ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちょこ家ご訪問・未公開写真♪

ちょこちゃんのお家で夢のような時間を過ごしたナナママと私。
お喋りもそうですが、写真も目一杯撮らせて頂きました。
……大半がブレブレでしたがね (;´∀`)

今日はその写真の中から、
記事中には使えなかったけれど、お蔵入りにするにはもったいない写真
をピックアップしてみましたkao01

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† しつこいチェリー編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

犬ミシラー・ちょこちゃん。
珍客に驚いてソファの上に逃げ込んだのですが、
KYちぃ様がすぐに追いかけてきましたよ汗あせ

シツコイ1

シツコイ2


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† フリーダム・チェリー編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

どんな場所に行っても、マイペースなちぃ。
ここから私がいなくなっても、普通に生活できそうです汗あせ

自由1

自由2

自由3


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† おやつでガッカリ編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちょこちゃんのおやつがある場所にちょこ母さんが…。
実はおやつではなかったのですが、3ワンがワラワラと集まってきました。

ガッカリ1

ガッカリ2


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† おやつだワッショイ編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

今度こそ、3ワン待望のおやつです。
ちょこちゃんも期待で胸がいっぱいのようですkao03

ワッショイ1

ワッショイ2

ワッショイ3


色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 個人的萌え萌え写真編 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

とにかく可愛いですハートP

萌え1

萌え2

萌え3

若菜 若菜 若菜

4日間に渡りお送りしたちょこちゃんスペシャル。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたkao03

今年のGWはちょこ家訪問という大イベントに始まり、その後は地味ですが
家族と楽しい連休を過ごすことが出来ました。
その時のお話は明日から随時UPする予定ですkao01 更新は夜に戻します(笑)
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.05.06 Wed 20:42 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんののぞき込み、笑いがとまら~ん。
からむことは無いにしろ、気になって仕方がない3わん可愛かったわ。
GWどこも行かなかったけど、楽しめましたよ。
ありがとうございました。
  [URL][Edit]
2009.05.06 Wed 22:11 えこりん♪  #-
犬ミシラー健在ね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちょこちゃん逃げ腰だわ~
自分の家だと堂々としそうだけど一番肩身狭いじゃない!
今度はちぃさんちにちょこちゃんたちがくるって企画お願いします( *^艸^)プププ
こんばんは~  [URL][Edit]
2009.05.06 Wed 22:18 ゆん  #MBN2DyBI
ちょこちゃん家シリーズ、みんな可愛かったですねぇ v-343
ちょこちゃんブログと合わせて楽しませてもらいました。
微妙な距離感というか、それぞれのマイペースさが最高e-2

ヨーキーの交流もだけど、
ママ達の盛り上がりも相当だったようで、
と~~っても羨ましいです e-343


いいですね~❤  [URL][Edit]
おやつ見上げる後ろ姿が ちょこちゃんと ちぃちゃま似てる・・・e-349
ちょこちゃんが、お客さんみたくなってるし(ノ´ロ`)ノ
あんた達・・・流石だわっ。
今日から、いつもの毎日やね~。気合い入れて制服着ねば(-ω-;)
  [URL][Edit]
初めまして、こんにちは。ぺこりといいます。
ちょこちゃんのところでコメントしてもらってとても感激しています♡…。
いつも読ませてもらうだけで失礼していましたが、これからは頑張ってコメントさせてもらいます^^。そう、私パソコン音痴でコメント入れるので
さえもめちゃくちゃ時間がかかるんですよ。(苦笑&大汗)

ちぃちゃんはまるでぬいぐるみみたいですね。ずっと触っていたい…笑。
うちにも、ぺこというヨーキーがいます。女の子で7歳です。
こんなぺこりですがどうぞよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
2009.05.07 Thu 11:33 ゆきかお  #-
あっ、ゴールデンウィーク中に、こんな事になってました?
お久しぶりです!
すんごい事になってましたね!
知る人ぞ知る、ちょこさんところですね!
もう、キャラが全員濃いから、どうしましょっ?
したら、いいじゃないですか…楽しそうの光景に、にんまりです(笑)
ちょこちゃんより、ちぃちゃん大きいのにびっくりしました。
そして、相変わらずの自由奔放型、迷惑はかけません的な存在感!
いや~、大物ですねぇ~!
こりゃ超大作ですね!とってもたのしかったです。
ちぃまま節、しっかり堪能しました(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.07 Thu 19:40 eco  #A1vz8dvw
私ね、ナナちゃんだけブレブレな写真が大好きなの。(笑)
どんだけ動きが素早いのかこの目で確認したくなる。
そしてフリーダムなちぃちゃん。ちぃちゃんはこうでなくっちゃ!ねっ。
ちぃちゃんとちょこちゃんのコンビはなかなかいいですよ。
見えないフリのちょこちゃんに見えるように覗き込むあたりはちぃちゃんじゃなきゃ出来ないワザだわね(爆)
  [URL][Edit]
2009.05.07 Thu 19:40 mako4684  #-
>TIROLさん
こちらこそ楽しんでいただけて良かったですi-179
ナナちゃんとは会うごとに仲良くなってるみたいなので、ちょこちゃんとも…i-175
と密かに期待してます。
ちょこちゃんスペシャル、私的にはかなり頑張ったので
今、燃え尽きた感でいっぱいです(笑)


>えこりん♪さん
ちょこちゃんが必死で視線をそらしてる顔が可愛いですよね~i-178
ナナちゃんとは会うたびに仲良くなってるので、ちょこちゃんとも仲良くなってほしいなぁi-239
我が家は狭いアパートなので、3ワンが遊びに来たら、ちょこちゃん逃げ場がなくて困るかも(笑)
でも、いつか実現させたいですね~i-189


>ゆんさん
ブログを読んでるせいか、3人ともすぐに打ち解けましたi-179
下ネタ全開でちょっと打ち解けすぎかも(笑)
バティ君ともいつか会いたいなぁi-178
山口・広島オフ会なんかがあったらいいのにな…i-239
山口と広島なら近いから、いつか実現できるんじゃないかなぁi-236


>ノコママ
私も後ろ姿が似てるなぁって思ったよ~i-179
カリスマとの共通点を見つけてちょっと嬉しい私(笑)
仕事、ダルイよね~i-229
久しぶりに制服着たら、スカートがちょっときつくなってたi-202
夜更かし癖も早く直さんといかんi-238


>ぺこりさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
ちょこちゃんの所でコメントを拝見して、凄く嬉しくて思わずあちらにコメントを入れてしまいましたi-183
見ててくださってたなんて感激です!i-237
GW最終日に、こんなに嬉しかったことはありませんi-189

ぺこりさんのお家にもヨーキーちゃんがいるんですねi-179
どんな仔なのかな~?ぺこちゃんってお名前もカワユイですねi-178
ちぃは毛深さだけは(親バカです)自慢です(笑)
一度触って欲しいなぁi-278

つたないブログですが、これからも楽しんでいただけたらいいなぁと思います。
これからもよろしくお願いしますねi-179
本当にありがとう[ございました絵文字:i-175]


>ゆきかおさん
お久しぶりです!
GW中、ゆきかおさんとゆかいな三匹物語の新作が見られなくて寂しかったですよ~i-240
ちょこちゃんスペシャル、あらん限りの力を使って記事を作成しました(笑)
今、若干燃え尽き症候群気味ですi-229
本当はママ達のお話のほうが面白かったんですが、下ネタが大半だったので載せられませんでしたi-201
今回、ある意味「三匹物語・山口娘編」って感じですかね?(爆)
本家の更新も楽しみに待ってますよ~i-179
  [URL][Edit]
2009.05.07 Thu 19:48 mako4684  #-
>ecoさん
ナナちゃんはまさに忍者ですよ!(笑)
俊足だし跳躍力バツグンのナナちゃんですが、机に頭をぶつけることもあって、そのギャップが堪らなく可愛いんですi-178
3ワンそれぞれにマイペースだったんですが、やはりちょこちゃんが一番落ち着いてましたねi-179
次回会った時は今よりもっと仲良くなって欲しいなぁと思ってます。
ちょこちゃんはまた見えないフリをしそうですが(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/311-d371a49e
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
