ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ダラ奥の休日

今日は仕事がお休みだったので、ちぃに朝ご飯を食べさせてから
至福の二度寝タイムを満喫することにしましたkao01

最近、ちょっと早起きが続いたので幸せいっぱいですわハートO
外は雨模様だし、給料前で金もないし、こんな日は寝るに限ります (^m^)ウフ

若菜

気持ち良く爆睡していたちぃママですが、
カラカラという音で目が覚めました。


このオモチャは振り回すと音が鳴るのです
運搬中


やっぱり君か、ちぃ坊… (´-ω-`)


ぽふっ


たまにはゆっくり寝させてよ~ (ノω-` )
って、時計を見たら13時41分…

充分寝てたみたいっすね焦る3

しかし、寝すぎると逆に眠たくなるのが人間の脳の不思議さよ。
夕方までこのままゴロゴロしようかなぁと三度寝の体勢に入ったんですが、
ちぃが枕元で 『ウホッ!ウホッ!』 と怒るので、しぶしぶ起きることにしました。


連れてけっ


残念! お外は雨!
……が止んでました ∑(´ω`ノ)ノ イツノマニ

まだ時間が早いから16時くらいに行こうね、ちぃちゃん (;^ω^)


ギクッ


そういえばもうすぐGWキラキラ
私は5連休の予定なんですが、姉とペットショップにワンコを見に行くぐらいで
後はまったく予定がありません汗あせ

仕方ない。
家でクッキーでも焼くか (・ε・)


ツッコミ


みなさんはどんなGWを過ごす予定ですか?
 
Comment
 
 
雨だね~e-443
でも今日はチックン行ってきたから、どっちみち散歩行けんけど。
GWにクッキー焼くって、ア~タ半日かからんやんけ?
あっ、ノコ家に送る為に た~~~~くさん焼くのねe-266

ウチも予定たってないなぁ。
行ったとしても近くにドライブ程度やなe-68
  [URL][Edit]
2009.04.25 Sat 20:09 あんずママ  #D1V1nz4M
うちも、GWなんにも 予定なしよ~
同じくお金ないし、暇だけがいっぱいある!笑

いくらETC利用だと安いっていっても、出りゃおかなかかるし
なんといっても 込むのは嫌いです!
3わんとお散歩にあちこち(近くへ)いくのが関の山~^^

夫は、暇だから 庭になんか作るか?って言ってますが。
うれしいけど(庭はあたしの趣味なので)
それも、お金かかるよね~

2度寝 わたしも今日は一緒でした。
でもでも、8時半よ~
ちぃまま すごい!すごい^^
どこにもいかないわぁ~  [URL][Edit]
うちもGWなぁ~んも!!予定がない^^あっ!でも田植えがあった(笑)
暇なら手伝いにくる?米やるぞ?(爆)

あたしゃ昼にナナを散歩に連れてって(エライやろ!)その後は昼寝(笑)
なんか肌寒いしねぇ今日。。
こんな日は、家でゴロゴロが一番さ^^

で!クッキー焼いたら当然うちにくれるんよね?ね?(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.25 Sat 20:44 eco  #A1vz8dvw
ふふ、私は専業主婦ごっこを満喫する予定です。
きっとちょっと旅行にも行くと思うけど、ももの事もあるのですぐに帰ると思われます。
クッキーですか?
今年のちぃママは去年とどんだけ違うか楽しみにしてますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  [URL][Edit]
2009.04.25 Sat 21:57 くーちゃんママ  #PXXG49oI
二度寝v-75って気持ちいいよね~
で、ちぃちゃんお散歩行けたのかな~?
大阪も朝からジャジャ振り
その中を病院までフィラリアの薬もらいに行って来ました。
あとは家でゴロゴロ

私GWはクルミと二人東京に遊びに行って来ます~
  [URL][Edit]
2009.04.26 Sun 00:51 りーあん  #-
お久しぶりです~(^。^;
今日はすごい雨でしたね!そんな中、うちは恒例の買出しへ行きました。
ちぃちゃん、おかーさんの顔の上におもちゃをΣ(゚Д゚;ノ)ノ
これじゃ窒息しちゃいますね(笑
うちのコロンは私が2度寝、昼寝しているともぞもぞと毛布の中へ入ってきて、一緒に寝ます( ´艸`)
  [URL][Edit]
2009.04.26 Sun 12:48 ゆきかお  #-
あぁ~読み逃げ常習犯なわたくしです。
お久しぶりですが・・・
いかがお過ごしでしたでしょうか(爆)
雨ですかぁ~、我が地方も本格的な暴風雨です。
雨の日はゴロゴロに限るなんて寝てたら、この季節に、カミナリがゴロゴロ!
踏んだりけったりで、過ごしております。
で、GWは・・・寝てます。間違いなく・・・
ちぃちゃんは2号で楽しそうですね(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.26 Sun 20:15 TIROL  #rlxVPqlU
去年といわれて見ようとしたら、まだ始めてなかったのね.
どう、違うのか楽しみよ~。
ちいちゃんの鼻息がかんじられそうでいいわ~~~。
うへ~、半日終わってまんがな。
贅沢な1日だわ。

  [URL][Edit]
2009.04.27 Mon 14:59 mako4684  #-
>ノコママ
なんかすっかり寒くなったよねi-183
GWは毎日昼まで寝るから(←!)、午後からクッキー焼くの……多分。
できれば、クッキーのことはノコママの心から消去しといてほしいんだけど(爆)
もし万が一焼いたら送るねっ(笑)

うちもたぶん、ドライブ程度だろうなぁi-229
ETCあるけど、カードがないんよねぇ(激爆)


>あんずママさん
うちもGWはドライブがてらのお散歩ぐらいかな…
でもワンコはそのほうが喜ぶでしょうねi-179
うちはETCはついてるけど、カードを作ってないんですよ(←意味なし!笑)
せいぜい県内をウロウロかな?
庭いじり、いいじゃないですか~i-189
うちはもうベランダがほぼ一杯なので、やることがありませんi-182
二度寝どころか三度寝、四度寝をしてしまうかも(爆)


>ナナママ
持病のヘルニアがあるんで…田植えは…いいっす(笑)
ナナママ頑張れっ。私が無職になったら来年手伝わせてくださいっ(爆)
今日も寒いよね~i-183
あんまり寒いからエアコンつけたよ。コタツしまわなきゃよかったi-202
クッキーのこと、ナナママの心から消去しといてくださいi-229
もし万が一焼いたら、すぐに持って行くよ(笑)


>ecoさん
クッキーのこと書かなきゃ良かったとすでに後悔してます(笑)
去年もおととしも、『今年はあれをやろう』と計画だけして、実行したことがありませんi-202
現時点でのクッキー製作確率は20%ですi-201
ブログを書いた時は作る気マンマンだったのになぁi-229
ecoさんの専業主婦ごっこ、天然炸裂で楽しすぎますi-237
ちなみに今日は月曜日ですよ~(笑)


>くーちゃんママさん
二度寝をする瞬間が一番幸せですよね~i-179
前日の夜までは『早起きしてあれこれしよう』って思うんだけど、当日の朝になると決心が鈍る…というか、ほとんど実行されませんi-201
そちらの地方はフィラリアが早いんですね~
山口は6月からなんですよi-179 昨日も病院に行ったけど、『まだ早い』って言われましたi-201
GW、くるみちゃんと東京旅行なんて羨ましいですi-189
ワクワクしますね~。レポを楽しみにしてますねi-179
PS:結局、お散歩は行きませんでした(爆)


>りーあんさん
なんだか急に寒くなったし、お天気が荒れ模様で嫌になりますね~i-183
ちぃはああして良く私の顔にオモチャを乗せるんですよi-201
木の棒を置かれた時は痛くて泣きました(笑)
コロンちゃん、ママと一緒に寝るのが好きなんですねi-236
そばでくっついて寝てくれると、幸せですよね~i-178


>ゆきかおさん
そちらは雪が降ってて大変ですね~i-201
こちらも寒くて寒くて、体が動きません(あ、寒くなくても動いてませんが 笑)
私もGWは5日中、3日は確実に寝てると思いますi-229
土曜日もちぃが起こしに来なければ夕方まで寝てたと思いますi-183
2号さん、ずいぶんと毛の感じが怪しくなってきました
丸ハゲになる日も近いかも?(笑)


>TIROLさん
去年、何をしていたか思い出そうとしても、『何もしなかった』ことしか思い浮かびません(汗)
クッキーは恐らく焼かないと思うのですが(爆)、何かはしたいなぁと思ってますi-229
我が家は休日の多くを昼まで寝て過ごすことが多いので、休みの1日は時間の経つのが早いです(当たり前かi-201
ちなみに昨日は11時に起きましたi-179
夫も寝太郎なので、これでも早いほうなんですよ(爆)
  [URL][Edit]
2009.04.27 Mon 15:23 はるはる  #-
うううう・・・GW・・・
何の予定もないわ(涙)
きっと、ダラダラと過ごすじゃろうなぁ・・・
ちぃ様の「ウホッ!」って怒るお声が聞いてみたい~(笑)
あたしも、最近おやすみだと昼くらいまで寝てるよ~
起きれないの~(涙)
  [URL][Edit]
2009.04.27 Mon 19:12 mako4684  #-
>はるはるさん
結構、予定のない人が多いみたいですね(笑)
休みの日はゴロゴロするのが一番っすよi-179
はるはるさんは低血圧ですか?
あ、でも晩酌されるから起きられないのは仕方ないですよ~i-201
しかし毎日あれだけの品数の料理が作れるって凄いですi-189
夫が『お前も見習え』とうるさいので、はるはるさんはプロの料理研究家だと嘘ついてます…すみませんi-183
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/302-a19067d6
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
