ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちょこ家ドッグラン♪

ヨーキーのちょこ」 のちょこちゃんのお家にお邪魔したナナママと私。
自由奔放な2ワンに案の定ドン引きのちょこちゃん汗あせ
しばらくすると落ち着いたのか、3ワンはそれぞれおネムタイムに突入しました 寝る

そして…
ナナちゃんとちぃがほぼ同時に目を覚ましたようですsn


興味津々


お庭に興味津々の2ワンですが、なんと!
ちょこ母さんのご好意で、お庭で遊べることになりましたハートO
さあ!
ちょこちゃんも誘って、3ワンで仲良く遊ぶ姿を見せておくれ ヽ(*´∀`)ノ


ナナちゃんお誘い


ちょこちゃんはまだネムネムかな?汗


ちぃお誘い


そ、それはちょこちゃんがプリちゃんをお庭に連れ出す時についたウソでしょっ汗
ちぃ……恐ろしい仔!:(;゙゚'ω゚'):

若菜

そんなわけで、充電が無事に完了した3ワンはお庭にGO!
ちぃちゃん!
ちょこ家のドッグランを思う存分、堪能するのですよっ (*´艸`*)


チーズ探検隊


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
だ、だから、それはウソですよ、ウソ!汗
って、ちぃ! あんたがついたウソでしょっ ヽ(`Д´#)ノ


天然か?


でもね!
チーズの山はないけれど…
この広いお庭には
自由 という名の 宝物 があるのですよキラキラ(オレンジ)
(母ちゃん、いい事言った!)


コソコソ


Σ(´д`;)

……結局、チーズの山は見つかりませんでしたが、
ちょこ母さんにボールを投げてもらったり、周囲を探索したりと楽しそうなご様子kao01


奔放な2ワン


……
………あれ?
ちょこちゃんは? (;^ω^)


ニヒルなちょこちゃん


お部屋に戻って2ワンを観察してました (;´∀`)

若菜

お庭ではナナちゃんが大活躍。
さすが忍者素早いだけあって、ボール取り競争はナナちゃんの1人勝ちピース
短足ちぃ様、1度もボールを奪えず笑


ボール投げ


そして気になるちょこちゃんは。


ちょこちゃんは


ちょこ母さんがお庭でボールを投げているにも関わらず、
あのサポーターをくわえて、母の姿を探しておられました。

もう、可愛すぎ!!!(*´艸`*)

と、思いつつ、ちょこちゃんもお庭に連れ出して…


ショック


お部屋に戻れなくなってしまったちょこちゃん。
この後、3ワンと一緒に楽しく戯れることは出来たのでしょうか?
この模様はまた明日に続きます。多分午前中
お楽しみに~♪
 
Comment
 
 
2009.05.04 Mon 14:48 TIROL  #rlxVPqlU
良いショットだらけですね~。
ちょこちゃんもチーズのお山には目がないのね。
って、ちぃちゃんも、探してどうすんの。
ちょこちゃん自分もあそびたいのは遊びたいのね、
でも、一緒は苦手・・・て、おっかしいくらい、みんな性格がでてますね。
楽しいわ!

ちょこゃんの生うっとりがみれるなんて、なんとラッキーなんでしょう。
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.05.05 Tue 01:31 mako4684  #-
>TIROLさん
3ワンそれぞれの性格が見れて本当に楽しかったです♪
ちぃだけはどこに行ってもマイペースi-229
今、私がいなくなっても大丈夫そうですよ(爆)
ちょこちゃんもナナちゃんも犬ミシラーなので、ちぃが我が物顔であちこちをウロウロしてましたが、
ここにちろちびちゃんが参入したら、かなり面白くなりそうですねi-237
ちろちびちゃんにも会ってみたいなぁi-178


>鍵コメさん
後でメール送りますね~♪
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/309-1d3c1e1a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
