ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

姿だけはお嬢様?

モサ子


せっかくのお姫様ワンピも台無しのモッサリちぃ様汗あせ
モサモサ具合もそろそろ限界かな?

そんなわけで、
日に日に暑くなってきてるのと、定額給付金が無事入金されたということもあり
トリミングに連れて行ってきましたkao03

ツルツルピカピカになったチェリーさくらんぼ
せっかくなので、上の写真と同じ服を着せてみましたよkao02


お嬢様


お、同じワンコですか!?(;´∀`)

やっぱりプロは違うねぇキラキラ(オレンジ)
ちぃがちょっぴりお嬢様に見えますよ。ォオー!!(゚д゚屮)屮

今日はまだオヤツをあげていなかったので、
特別に美容室で頂いたお土産のオヤツをあげましょうね~♪


ガンミ中


( ´ノω`) ダイエット中だからご飯はちょっと減らすけどね

ちょっと大きいから2つに割ってあげようね~kao01
はい、どうぞ
1つ目~☆


バク1


……汗あせ
2つ目~…


バク2


母ちゃんの指ごと食うのはやめてくれないかな、キミ…(;´Д`)
そんなにがっつかないでも誰も取らないっつーの!


探偵か?


Σ(´∀`||;)ドキッ!!

……私が1個食べました、すみませんsn
でもチーズ味で美味しかったですよ (∀`*ゞ)テヘッ

このオヤツ、トリマーさんのお姉さんの手作り品。
私も手作りオヤツにチャレンジしようかな?(^m^)


嫌な質問
この記事参照→4月25日


……ウソです、すみませんがっくり
 
Comment
 
 
ちぃちゃま、2周りくらい小さくなった~(笑)
食べっぷりはお変わりなく・・・
耳重くない?ってくらい伸びたねぇe-415かわい~い~。
ラストの写真で、耳毛の無い ちぃちゃまが見えるぅ。
ちぃちゃまは まつ毛伸ばさんの?
ノコは まつ毛1回切られたんだけど、また伸ばしてんだぁe-267

※GWのクッキー話はスルーいたします。ノコママの優しさ・・・

  [URL][Edit]
2009.05.18 Mon 22:49 場々居茶STAFF  #-
きゅ~んi-175
ちぃ様、ツルりんピカピカ~になりましたねぇ~♪
尻尾も健在だぁ~♪♪
お口のまわりにおやつがついてても
可愛いですぞ、ちぃ様っi-189

GWクッキー、食べたいなぁ~(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.18 Mon 23:21 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃちゃんスッキリだね~
お嬢様になってもたべっぷりは変わらないねv-238
前から言ってるけど
私、もさ子のちぃちゃん好きよ~
ちぃちゃん前トリミング行ったのいつだった?
けっこう短い気がするのだけど・・・?
  [URL][Edit]
ちっちゃくなっちゃったぁ( *´艸`)
短めカットでもちいちゃんやっぱりカワイイですねぇ。

最近いろんな方のブログでワンちゃんのカット話が多いんで、銀杏もそろそろ出すか悩み中です・・・
  [URL][Edit]
あらら、ちぃちゃん、ちっさくなったねぇ。お姉さんぽくなったし。
うんうん、゜えへへ~″より゛うふふ″が似合う上品な感じになったわ、な~んて思っていたら、ちぃママの指ごと食べそうながっつき、口のまわりには残骸が…。やっぱりいつもの可愛いちぃちゃんだ。(大笑)
  [URL][Edit]
2009.05.19 Tue 08:13 ヨーキーももママ  #-
ん~v-238むっちゃカワイイ!!
ウチのパパもちーちゃん、絶賛してました。「チョーかわいい!!」って。
おそらく、毎日、携帯でちーちゃんブログ、覗いてると思われます。
気おつけてね~v-8
  [URL][Edit]
2009.05.19 Tue 13:37 TIROL  #rlxVPqlU
どっちもかわいいけど、そのお洋服だったら、明らかにカットしたてだね。
ちぃちゃんのトリマーさん以外ちぃちゃんをうまくカットできないんじゃないかと思ったり。
お口のまわりにぽつぽつ残骸が・・・萌え~
お菓子は、買ったり、もらったほうがおいしいし・・・
  [URL][Edit]
2009.05.19 Tue 14:36 Club Thomasの母  #-
v-343 ちぃちゃん~可愛い~ v-343
同じ洋服を着てても別の子みたい~ v-411

なんてたって!
スカートからちょっぴり出ているそのシッポが最高!

定額給付金…もう入ったの?はやっ v-356
こちらは早くて6月の中旬だって…
春は出費が多いので早く欲しいのよね~。
  [URL][Edit]
2009.05.19 Tue 16:24 mako4684  #-
>ノコママ
顔は小さくなったけど、胴体はズングリムックリのままよ(笑)
ノコちゃんも綺麗にカットされてツルツルになってたね~i-179
ちぃ様、背中が黒いままなんだけど、出来ればノコ様みたいな綺麗なシルバーになってほしいのi-189
まつ毛って伸びるの?知らんかった…っていうか、気づかんかったi-201
うちも伸ばしてみようかなぁ。次回のトリミングの時、トリマーさんに言ってみようi-278

※クッキーの件、ありがとうね……いつか作ったら送るからねi-277


>場々居茶STAFFさん
トリミング後は全くの別犬になって帰ってくるので、3日くらい慣れません(笑)
顔は小さくなったんですが、胴体はムッチムチで気持ちいいですi-179

クッキーは5年後くらいまでには作るかと…(これだけ期間開ければ大丈夫でしょ 笑)
その時はクッキー片手に遊びに行きますぞi-278


>くーちゃんママさん
見かけを可愛くしても性格は全く変わりませんねぇ(笑)
私もモサちぃが好きなんですが、ブラッシングがメンドイのですぐにカットしちゃいますi-201
前回は4月11日に行ってました。いつも1ヵ月半ぐらい開けるから、今回はちょっと早めでしたねi-179
前回の時に鼻の周りを短く切ってもらわなかったので、すぐにモサ子になっちゃいましたi-202


>銀杏さん
ぼちぼち暑くなってきたので、短めにカットされる方が増えてますね~i-179
私もあちこちのブログでトリミング報告を見てますi-239
ちぃは一度、ロングコートを目指して頑張ってた時期があったんですが、毛深すぎるので(私が)挫折しましたi-229
夏になったら今よりもっと短くするつもりですi-278


>ぺこりさん
顔は小さくなったんですが、体はムチムチですi-229
見かけはお嬢様でも性格は変わりませんね~(笑)
これでもパピーの頃は人の食べ物を欲しがらない良い子だったんですが…
私の教育が間違ってたのかしらi-201
見かけは私、性格は夫似ということで…(爆)


>ヨーキーももママさん
まあi-175 嬉しいですわi-175
パパさんによろしくお伝えくださいi-236
お会い出来たらちぃの熱いキッスをプレゼントしますわ(笑)
見かけはお嬢様風ですが、動き出したら 『ならず者』 ですよ~(爆)


>TIROLさん
美容室に行くと「いつもの感じで」って超曖昧にお願いするんですが、いつも可愛くしてくれるので安心して任せられますi-179
確かにあのトリマーさん以外だと出来ないかもi-201
口コミでだんだんお客さんが増えてるみたいで、以前は出来た当日予約も最近では無理みたいi-278

ここだけの話、一度だけ手作りオヤツを作ってあげたことがあるんですが、ちぃの奴食べなかったんですよ…i-202
確かに見かけも悪かったけど、ショックでしたi-241


>Club Thomasの母さん
カットしただけで別犬になりますよね~i-179
Club Thomasのみんなもトリミングに行ってましたねi-189
リロちゃんの毛の感じがちぃに似てるなあって思います(特にふわふわの足がi-175) モフモフしてみたいです~i-178

給付金ですが、市内では私はかなり遅いほうだったんですよi-229
地域によって随分違うんですね~i-201
もらえるものは一刻も早くもらいたいですよねi-278
  [URL][Edit]
2009.05.19 Tue 20:08 ゆきかお  #-
おやっ、ちぃちゃん、細面のいいお顔になりましたね!
トリミングした後だと、ぬいぐるみみたいですよねぇ~!
こんなにかわいいと、UFOキャッチャーのぬいぐるみと一緒に居ても
バレないと思われますねぇ~!
また、パクつくお姿が…ん~いいっ!
たいした役者ですねぇ~!感心するわぁ~(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.20 Wed 16:37 mako4684  #-
>ゆきかおさん
ちぃはすぐに毛が伸びるので、モッサリ=ちぃ って感じでいまだに見慣れません(笑)
いくら外見を綺麗にしても性格が……i-230
外面が良いので、他の人には「いい子だね~」って誉められるんですけどねi-201
この外面の良さは夫……いや、私似だわ(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/319-e158089f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
