の取り合いから距離縮まったみたいやねe-343
一緒に寝るようになったら、後は早いんじゃね?

姉ちゃん、ナイスな お坊ちゃま最高っすe-287
  [URL][Edit]
おぉ~!!同じベッドでお休みになられてるじゃないのぉ~!!
ビックリ!
仲良くなってきたんやねぇ~^^

しかしセブンくん、ちぃちゃまと同じくらい(笑)自由だわ(爆)
最初の写真、コンビニの店員さんみたいやし(うける!かなりうける!)
  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 13:55 くー姫ママ  #-
セブンくんかわゆいv-344
リラックスして自分のお家みたいですね

少しづつ仲良くなるんですよね~
一緒に寝るなんてすごいわぁe-420

後編たのしみだわ。。。
  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 15:47 TIROL  #rlxVPqlU
うけけけ・・もう、最高~!
ちぃ様こんなお顔もできるのね。
2わんで2時間じゃれあえるなら、もう、次からもきっと楽しくなにかやらかしてくれるんじゃないかな。
セブン君のベビーカー写真もかわゆすぎです。
  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 18:23 mako4684  #-
>ゆきかおさん
大きさは今、ちょうどちぃと同じくらいですよ~i-179
たぶん次に会った時はちぃより大きくなってると思いますi-239
ようやくちぃもあの顔(←失礼)に慣れたんでしょうね~(笑)
初めてワンコ同士がじゃれあう姿を見たんですが、結構激しくてビックリしましたi-201
噛みあってるの?っていう瞬間が何度もあったんですが、うまい具合に甘噛みしてるんですね~i-278
セブンくんとは長いおつきあいになりそうなので、もっともっと仲良くなって欲しいですi-178


>あんずママさん
初めてセブンくんに会った時からこの日まで、「相性が悪いんかなぁ」って結構悩んでましたi-229
ちぃもさすがに諦めたのかな?(笑)
ワンコ同士がじゃれあう姿を初めて見たんですが、喧嘩かと思うほど激しくてビックリしました。
でも、うまい具合にお互いを甘噛みしてるみたいで、ケガもなく楽しそうでしたi-179
まだまだ先になるとは思いますが、いつかチェリーに妹を…って思ってますi-239


>ecoさん
2ワンの笑顔、キモイでしょ~(^m^)
ちぃのこんな表情は、セブンくんがいる時にしかお目にかかれません(笑)
今まで、会うたびにちぃが怒りまくってて、『仲良くなれないかも』って心配してたんですが、
ちぃもようやく諦めたらしく、仲良しこよしに向かって前進してくれましたi-179
やっぱりベッドを共にすると違いますね~i-178
一発やってたらもっと仲良くなれたかも←自粛、自粛(笑)


>くーちゃんママさん
あのブサ可愛さに姉がメロメロになってましたi-179
嫌なことがあっても、笑顔を見たら笑え癒されますよね~i-178
常にシッポがピンと立ってて、ワイパーのごとくブンブン振ってるんですよ(笑)
ちぃは自分の家なのに必死で隠れようとしてて笑えました。
帰る頃には2ワンとも自由気ままに楽しそうだったので、次回会うのがかなり楽しみですi-239


>ぺこりさん
セブンくんのヤンチャっぷりを見ると、ちぃのパピー時代を思い出しますi-179
ちぃも突撃しては嫌がられてたので…(汗)
セブンくんって、色んな表情をしてくれるんですよi-236
可愛かったり、不細工だったり、面白かったり…
嫌なことがあっても、この仔の顔を見てたら笑い…じゃなくて癒されますi-278
姉曰く、「起きてる時はブサ可愛いんだけど、寝てる時の顔はかなりブサイク」らしいです(笑)


>銀杏さん
あのブサイクさがいいですよね~(姉が見たら怒るかな?笑)
ちぃもかなりパワフルだと思ってたんですが、やっぱり男の子のスタミナには勝てませんねi-183
特にセブンくんはペース配分も全く考えずにいつも全力投球ですからi-229
帰りの車中では延々と眠り続けてたらしいですi-179
いいコンビになれそうで嬉しいんですが……お笑いコンビになるのかな?i-201


>ノコママ
言われてみたら、ロ○ソンの店員に見えるわ!(笑)
さっそく姉に報告しといたよ。「えぇ~っ」と言いつつ納得してたi-278
前回会った時にちぃが怒りまくってたから、「こりゃ~もう仲良くなれないかも」って心配だったんよi-181
以前ちょこちゃんが遊びに来た時と全然態度が違ってたから、やっぱり男の子が苦手だったのかも…i-202
ようやく仲良くなってきたから、とりあえず一安心よi-236


>ナナママ
ロー○ンの店員みたいよね(笑) 言われるまで気づかんかったよ~i-278
姉に報告したら「えぇ~っ」と言いつつ納得してたi-179
セブンくんとは仲良くなれないかも…って心配してたけど、やっと距離が縮まってホッとしてるi-201
ちょこちゃんが家に来た時と全然違ってたから、やっぱり男の子が苦手なんだろうなぁって思ったi-183
隙あらばほら……乗ろうとするから(激爆)
ナナちゃんの手術が終わって元気になったら絶対にまた遊ぼうねi-179


>くー姫ママさん
セブンくんは人もワンコも大好きで、超マイペースですi-179
ちぃもたいがいマイペースなんですが、彼には負けます…(笑)
一緒に寝た時間はわずかだったんですが、姉と二人で感動の嵐でしたよ~i-189
7月に預かる約束をしてるので、その時までにもっともっと仲良くなって欲しいですi-239


>TIROLさん
ちぃがこんな表情をするのはセブンくんに会った時だけです(笑)
かなり興奮してるというか、今まで異性のお友達と遊んだことがないから戸惑いもあるんだろうと思いますi-201
初めてじゃれあう姿を見たんですが、まるで喧嘩してるみたいでビックリしました。
よーく見たら、お互い怪我をしない程度に甘噛みしあってましたi-278
次に会う時はセブンくんのほうが大きくなってるだろうなぁi-239
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/325-c31e0ec5
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
