ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

GW突入♪

今日も良いお天気でしたね~kao03
ちぃママは今日からGWです♪

で、GW初日の今日は、ちぃを連れて、あるお宅に遊びに行ってまいりました。
帰宅が遅くなってしまったのと、撮りまくった写真の整理が追いつかないので、
明日の午前中に、どちらのお宅に遊びに行ったのか報告しますね~kao02

『あら、えらい引っ張るわねぇ。
 どちらのお宅に伺ったの~?』
と気になるあなたに特別ヒント。

ちぃ様にちぃママの気持ちを代弁してもらいました↓↓↓


代弁


このソファの柄でわかる人にはわかるかも…(^m^)

とても楽しい時間が過ごせたので、帰宅した今も興奮が冷めません。
さて、この記事をUPしたら、
明日の記事に取り掛からなくてはkao01

上手にまとめられるといいんだけどsn
 
Comment
 
 
2009.05.02 Sat 20:22 じゃんけん  #-
んぎゃー!!
もしやあのお方のお宅ですね!!

私、今の仔飼って色んなヨーキーブログ見るまで山口県に興味持ったことなかったのに(笑)
今は「山口県はかわいいヨーキーがわんさか!」なイメージです。

明日の記事めちゃめちゃ楽しみにしてます~。
  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 21:13 HIRO  #mQop/nM.
今、このお方のブログを読んでから来たところです!!
お片づけが大変だったみたいですけど…。
早く、続きが読みたいよぉ~
  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 21:18 TIROL  #rlxVPqlU
やっぱりそうだったのね。

うひょ、いったですか。・・・なんちゃって。
明日の記事楽しみですわ~。
  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 21:20 くーちゃんママ  #PXXG49oI
私もわかりましたよ~
あまりの人気プログの為、読み逃げてますが~
なので続きを読むのがめちゃ楽しみ
読めるのがGW明けなのがとっても残念だわ

↓いっぱい服もらって全部とっても似合ってるわ~
ロンパのちぃちゃんの足が面白い!
  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 22:39 場々居茶STAFF  #-
この有名なソファーはっっっ!!
もしやっっ?!

ふふふ♪
明日も2つのブログ記事を読むのが楽しみです♪♪
  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 23:12 eco  #A1vz8dvw
明日の日記楽しみにしてますね。
↓の日記の『シャッキーン』のちぃちゃん、シャキッとし過ぎて鼻しか見えないよ(笑)
袖から出てるお手手がホントに可愛い♪
やっぱちぃちゃんは毛がたっぷりだわ。薄毛のヨーキー族には羨ましいわ~。
  [URL][Edit]
あのお方ですねぇ~(^∇^)/
私もいつも読み逃げですが拝見してますよ~~♪
うーん!楽しみです(>∀<)!!!&うらやましい!!!

あ!したのロンパースちぃちゃんかわゆいです~~♪
特に前から見た姿に萌え~~(´∇`)**
  [URL][Edit]
2009.05.03 Sun 10:28 mako4684  #-
>じゃんけんさん
そうです、あのお方ですi-179
ちっちゃくてラブリーで超可愛かったですよ~i-178
山口県はなんにもないところですが、ちょこちゃんがいるというだけでヨーキー界では有名ですよね(笑)
私もちょこちゃんに会うことが出来て、初めて
「ここに住んでて良かった」
って思いましたよ(笑)


>HIROさん
あのお方のご自宅ですから、粗相がないようにとかなり緊張しましたよ~i-201
ちょこ母さんが凄く気さくな方なので、すぐに緊張は解けましたが(笑)
ブログで拝見してるお部屋やお庭を見ることが出来て感動ですi-189
山口県に住んでて良かったと心から思いましたi-179


>TIROLさん
これで今年の運も使い果たしました(笑)
ちょこちゃんは相変わらずちっさくて可愛かったですよ~i-178
歩く姿がこれまたチョコチョコしてて可愛いんですi-239
ちぃがここでも自由犬ぶりを発揮して、ちょこちゃんもですが、私もドン引きでしたi-229


>くーちゃんママさん
ちょこちゃんは不動の第一位ですからね~i-189
私も同郷人じゃなかったら、恐れ多くてコメントできなかったと思いますi-183
今日から東京旅行でしたね~i-179
くるみちゃんと一緒に満喫してきてくださいねi-236
私のGWのイベントは昨日で終了です(笑)


>場々居茶STAFFさん
もうバレバレのヒントでしょ?(笑)
久しぶりにちょこ母さんとお会いしたんですが、相変わらずお若くて、気さくで楽しい方でしたi-179
いつか場々居茶STAFFさんも交えて、お喋りしたいなぁi-236
あっ、下ネタは大丈夫ですか?i-201
昨日、お喋りの大半が私の下ネタでした(爆)


>ecoさん
楽しすぎて、訂正、削除を繰り返してなんとかUPしましたが…i-202
ちぃのマイペースさが際立ってしまいました(汗)
ちぃ=毛深い は定説になってるみたいで、昨日もモフモフさを堪能してもらいましたi-278
ロンパース着せると、だいたいあんな感じの手になるんですよ~i-229
可愛いというよりマヌケでしょ?(笑)
ブラッシングが大変なので、毛深いのも大変ですよ~i-183


>にこいちママさん
この時ほど『山口に住んでて良かった』と思ったことはありませんよ(笑)
ちょこちゃんは1.4kgぐらいって言ってたから、大きさはにこちゃんと同じくらいかな?
抱っこした時、軽すぎてビビリましたi-229

ロンパース着せると、ちぃはいつもああなるんですよ~i-278
毛深すぎるのも考え物です(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/307-15d3c656
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
