ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちょこ家をご訪問♪

さて、さて。GW初日だった昨日。
ヨーキー・ナナの毎日」 のナナちゃん・ナナママと一緒に
ある方のお宅に遊びに行ってまいりましたkao02


密談


あるお宅というのが…
恐らくこのブログを読まれてる過半数以上の方が昨日の写真で
察しがついてるだろうとは思いますが…笑


ご挨拶


そうです(^m^)
ヨーキー界のカリスマキラキラ
ヨーキーのちょこ」 のちょこちゃんのお家に
遊びに行ってきたのです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ちょこちゃん


4日前にちょこ母さんからお誘いを受けたナナママと私。
その日から当日まで毎日ドキドキで、直前までナナママと
「緊張しすぎて吐きそう…」
とメールでやりとりしてました (;´∀`)

ちぃがちょこちゃんと会うのはこれで2度目。(初対面の時の記事はこちら
ですが、ちょこ家を訪問するのは初めての体験です。
ブログで見た通りのお家!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と、まあ感動に打ち震える私達を無視して、ワンコ達はマイペース。


自由な2ワン


特にちぃ様汗あせ

着いてそうそう、ちょこちゃんのトイレシートにシッコを致しましたよがっくり
母ちゃん、いきなり赤っ恥よ …(;´Д`)ウウッ…

相変わらず、どこに行ってもマイペースなちぃ様。


マイペースちぃ1


いきなりのアクセル全開っぷりに、ちょこちゃんもドン引きです焦る3


マイペースちぃ2


こっ、こらっ! ちぃっ!
お前の母はここにいるでしょっ Σ(´д`;)


マイペースちぃ3


(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ちょこ様すみません!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

若菜

途中、ちょこちゃんの王子様・にーちゃんがご帰宅kao02
2ワンに押され気味だったちょこちゃんも、にーちゃんの傍からは決して離れませんハートP


にーちゃん登場


ブログ通りの、ラブラブっぷりハートP
ちょこちゃんの生ウットリも拝見することができましたよkao02


うっとりちょこちゃん


ワンコ達のドタバタ感動のご対面が落ち着くと、やっぱり女同士。
お喋りに花が咲きまくりです色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

その間、3ワンは…


眠るナナちゃん


それぞれに


眠るちぃ


おネムタイムをまんき……つ…


眠るちょこちゃん


ち、ちょこちゃん!
哀愁漂ってますよっ Σ(д゚|||ノ)ノ


決して、2ワン (特にちぃ) がしつこくして落ち込んでるわけじゃないよねっ汗 ねっ汗


ダメだし


お前が言うなっ ヽ(`Д´#)ノ

若菜

とりあえず今日はここまで。
この続きはまた明日…(ΦωΦ)フフフ…
明日も頑張って午前中にUPしますよ~kao03
 
Comment
 
 
2009.05.03 Sun 11:10 ちょこ母  #-
おはよーございます。
昨日はありがとうございました。
もう、ネタてんこ盛りで我が家は何日かに渡って披露させていただきますよ~。
凄く楽しかったです。マタ遊んでくださいね~。
  [URL][Edit]
2009.05.03 Sun 14:44 えこりん♪  #-
うひょー!いつかはそう来るか?(爆)なんて思っていた私ですが
こんなに早く実現するとは(@≧∀)ノ
私も吐きそう(激爆)
みんな可愛い~~
ちょこちゃん最高だね♪
ちぃちゃんも男性好き??( *^艸^)プププ
チャッピーも来夢もだ~いすきです*^^*
こんちは~  [URL][Edit]
2009.05.03 Sun 15:13 eco  #A1vz8dvw
きゃはは~、ちょこちゃん、自分チなのに板の間でおネムですか。
ちぃちゃんの爆裂ぶりにちょこちゃんの周り真っ暗でっせ(笑)
ちぃちゃん年下には引くけど年上のお友達にはイケイケなんだからv-392
そんなところがちぃちゃんらしくていいわよ。
ナナちゃんは相変わらずシャドーですね(笑)
  [URL][Edit]
2009.05.03 Sun 15:22 じゃんけん  #-
かわいいショット満載に奇声上げまくりです!
3ワンともホントかわいいな~。
ちょこちゃん、自分より若いギャルににーちゃん盗られないかハラハラしてお疲れメーターがマックスだったんじゃ(笑)??
今日も天然マイペースでソファー占領するちぃちゃんラブ。
  [URL][Edit]
ほんと楽しかったねぇ~^^
もう今年の運は使い果たしたなお互い(笑)
ちぃちゃんもナナも、ほんと満喫してたしね^^
あたしらも満喫したし(笑)ちょこちゃんは………すんませんって言わずにはおれんかったけど(^^;)

また絶対遊ぼうね^^
  [URL][Edit]
2009.05.03 Sun 22:01 TIROL  #rlxVPqlU
わんこはわんこで、勝手にやってら。
これもまた、3わん微妙なお近づき。
でも、ちぃちゃん自由だわ・・・・
いいなあ~~~~。かわゆし3わんをまといながら
Rなお話わんさかですって?
ちょこちゃん、ひとり、相当どよよ~んだったのね。
哀愁ただよってます。(爆笑

続きたのしみよん。
  [URL][Edit]
2009.05.04 Mon 00:56 場々居茶STAFF  #-
いやぁぁぁぁ~ん
めちゃくちゃ3ワン、可愛いですっっ
私も仕事ホッポリ投げてそちらにお邪魔したかった…。

ちょこちゃんの、哀愁姿に爆笑(ゴメンネ、ちょこちゃんw)
にーちゃん王子のモテッぷりもさすがですねぇ~(笑)

そしてそして
ちぃ様のソファ乗り、サイコーですっww
  [URL][Edit]
2009.05.04 Mon 10:29 mako4684  #-
>ちょこ母さん
こちらこそありがとうございました!i-237
いや、ホント、私の下ネタばかりご披露してしまって申し訳ないっすi-201
しょっぱなから道に迷って到着が遅れるわで、ご迷惑かけました、すみませんi-238
うちもあと2日は引っ張ろうと思ってます(笑)
ホントに楽しかったです。また遊びましょうね!


>えこりん♪さん
この日ほど、山口に住んでて良かったと感じた日はありませんよ(笑)
ちょこちゃんの歩く姿がこれまたヨチヨチで可愛いんですよi-178
あ、でも、にーちゃんが帰って来た時はダッシュで玄関に向かってましたi-203
ちぃもにーちゃんに甘えたかったみたいだけど、さすがにちょこちゃんがガードしてましたi-278


>ecoさん
ちょこちゃん、どこに逃げても2ワンがやって来るので、かなり困惑してましたi-229
ナナちゃんは近付いては逃げる…って感じでしたが、ちぃはずっと押せ押せi-202
実はナナちゃんにも逃げられてました(爆)
ちょこちゃんはとても大人しい仔なので、ちぃがしつこくさえしなければ、もうちょっと仲良しになれそうなんだけどなぁi-239


>じゃんけんさん
やっぱりワンコ同士を遊ばせると、それぞれの性格が良くわかって楽しいですねi-179
ちょこちゃんはどこに逃げても2ワンが追いかけてくるので、かなり困惑してましたi-229
でも、にーちゃんが帰って来た時だけは、その場を離れなくて、彼女の強い意思を感じました(笑)
にーちゃんが帰って来て、そうとう嬉しかったんでしょうね~i-178
私も生にーちゃんにお会いする事が出来て、かなり嬉しかったです(イケメンでしたよ~i-178


>ナナママ
もう、運は使い果たしただろうから、ロト6の購入はやめたほうがいいかな?(笑)
しかし、よく喋ったよね~i-278
いろんな暴露話が聞けて楽しかったわぁ。
っていうか、うち、喋りすぎたよね(笑)
たぶん、夫よりナナママとちょこ母さんのほうが私の秘密を多く知ってるはずよi-229


>TIROLさん
ちょこちゃんも2ワン同時の突撃は初めてだったでしょうから、そうとうビックリしたでしょうねi-229
ちぃはこのまま私が帰宅しても、普通に生活できそうな感じでしたよi-201
R指定のお話、ほとんどが私の下ネタでしたi-230
あとは父と母の馴れ初めとか……って、一応、ワンコやブログの話もしたんですけどねi-278
気付いたら、5時間近く居座ってましたi-183
でも楽しかったなぁi-179
  [URL][Edit]
2009.05.04 Mon 10:39 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
遊んだり眠ったり、忙しい3ワンでしたが、ちょこちゃんの寝姿が拝めて眼福ですi-189
帰って写真見たら、133枚も撮ってましたよ~i-201
生にーちゃんにも会えるし…うぅ…幸せですi-241
2ワンからそーっと逃げていたちょこちゃんも、にーちゃんの傍からは決して離れませんでしたよi-278
結局、5時間近くおしゃべりしまくってました(ワンコは放置気味i-202
萩が近ければ、STAFFさんの所に突撃したのになぁi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/308-1b258ed1
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
