ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちょこちゃんとの記念撮影♪

ちょこちゃんのお家に訪問したナナママと私。
お庭でドッグラン体験をさせることになったのですが、
普通にエンジョイするナナちゃんとちぃをよそに
ホームグラウンドでありながら、ちょっと遠慮がちなちょこちゃん汗あせ
無理やり何とか庭に連れ出して、ボール投げの再開ですkao03
(詳しい記事はこちらをみてね→その1その2

若菜

そんなわけで、お部屋に戻れなくなったちょこちゃん。
諦めがついたのか、一緒に遊ぶことにしたようですよkao02


ちょこちゃん参戦


この段階で、ボール遊びはナナちゃんの1人勝ち。
ちぃはまったく手が (口が) 出せない状況なのですが、ちょこちゃんはというと…


忍者


やっぱりナナちゃんに圧倒されてます (;´∀`)


年上の知恵


スタート地点が一緒だと、足の速さで負けるとわかったのか、
ボールが転がってくるのを待っている2ワン。
……結局
彼女達がボールをGETすることは1度もありませんでした笑

広いお庭を存分に満喫し、ドッグラン体験は終了。
最後に記念にと、3ワンで写真を撮ることになりました♪

夢にまでみた記念撮影kao02
さあ、並んで並んで。

はい、カメラはこっちですよ~!


非協力的な2ワン


ナナちゃん、いいよ! その笑顔!


ちょこちゃんに…


ナナちゃん最高の笑顔よハートP
ちょっと待ってね、後ろの2ワンが…焦る3


騙されるちぃ


後ろの2ワン!
こっちを向いて!


クッキーで頭一杯

消えたちぃ様

旅に出る


(ノ∀`)アチャー

見事にバラバラな3ワン。
ていうか、ちぃ様が一番ダメダメじゃんsn
結局、1枚もまともな記念写真が撮れてませんでしたがっくり
ちょこ母さんとナナママの写真に期待してます (;´∀`)

若菜

ちょこちゃんとの対面はもちろんのことですが、
ちょこ母さんとナナママとのお喋りが本当に楽しかったこの日。
ワンコのことやブログのこと、プライベートなことなど、
暴露話を交えつつ、下ネタなんかも…あ、下ネタは90%私が話しました (∀`*ゞ)テヘッ


お別れ


また遊びましょうと約束して、この日はお別れしたのでした。
ちょこ母さん、ナナママ、本当に楽しい時間をありがとうございましたkao03

若菜

帰宅して写真の枚数を見たら、合計133枚撮ってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
使いたいけど使えなかった写真が何枚かありますので、
明日はその写真を公開しようと思っていますkao01
ちょこちゃん・ナナちゃんの可愛い写真があるので、良かったら見に来てくださいねkao01
 
Comment
 
 
はじめまして
ちぃちゃん天然なのかな?凄くかわいいですね
ちょこちゃん、ナナちゃんもそれぞれ味があってかわいい
楽しいオフ会だったみたいですね
ちぃママさんの下ネタが気になります
また遊びにきますね
  [URL][Edit]
2009.05.05 Tue 14:23 えこりん♪  #-
ちょこ母さんのブログも見ましたよ~
みんなほんとにバラバラ(笑)
まあ慣れてないとチャッピー、来夢も
私にくっついてばかりですけどね(^^;)
でも時間はあっという間に過ぎたんでしょうね。
可愛いな~
こんにちは!  [URL][Edit]
なんと5日ぶりに遊びに来たら、とっても楽しそうな事してたのねe-349
さすがの ノコママも 『ちょこちゃん』のブログ見たコトある~。
そっかぁ、カリスマ的な存在だったんだ・・・(今更 知ってしまった)
何だか恥ずかしいわe-443
改めて同じヨーキーでも、色んな顔や色があんだなぁって思ったe-266
性格もそれぞれで、カワイイね~
  [URL][Edit]
2009.05.05 Tue 22:11 TIROL  #rlxVPqlU
このばらばらぶり、なにかに似てる・・・と、思い出しました。
モンティーパイソンって、イギリスのBBCの番組。
遠い昔やってて、はまってました。
その話のばらばらぶりと、この3わんの思考回路がなんか似てる!

  [URL][Edit]
2009.05.05 Tue 23:45 りーあん  #-
ちょこちゃん、可愛いですね!
ブログ名は知っていましたが。
広いお庭で羨ましいわ~
ボール投げでは、ついにボールに触れなくて残念でしたね(^。^;
  [URL][Edit]
2009.05.06 Wed 13:18 mako4684  #-
>あやさん初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
ちぃはかなりマイペースで気分屋なんですよ~i-229
この日もフルパワーで遊び、すぐに電池切れになってました(笑)
私の下ネタ…公開したら夫に離婚されそうな内容です(爆)
つたないブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね~i-178


>えこりん♪さん
ヨーキーってマイペースなんですかねぇ?i-201
記念写真も、常に1ワン(ちぃかナナちゃんですけどね)が違う行動をしてるんですよi-229
チャッピーちゃんとライちゃんはママのそばにくっついてるんですねi-237 可愛いi-178
ちぃは呼んでも私のそばにはほとんど来ませんよ~(爆)
5時間以上の長居をしてしまったんですが、ホントにあっという間でしたi-179
ワンコ同士の交流もそうですが、ママ達との集いも楽しいですねi-236


>ノコママ
おっす!久しぶりだね~i-179 GWはお出かけだったのかな?
私はちょこちゃん家以外はほとんど市内にいたわよ(笑) あ、クッキー焼いてないやi-183
ちょこちゃんって、凄く大人しくて可愛いのよ~i-237
ちょこ母さんも、慌てる私とナナママに凄く優しくて、ますますファンになっちゃったi-178
わたしゃ、ホントに運がいいよ…i-189
いつかノコママにも会いたいなぁi-237


>TIROLさん
ヨーキーってマイペースな仔が多いんですかね~?
モンティパイソンって、名前だけは聞いた事があるんですが、コメディグループなのかな?i-239
大人しく記念撮影されるより、これだけバラバラのドタバタだとブログでいじりがいがあって楽しいです(爆)
ちょこ母さん、ナナママとは特にブログの打ち合わせはしてないんですが、
見事なくらい3人のブログに共通するのが『3ワンの協調性のなさ』ですね(笑)


>りーあんさん
ちょこちゃんは顔も可愛いんですが、歩き方もチョコチョコしてて可愛いんですよi-178
次に会った時は動画を撮りたいなぁと密かに考えてます(笑)
やっぱり庭付き一戸建てはサイコーですねi-189
ワンコ達も自由に走り回れて楽しそうだったなぁi-239
ちぃは短足で追いつけないのはもちろんですが、アホなのでボールを見失ったりしてたんですよ(笑)

なかなかバトンのUPが出来なくてごめんなさいねi-201
来週の頭ぐらいにはまとめられそうですi-236
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/310-b025de97
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
