ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ナナちゃんとちぃ

報告


昨日、「ヨーキー・ナナの毎日」のナナちゃんのお宅に遊びに行ってきましたkao03
訪問もこれで3度目♪(その時の記事はこちら→1回目2回目
ナナちゃん、相変わらず爆裂だけどモデルのような美犬ちゃんハートO足が長いのよ~
ナナちゃんを触った後にちぃを触ると、モッチリムチムチが際立ちます…汗あせ

若菜

初対面の時はお互いに後ろからソーッと近付いては
ビャーッと逃げるを繰り返していた2ワンですが、
3度目ともなると、かなり距離が縮まっているご様子。


ご挨拶


まだ時々、ビャーッと逃げる時もありますが、おおむね
『仲良しになったハートP
と言ってもいい感じkao02

ちぃなんて、
『いつでもこの家の一員になれるっす』
とばかりに、
玄関チャイムが鳴るたびにみんなと一緒にドアの所まで飛んで行くわ、
ナナちゃんのトイレシートにちゃっかりチッコはするわ、
あまつさえウンPまで…がっくり

相変わらずマイペースですね、お嬢さん (*ω) ハズカシイワ


やっぱりマイペース


いや、褒め言葉じゃないから Σ(´Д` )

若菜

順応性の高さに衝撃を受けつつも、私は私でナナママとみっちりお喋りタイム♪
その間、2ワンはお兄ちゃん達に遊んでもらってたみたいです (なんという曖昧な記憶(;´∀`))

途中、ナナママ家のお庭でドッグラン体験をさせることになりましたkao01
やっぱりいいよなぁ。庭付き一戸建てキラキラ

さあ、ちぃちゃん。
好きなだけ走りまわりなさい!ヽ('∀`)ノ


探検

探検2


ひたすらクンクンする2ワン。
…走らないの?


のんびり

まったり


……走れよ (;´Д`)

ちぃママの憧れる
『2ワンがじゃれあいつつも楽しく走り回る姿』
は拝めませんでしたが、それなりに満喫した後はそれぞれお昼寝タイム。
私とナナママは再びお喋りに突入したため、
お昼寝姿の写真は1枚も撮ってないんだ、これが (∀`*ゞ)テヘッ

帰宅後、写真をチェックしてみたら、案の定ほとんど写真を撮ってませんでした汗あせ
それでも何とか、2ワンの写真はむりやりGETピース


ウィンクか?


言わされてる感ありありですが、
次回会う時は 親友確定間違いなし! 多分!

若菜

ナナママ、楽しい時間をどうもありがとうハートO
また遊びに行くね~!
 
Comment
 
 
いや~、写真、撮ってなかったねぇ~(爆)
もうデジカメ見てビックリよ!写真のなさに(笑)
でも、超楽しかったわぁ~^^
また遊びに来てねんe-273
ちぃちゃまの天然ぶり?自由っぷりに大うけだったわ^^
今度こそ!!2ワンが戯れる姿を激写するわよ!!(……ムリ?ムリか?)

※土曜日、あたし緊張しすぎておかしな言動を取るかも(汗)
フォローよろしこ(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.30 Thu 21:05 じゃんけん  #-
ナナちゃん、かわい~。
おしっぽがアンテナになってる(笑)
ちぃちゃんもナナちゃんもフリフリワンピースでかわゆす。

庭きれいですね。うちんち草ボーボーです。植えたわけじゃないのに花が咲いてます。
一戸建て・・・結構大変です・・・。
  [URL][Edit]
2009.04.30 Thu 22:46 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃん、ナナちゃんのこときづかってあげてるのかな?
少しずつ縮まっていくのもなかなかおもしろいわ。
きっと、いつか、ドッグランが活躍するわ!
ちぃちゃんのお洋服今日も萌え萌えですわ。
うっとり~
  [URL][Edit]
2009.04.30 Thu 23:24 eco  #A1vz8dvw
あら、ちぃちゃん、よそ様の家のトイレでちゃんとシッコもうんpも出来るなんてお利口さんじゃないですか。
褒められる事ですよ。
マイドッグランいいですね~。
次は疾走する二人を見てみたいわね。
結局お宝は見つかったのかな?
  [URL][Edit]
2009.05.01 Fri 15:09 りーあん  #-
お友達のわんこちゃん大きいですねΣ(゚Д゚;ノ)ノ
同じ犬種でこれだけ違うとは…(^。^;
ちぃちゃんのお洋服がヒラヒラついてて
チョー可愛いわ。
やっぱり女の子はいいですね。
バトンは好きなときにやってくださいね~。
  [URL][Edit]
またまたおひさです~(汗)♪
ちぃちゃんフリフリ~~(^∇^)!
可愛いです~~♪
庭付き一戸建て・・・憧れますねぇ(´Д`)
つぎは戯れるナナちゃんとちぃちゃんが見れるかな(笑)♪
楽しみにしています♪
  [URL][Edit]
2009.05.01 Fri 18:48 mako4684  #-
>ナナママ
時間が経つのがあっという間だったね~i-179
ごめんね、いつも旦那さんに路駐させてしまってi-201
次回はもう、朝から行くか!(笑)
次こそは戯れる姿を撮りたいね~。夢は願えば叶うものよっ!多分!i-238

とうとう明日じゃね~i-237
すげードキドキしてるんですけどi-229
ちぃが粗相をしないか心配でやれんよ~i-183


>じゃんけんさん
ナナちゃんはいつもシッポが立ってて可愛いんですよ~i-178
体はおっきいけど、顔はまだあどけなさが残っててラブリーなんですi-185
今、一番ちぃと仲良しなのがナナちゃんなので、これからもっともっと仲良くなってほしいなぁi-239

じゃんけんさん家も一戸建てなんですねっi-189
やっぱり庭の手入れが大変そうですねi-201
私もいずれは義実家(一戸建て)に暮らすようになるから、覚悟しとかないとなぁi-238
それでもやっぱり一戸建ては憧れますi-237


>TIROLさん
ちぃに気遣いがあるのか…微妙な感じですが、以前よりはしつこくなかったし、ちぃも大人になったのかな?i-179
徐々に仲良くなっていってるのがわかって、ナナママと2人で
「今、いい感じよね~?」
って何度も言いあってました(笑)
この日のワンコ服はペッパラの春の新作です。
ついフリフリばかりを買ってしまうので、お散歩には不向きだし…で、なかなか着せる機会がなかったんですi-201
やっと日の目を見ることができて、私も嬉しいi-237


>ecoさん
実はうんPは違う所でしたんですよ~i-229
でも、シッコはシートでしてくれたので助かりましたi-201
できれば実家でもシートでしてくれるといいんだけどi-182

庭があるとホントにいいですね~i-179
草取りとか大変そうだけど、ちょっと憧れますi-189
いずれ義実家に帰ったら、庭を綺麗に整備して…と勝手に考えてます(笑)


>りーあんさん
同じ犬種で、それも親戚なのに、全然大きさが違うのでビックリです。
ちぃはむっちり短足なのに、ナナちゃんはスレンダーの足長……
どこでズングリムックリの血が入ったのか、謎ですi-230
ちぃの服は私の趣味でフリフリが多いんですよ~i-179
でも、お散歩とかには向いてないので、結構タンスの肥やしになってる服が多いですi-183
こういうイベントの時にしか着せられないので、なにげに失敗してるかもi-202


>にこいちママさん
お久しぶりです~i-179
お仕事、お忙しそうですね。体調に気をつけてくださいね。
庭付き一戸建ては憧れですよねっi-189
でも現実は草取りなんかが大変そう…。でもでもやっぱり憧れますi-178
ナナちゃんとはあと2回くらい遊べば戯れる姿が見られるんじゃないかと期待してますi-239
私の究極の夢は『2ワンが寄り添って眠る』ことです。
想像しただけで胸がキュンとなります(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/305-9568a3a4
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
