ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

寒いなりに幸せ

ブルブル


5月が目前だというのに、急に寒くなりましたねsn
最近、自宅では裸足生活だったちぃママも、今日は靴下を履いておりますよ汗
ちぃも暖かい場所を求めて、ちょこちょこと移動を繰り返しております。


不満気


日中はこの場所で日向ぼっこをすることが多いのですが、
今日は外が薄曇りなため、なかなかポジションが決まりません。

それにしてもジッとしてると寒いなぁ jumee☆faceA135
かといって、せっかくしまったコタツ布団を再び出す気にはなれないし…

ということで、毛布にくるまって暖をとる事にしましたkao02


ちゃっかり


さ、さすがワンコ (;^ω^)
今、一番暖かい場所はここ (ちぃママの膝の上) だと
野生の勘でわかったみたいね (。´艸`)


ヘソ天に


ちぃの体温で私もぬくぬくハートO
寒い時は互いの体温で暖め合う…

なんていいお話!(ノω`・。)


問いかけ


なあに?
ラブリーちゃんハートP←最近、夫が良く言ってる


おねだり


ああっ Σ(´д`;)
ごっ、ごめんなさいね~。気付きませんで汗
お腹だけ毛がつるつるだから寒いですよね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ほーら。
毛布をかけてあげますよ~ハートO


毛布


(´ー`) ヨカッタネー

(´ー`)

(´ー`;) …アレ? ナンカスースースルヨ


ひざが寒い



……ちぃちゃん…
…………母ちゃん、おひざが寒いんだけど (;´∀`)


なにか?


ヘソ天じゃなくて…焦る3
ほら!ヽ(゚∀゚)ノ
横向きとかうつぶせとかトグロとか
他にもいっぱいポーズがあるじゃん!


おネムタイム


…… ( ̄▼ ̄||)

この後2時間近く、私のひざの上で爆睡されたチェリーさん。
余りにも寝顔が可愛いので、私は寝ることも立つ事もできませんでした汗あせ
毎日見てる寝顔だけど、飽きないんですよね~ (∀`*ゞ)テヘッ

足と尻は疲れたけれど、
とても幸せな時間を過ごすことができましたkao02

今日はホノボノで締め!ピース
 
Comment
 
 
ホント、寒いe-443 青森で雪降ったって言ってたよ・・・
ノコん家も昨日 毛布引っ張り出して仲良く?ゴロゴロしてたe-428
ノコママは尻が寒かったわいe-263(寝転んでたから)

そうそう毎日見てるのに、毎日カワイさがUPすんだよね~e-415
  [URL][Edit]
2009.04.27 Mon 22:27 eco  #A1vz8dvw
あら、このブログいつの間にほのぼのブログになったのかしら?爆笑ブログだと思っていたのに(笑)
でも女王ちぃ様の振る舞いと下僕のちぃママには爆笑でした。やっぱり爆笑ブログだったわね。
2時間も女王ちぃ様の寝顔をただただ見ていたのね。
ちぃ様の寝顔、確かに可愛い♪
これはちぃ様のせいにして家事をサボる絶好の言い訳になりますね。
  [URL][Edit]
2009.04.27 Mon 23:10 くーちゃんママ  #PXXG49oI
本当に寒いよね~
私もコタツ布団があれば買ったばかりのコタツの暖かさを
体験したいくらいですよ~

ちぃちゃん気持ちよさそうに寝てるね~
暖ったかいんだろうね^^
  [URL][Edit]
2009.04.28 Tue 00:41 場々居茶STAFF  #-
ヘソ天のまま眠ることができる、ちぃ様にラブっ♪
チャッピーはヘソ天で寝ることなかったので、
ちぃ様のヘソ天姿、凄く新鮮ですよww

“トグロ”って言葉に爆っw

  [URL][Edit]
寒い!確かに寒い!!
うちは毛布&ヒーターが活躍してますが??まだなおしませんよ?(笑)

ちぃちゃまったら、かわゆいんだから(><)
ちぃまま!足と尻が痛くても我慢よ我慢!(笑)
毎日見てるのにかわいい、これ超わかる!
あたしも毎日思ってるしぃ~(あはは)

※水曜日、お天気いいといいね^^
  [URL][Edit]
2009.04.28 Tue 07:58 ヨーキーももママ  #-
いつもながら・・・ちーちゃんの寝顔、カワイイ!!
そのまま、大人にならないで~!って言いたい!!
  [URL][Edit]
2009.04.28 Tue 08:55 TIROL  #rlxVPqlU
今日はストーブちょっとつけちゃいましたよ。
ほんと寒いね。
ちぃちゃんそんな膝の上でごろにゃんされたら、もう、めろめろですよ。
今日はバトルの無い、ほのぼのな1日だったのね。(爆
  [URL][Edit]
2009.04.28 Tue 09:28 Club Thomasの母  #-
いやぁ~相変わらず可愛いね~。 v-343
こんなにリラクッスして可愛いお顔見せられたら
ちょっと動けませんね~。
私もよくトイレ我慢したりしちゃいます!

昨日…強引にダイちゃんをそちらに… v-411
楽しみに???しててね?
  [URL][Edit]
2009.04.28 Tue 17:12 りーあん  #-
なんか外に居れば日なたは温かいんですが、家の中が寒い。
コタツ布団を洗ったので、もう使うわけにいかず。
でも裸足が好きなんで、足を擦りながらパソコンやってます。
こんな時わんこが寄ってくると温かいんですよねーww
ちぃちゃんの寝顔ラブリーだわ。
ずっと見ていたいの分かる分かる(´w`*)
  [URL][Edit]
2009.04.28 Tue 19:34 mako4684  #-
>ノコママ
急に暑くなったり寒くなったりで困るよね~i-182
連休前に風邪ひかないように気をつけないと…
ノコママもお尻風邪ひかないようにね(笑)

それにしても、ワンコってどの角度から見てもパーフェクトな可愛さよねi-178
人間だったら絶対に見たくない肛門も、ワンコだとラブリーなの(爆)


>ecoさん
えっ!やだなぁ、ecoさん。このブログのコンセプトは一応、『ホノボノ』なんですよ~i-278
最近、ちょっと路線が外れかけてたので、むりやり修正…したつもりです(笑)
ていうか、さすがだなぁ。
家事をさぼる言い訳だなんて、書かなくてもecoさんにはお見通しですか?(爆)
昨日も、『ちぃがいるから動けない』と言って、夫に片付けの大半をやってもらいましたi-235


>くーちゃんママさん
コタツも布団がなければただのテーブルですよね~i-201
布団を出すべきか何度も悩みましたよi-182
日中は我慢できるけど、夜が寒いですよねi-183
ちぃをホッカイロがわりにして暖まってますi-179
こんな時、ワンコがいて良かったなぁって思います(←こらi-202


>場々居茶STAFFさん
ちぃは警戒心のカケラもないというか…甘えすぎですi-229
うちも先代犬はヘソ天しなかったなぁ。
犬差があるんでしょうね~i-239
あ、でも夫のヒザの上ではしないんですよi-278
やっぱりママが好き~なんですかねぇ(←得意気 笑)


>ナナママ
寒くて泣きそうなんだけど(笑)
夫にはコタツ布団をしまったことをなじられるしさぁi-238
ついこないだまで暑かったのにね。変な気候だよ、ホントi-181
明日はたぶん晴れだと思うよ~i-179
一張羅着せて行くからね~。ナナちゃんもワンピ着せといてよi-278
楽しみにしてるよん♪


>ヨーキーももママさん
ワンコって、どの角度から見ても100%可愛いですよね~i-178
ホント、このままずっと赤ちゃんでいてほしいですi-237


>TIROLさん
ストーブいいなぁ。うちは狭いから危険ということで、ストーブはないんですよi-201
エアコンの暖房をつけたんですが、上ばっかりで下はあんまり暖まらないし…i-182
ちぃをホッカイロ替わりに、今日もめろめろヌクヌクさせてもらいました(笑)
我が家は基本的にホノボノ家族なんですよ~i-179
……って、強くは言えません(爆)


>Club Thomasの母さん
私も良くトイレを我慢してます(笑)
気持ち良さそうにしてるのに邪魔できないですよね~i-178
私なんて時々、トイレにも連れてってます(激爆)

ダイちゃんをこちらに…?
なんだろう!? 超気になります!!
ドキドキして待ってますねi-237


>りーあんさん
そうそう!家の中のほうが寒いですよね!うちもそうですi-238
ちなみに今日は、車で冷房→家で暖房 でした(汗)
りーあんさんは冷え性ですか?
私は冷え性なので、寒い時は足がキンキンに冷えてしまいますi-183
ちぃもさすがに足の上には乗ってくれませんね~(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.28 Tue 20:04 ゆきかお  #-
うわぁ~!やっぱ寒かったですか?
そうでしょ、そうでしょ!
それで、ちぃちゃん、そんな所に・・・
癒し癒されの最高の贅沢じゃないですか(笑)
また、ちぃちゃんの寝顔が・・・
ちゃくっと揃った、口周りのお髭・・・最高ですねぇ~!
まるで、グラディエーションのかかった、亀の子タワシみたい(あっまた失礼なことを・・・汗)
♪タワシバカよねぇ~♪これ言いたかっただけか?
で、癒し効果バツグンって、表現したかったけど脱線しすぎました。
ちぃママさん2時間ですかぁ~ご苦労様です!
  [URL][Edit]
2009.04.29 Wed 00:10 mako4684  #-
>ゆきかおさん
南の地方も寒かったですよ~i-183さすがに雪は降りませんでしたが(笑)
タワシばかよね~♪も思いつかなかったぁi-238
もうゆきかおさんの親父ギャグには脱帽ですよi-278
まだまだ師匠の域には達せません(爆)
ちぃに癒されたのはいいんですが、確実にリーダーの座が失われつつあるような気がしますi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/303-d0afdc45
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
