ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ダイちゃんとちぃ♪

昨日、我が家に素敵な贈り物が届きましたkao02


自慢げ


Club Thomas』 のかーさんから、リロちゃんの小さくなったお洋服を
譲っていただいたのです (。´艸`)
可愛いお洋服がこんなに沢山ハートP

さあさあ、ちぃ様! さっそく試着してみますよ!


s-4組


サイズが大きいかも……とかーさんがご心配されてましたが、
全然大丈夫っす!( ̄ー ̄)bグッ!
丈も、シッポの辺りまでなので、ちょうどいい感じ♪

私の一番のお気に入りがこちら↓↓↓


可愛い


初めての黄色いワンコ服。
この時期にピッタリの色合いですkao01
背中のリボンがちぃの可愛さを引き立ててます (*´艸`*)

さあさあ、親バカだなぁと呆れてる方もいらっしゃると思いますが、
まだまだ続きますよ笑

続いては夫のお気に入りのお洋服でございます。
それがこちら↓↓↓


ロンパース


このロンパース。
バックのプリントも可愛いんですが、正面から見た時の姿がめちゃくちゃ可愛いのですハートO


シャキーン


ねっ。
なんだかマヌケな感じがして可愛いでしょ ヽ(。>∀<。)ノ
ピチピチに見えますが、実はジャストフィット。
「どれだけ毛でカサが増してるんだろ、この犬は… (;´Д`)」
と思ったりもしましたが、服から出てる足の毛のモッサリ感が最高にステキですキラキラ

と、親バカ披露はこの辺にして汗

実は、お洋服の他にトーマス一家の生写真が同封されてたんですよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


トーマス一家


うん。
みんなラブリーだし、幸せそうないい表情してるよねkao02
この表情を見るだけで、どれだけみんながかーさん達に愛されてるかがわかるよねハートO

他にも可愛い写真がいっぱいあったんですが、それは私だけの宝物 ヘ(*'ω`*)ゞテヘ
おっ、そうだ。
せっかくだから、ちぃとダイちゃんの写真を撮りましょう。

ほーら、ちぃちゃん。
ダイちゃんですよ~ハートO


ダイちゃん


ダイちゃんとちぃはお互いの家族公認の恋人同士リラックマ 仲良し
2ワンが並ぶと、どっちが女の子かわからない感じですが、汗あせ
いつかダイちゃんとちぃを会わせてみたいなぁ……ハート

……ちぃがしつこくして嫌われないか、ちょっと心配 (;´∀`)


笑顔


ちぃの一方的な片思いじゃないことを祈ります汗あせ

若菜

かーさん、このたびは本当にありがとうございました。
お間抜けな娘ですが、私共々これからもよろしくお願いしますね~ ヽ( ´з`)ノ
 
Comment
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.05.02 Sat 08:34 TIROL  #rlxVPqlU
にゃはは、ちぃちゃん、腕そんなに細かったんだ。
そっからでてるお手手最高だわ!!

洋服によってちぃちゃん、いろんな表情ができるのね。
ぱぴっぽくなったり、ドレスだと、お嬢様っぽくなってるし、
らぶり~よん。
お洋服増えて、よかったね~。

  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 09:00 Club Thomasの母  #-
ちぃちゃん!しっかりモデルしてる~。
慣れてるじゃない??可愛い~。
ちぃちゃん…やっぱり随分小柄ですね~
リロは胴長なので…やっぱりちょっと大きかったかな?
切ったり…縫ったりして脇や丈を調節してあげてくださいね。

黄色の服は私も気にいってましたぁ~
随分着せたのでヨレヨレで失礼。
あれ肩紐切って結んであげるといいかも?
赤のヒスミニちゃんのロンパースはダイちゃんにって買ったのですが
ダイちゃんぷっちんぷっちんで…
ちぃちゃん!それはダイちゃんのお下がりです。
ダイちゃんのジジ臭さが残ってなかった?
父ちゃんにも喜んでいただけてほっとしました。
色違いを純ちゃんが持っています!あの袖口の毛…可愛いよね。
又、整理して出てきたら送りますね~。

ホホ~。ダイちゃんにちぃちゃんくっついてくれていますね~。
ありがと! v-343 ありがと! v-343
おちょこちょいのダイちゃんにはしっかりしたちぃちゃんが必要だわ~。
あぁ~近かったらね~。そのうち行くわよ~ダイちゃん連れて!
山口県は行ったことありますから~。待っててね~。




  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 12:39 titti  #057a7Xiw
はじめまして・・・

親戚犬探しからきました

カメラ目線で
お目々がクリクリしててどの写りもかわいいですね~~~♪

時々ブログにうちのコ達載せてますので
よかったら、遊びに来てくださいね
  [URL][Edit]
2009.05.02 Sat 20:20 mako4684  #-
>鍵コメさん
ありがとうございます♪
良かったらまた遊びに来てくださいねi-178


>TIROLさん
お掃除のモップみたいで可愛いでしょ(笑)
毛がモッサモサなので足が太く見えるんですが、実は結構細いですi-278
お洋服が一気に増えて、嬉しい悲鳴ですi-237
衣装ケースをもう1個買わなくっちゃi-201
もしかしたら、私よりちぃのほうが衣装持ちかもi-239


>Club Thomasの母さん
このたびは本当にありがとうございました~i-178
黄色の服って1着も持ってなかったので、凄く新鮮でかなりお気に入りですi-237
肩紐、ちょっとゆるかったので、切って結んでみますねi-179
ひまわりみたいで可愛いですよね~i-189
ロンパース、ダイちゃんが着てたものだったんですねi-179
これでダイちゃんの匂いを感じてくれてると思いますi-236
いつか必ず会いましょうね!
その時は結婚式あげちゃいますか?(^m^)ウフフ


>tittiさん
初めまして!
おぉ~!ちぃの親戚さんなんですね!
後ほどご訪問させて頂きますね~i-179
どんな仔なのかな~?ワクワクしますi-178
コメントありがとうございました。
良かったらまた遊びに来てくださいねi-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/306-bffd14c3
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
