ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お手紙クンクン

最近、めっきり暑くなりましたね~太陽
と言ってもエアコンをつけるほどではないので、家中の窓を全開にして
半そで短パンで過ごしているちぃママですkao02

いろいろとやることがあるんですが、なかなか体が動きません。
この中途半端な暑さが私をダラ奥へと導いていくのです…


ちぃだって


……。(否定できない焦る3
もっと暑くなればエアコンつけてガッツリアクティブに動くつもりですよ…多分

若菜

お散歩は夕方、涼しくなってから。


出発


近所を30分くらいウロウロするんですが、時間帯が悪いのか、
あまり他のワンコに出会うことがありません。


マーキング


ちょっと歩いては道路や電柱をクンクン匂ってるので、
近くにワンコがいるのは間違いないと思うんですけどね~。
もしかして朝のお散歩なのかな?


無茶なことを


えっ Σ(´Д` )
それは無理だよ焦る3
母ちゃん、早起きできないもん (`・∀・´)エッヘン!!
それにちぃだって、起きるの遅いじゃん。
母ちゃんが顔洗って服を着替えるまで起きてこないよね…汗あせ
朝ご飯の用意してる時にやっと起きてくるでしょ。
ワンコって普通、早起きなんじゃないの? (*ω)むー


超臭ってる


他のワンコの姿は見えずとも、
お手紙で存在をしっかり確認している様子のチェリー。
もっとサクサク歩きたいんですが、
ちょっと歩いては立ち止まるので大した距離は歩けません。


ビックリちぃ


なに、なに?
なんか重大なお知らせでもあったの?ヘ(゚∀゚ヘ)


嫌な予感


うっ Σ(`∀´ノ)ノ
……教えてくれなくていいよ汗あせ

若菜

と、ここまで書いたところで珍しく夫が定時で帰ってきました。
何か嫌な予感…(;´∀`)
と思ったら、案の定 悪いお知らせ が…がっくり

ヒントは
『ちぃママ財閥、とうとう経営破綻か!?』

詳しくは明日のブログでお話ししますね~kao06

バトンが回ってきてるのになかなかアップできないわ
ごめんね、りーあんさん
 
Comment
 
 
2009.05.14 Thu 20:39 じゃんけん  #-
あわわわ。
パソコン復活したと思ったらまたまた何が起こったんですか?
お財布落っことしたとか??
大丈夫でしょうか・・・。

ちぃちゃん寝ぼすけなんですね。
うちの仔は私と一緒で早寝早起きでーす。
ホラ、飼い主に似るっていうじゃないですか(笑)
  [URL][Edit]
……何?悪いお知らせ…ほんとに嫌な予感がするんだけど(--;)

うちもお散歩(夕方)行くと、もうクンクンクンクン…エンドレスよ。。
前に進まない。。

そうそう、うちも近いうちに重大発表するからね^^
多分たまげるよ(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.14 Thu 20:46 ゆきかお  #-
お散歩姿もいいもんですねぇ~!
ちぃちゃんも犬らしい一面を垣間見ましたよぉ~!
ちぃちゃんの目線だと、町はジャングルかってなもんですね!
ちぃちゃんの後姿・・・えらいかわいいよん♪

あっ、旦那さん定時のご帰宅には訳ありか?
財閥?たしかに悪い予感…

  [URL][Edit]
2009.05.14 Thu 21:58 eco  #A1vz8dvw
うわ~、ちぃママ今年は大殺界でしょうか。
かず子さんに見てもらったら?
今はパソコンでササッと見れる時代だから、調べてミソ。
ちぃちゃん、どんなお手紙を読んだのかしら。
もしや『夕べは僕んちステーキだったんだよ』とかって書いてたのかな。
それはちぃママ聞きたかないわね。
財閥破綻の危機迫る中ステーキはないよね。
  [URL][Edit]
2009.05.14 Thu 22:52 TIROL  #rlxVPqlU
弱り目が未だつづくの??
財閥の危機が心配・・・・どきどき。
早起きで開運なんてことはないか・・・

うちは、暖かくなってからは、朝5時起きです。
というか、朝日とともにおきだして(日に日に早くなっていく)、
頭がじがじ攻撃です。

お散歩、ラジオ体操も復活。
朝のお散歩で、お友達が出来ました。
ちぃちゃんも新しいお友達できるかも!
あ、まずはちぃちゃんが起きれるようにならなあかんのね。
  [URL][Edit]
2009.05.14 Thu 23:40 くーちゃんママ  #PXXG49oI
また何か~危機のようですな

うちも起きるの遅いよ~

1か月前くらいに朝起きて散歩とジョギングしようと心に決めたにの
一度も実行できてません~
人間なんてそんなもんだよね~ちぃママ?
  [URL][Edit]
2009.05.15 Fri 00:08 HIRO  #mQop/nM.
我が家の今日の起床時間…11時ですから(汗)
でもさぁ~、洗濯物は乾くし、いいじゃん!!(←なぜか強気)

ちぃちゃん、お手紙読めるのエライけど…
いらない情報入手?
ちぃママも聞きたくないお知らせを聞いちゃったのかな?
  [URL][Edit]
2009.05.15 Fri 08:08 ヨーキーももママ  #-
う~っ・・・怖いわ~・・・チョードキドキなんですけど・・・
デジカメ、ウチのと一緒!!
それにしても・・・気になるぅ~・・・
怖いわ~v-12
  [URL][Edit]
朝の散歩って絶対気持ちイイの分かってるんだけど
休みの日じゃないと無理。

悪い知らせ?
ちぃパパ、定時で帰宅。
ちぃママ財閥危機?がヒントって事は・・・
  [URL][Edit]
何なに~?!
まるっきり予想ができないです。だから余計に気になる。(いや~な汗。)
  [URL][Edit]
我が家も早起きはムリですっっ!!!!!

散歩はめっぽう夕方です。
昼間は福岡もめっぽう暑くて水ばっかり飲んでますよ・・

悪いことが起きそうなんですか??
がんばってくださぃぃぃΣ(゚Д゚ノ)ノ
  [URL][Edit]
2009.05.15 Fri 15:58 mako4684  #-
>じゃんけんさん
「二度あることは三度ある」って言いますが、まさにそのことわざ通りのことが起きちゃいましたi-183
回避できない急な出費が続いてるので、さすがにちょっと凹み気味ですi-182

ちぃの寝ぼすけは確かに私に似てるわ(笑)←否定できないi-202
パピーの頃は早起きだったんですけどね~。
起こしに来るちぃを無視して寝続けてたら、いつの間にか私よりグータラになってしまいましたi-229
夫が出勤する時は布団から鼻だけ出してますよ(笑)


>ナナママ
また痛い出費があったんよ~i-241
急な出費が続いてるから、もう預金残高見るのが嫌だよi-183
もう1ワンの夢がどんどん遠ざかっていってるわi-238
この数々の出費がなければ、余裕で飼えたのに…
ナナママ、重大発表ってもしかして…i-178


>ゆきかおさん
忘れがちですが、ちぃも一応犬なんですよね~(爆)
マーキングは最近やりだしたんですよ~。チッコの配分が出来てないので、お散歩後半には出るものがないみたいですが(笑)
ちょっと大げさに書いてしまって後悔してるんですが、また急な出費があったんですよi-201
回避できない出費ばかりで、ホント、ベランダに花植えてる場合じゃないです。野菜植えないとi-240
魚釣りでも始めるかぁ(爆)


>ecoさん
大殺界はおととしぐらいに終わったんですよ~。厄年は去年終わったし…
今年は星座占いだと12年に1度の大幸運年なんですよ。細木さんの占いでも割と良かったはず。
もの凄く前向きに考えて、今年中にロト6で1億当たるんだろうなぁと思ってます(爆)
今回も急な出費があったんですよ~i-240
ちぃの手作りご飯に入れてた鶏肉の量を若干減らさないといけなくなりました(笑)


>TIROLさん
またまた大きな出費があったんですよ~i-241
回避できない出費ばかりで、ホント弱り目に祟り目…二度あることは三度ありましたi-230

ちろちびちゃんは相変わらず早起きなんですねi-179
それにつきあえるTIROLさんも凄い!
ちぃもパピーの頃は早起きだったんですが、起こしに来ても私が布団かぶって起きないもんだから、いつの間にか寝ぼすけになってましたi-201
朝のお散歩って気持ちいいんだろうなぁと思うんですが、思うだけで当日はなかなか起きられませんi-183


>くーちゃんママさん
悪いことばかりでネタには困りませんが、家計はピンチですi-202
また急な出費があって、先月と合わせると20万近い出費ですi-282

私も早起きしようと思って目覚ましをかけてるんですが、一度も起きれたことがありません(笑)
前日はやる気でいても、当日になると眠気に負けるんですよね~i-201
そうそう、人間ってそんなもんですよ(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.15 Fri 16:02 mako4684  #-
>HIROさん
いいなぁ。11時まで寝ていたい!
私は毎朝8時30分起床ですが、会社が9時からなので仕方なく起きてます(←かなりギリギリまで寝てる 笑)
なので洗濯物を干すのも午後からですよ~i-235
やっぱ春と夏は洗濯物が良く乾きますよね(笑)
ちなみに日曜は12時まで寝てますi-278
母もそんな感じだから、これはもう遺伝ですねi-201


>ヨーキーももママさん
あっ。デジカメ一緒ですか?i-179 iA機能が便利ですよね~。デジカメも進化してますよねi-189
とかいいつつ、シーンモードはほとんど活用できてませんがi-201

ちょっと大げさに書いちゃって後悔してるんですが、また急な出費があったんですよ~i-240
たいした額ではないんですが、お弁当代の7万円から始まって、pc修理代、デジカメ代と、2カ月で20万円近い出費になってしまいましたi-183
ネタには困りませんが、家計はかなりピンチですi-238


>ノコママ
昨日大げさに書いちゃったなぁって後悔してるよ~i-230
このヒントだと、夫がリストラにあったと思う人がいるよねi-201
それに比べたら、たいしたことないんよ。ちょっとした臨時出費があったってだけだからi-238
夫が無職になったら、さすがにブログは続けられないよね~
私もフルタイムの職を探さんといけんi-229
出費は痛かったけど、まだノンキに家でダラダラ出来るだけありがたいと思わんといけんねi-182


>ぺこりさん
ぺこりさんのコメント通りのことが起きたんですよ~(笑)
まさに『二度あることは三度ある』ですi-229
電化製品に注意してたら、全然別の物が壊れちゃったんですi-202
これも生活必需品だったので、その日に即購入……またまた出費…って感じですi-181
三度目が起きたから、さすがにこれで悪いことが終了してくれるといいんですけどね~i-201


>銀杏さん
私はかなり低血圧で、早起きしようと思っても出来ないんですよ~i-201
なので、夜行性です(笑)
昼間は暑いのに、夜は結構寒い時がありますよね(昨日の夜は寒かった!)

二度あることは三度あるのことわざ通り、三度目が起きてしまったので、これで悪いことは終了だと思いますi-229
ていうか、終了してくれないと困るなぁ(笑)
お金のことだから、夫に頑張って働いてもらいます(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/316-2eb46ab5
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
