ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

面白い会社

昨日はちぃと一緒に下関の某運送会社にお邪魔しました。
一応、メインは 『お仕事』。
今年度の請求書の原紙を作って欲しいと頼まれたのです。

たまたまこの日は運送の仕事が暇だったらしく、
社員さん達が代わる代わる事務所に戻って来ては
ちぃをお姫様扱いBrilliant


ちやほや


外面の良さだけは100点満点のちぃ様。
オヤツをあげても


お上品


いつもより可愛らしい感じで食ってるような気が…汗あせ

モテモテ状態のちぃを尻目に私は仕事、仕事sn


疑問


KさんのPCを私が使ってるので、Kさんは手持ち無沙汰。
ちぃと一緒にゴロゴロしてます。


心配


上司である所長さんは正午の時点でまだ出勤していません。
前日飲み過ぎたらしく、まだ家で寝てるみたい汗あせ

13時過ぎには仕事も終了。
この後は本当のメインの 『遊び』 ですkao03
総勢4名で、サイコロを使った愉快なゲームをすることに。

コロンコロンやっていると、14時頃にやっと所長さんが出勤。


心配2


大丈夫……
ここはいつもこんな感じだから (;^ω^)

そんなわけで、所長さんも交えてゲームを再スタートさせたのですが、
どうにも調子が悪かったらしく、(かなりの二日酔い)


困惑


寝てしまわれました汗あせ汗あせ汗あせ

若菜

同伴出勤を中止して以来、他人との接触がかなり少なくなってしまったチェリー。
久しぶりにチヤホヤされて、1日中飛んだり跳ねたり楽しそうにしていましたkao02


電池切れかけ


後半は電池が切れてましたけどね笑
 
Comment
 
 
ち・ちぃちゃま!!なんてワンピが似合うの!!(><)
…ナナも実はかわゆいワンピ買ったんだぁ~^^
えっ?似合うか?……聞かないで!!(笑)

ちぃちゃま、久々の同伴^^楽しかったみたいね^^
しっかし自由な会社やね(笑)
  [URL][Edit]
自由な感じの雰囲気、ノコママの会社に似てるなぁ。
ちぃちゃま、久々にお兄さん方(一応ね)に遊んでもらえて
良かったね~e-267
トイレシートもバッチリだしe-284
ちぃちゃま、いつもより少~しだけ ドレスアップしてんじゃね?
だって何だかカワイさ倍増してますが?
  [URL][Edit]
2009.04.24 Fri 22:59 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃちゃんなんだか本当にレディーって感じ
いつものわんぱく感が無いわ

会社でサイコロを使った愉快なゲームって・・・
こんな会社で私も働きたいわv-7
ちぃちゃんもとっても楽しそうで良かったねv-238
  [URL][Edit]
2009.04.25 Sat 00:42 場々居茶STAFF  #-
ちぃ様、いつも以上にオメメがウルウルキラキラしてますね(笑)
おじちゃま達もちぃ様目の前にしたら、
メロメロになっちゃうだろうなぁ~i-189

っにしても、
社員さん同士が仲が良さそうで羨ましい会社なぁ~☆
っといっても、私の本職の方も似た感じですけどね(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.25 Sat 08:21 Club Thomasの母  #-
お疲れ様でした~。
ちぃちゃん…皆さんに癒しとパワーを与えてきたんですね。
ちぃちゃんの存在が温かい職場にしているのよね~。
こんな可愛い娘を見て何も感じない人なんている訳ないしね。

ブルーのワンピがめちゃくちゃ可愛いよ~v-343
ちぃちゃん…リロの着れなくなった服…サイズ合うかしら?
サイズどうかな?でもリロちょっと胴長だから大きいかしら?
  [URL][Edit]
2009.04.25 Sat 18:02 mako4684  #-
>ナナママ
ナナちゃんのワンピ見たい、見たい!i-178
水曜に見せてもらおうi-236 ちぃも新作ワンピ着せていくよ~i-278
今度こそ2ワンが寄り添う写真を撮るのだ!(笑)

この会社、ホントに自由…
だけど、みんなギャンブル好きだから、金がもたんよi-229
この日のゲームも実は……ちょっと勝ったから良かったんだけどねi-201


>ノコママ
所長さんがああいう人だから、ホント自由で楽しいよ~i-179
でも、ギャンブルがメインだから、金が続かん…i-202
昨日も電話したら、チンチロリーンってサイコロの音が聞こえてたよ(笑)
加齢臭漂うお兄さんばかりだから、臭いもの好きのちぃには最高の場所なのかもi-278
なんかちぃの瞳がキラキラしてる気がしたんだけど、やっぱりいつもと違うよねぇi-229


>くーちゃんママさん
やっぱりいつもと違いますよね~。瞳がキラキラしてるなぁって思ったんですよi-238
やっぱり大人のレディになると、男性の前ではああなるのかしら(笑)
愉快なゲームと言っても、ある物を賭けてるので、負けるとかなり凹みますよ~i-229
私はなんとか勝てたので、ワンコ服が2着買えそうです(爆)
こんな自由な会社なのに、この業界では県内で一番なんですよ~i-278


>場々居茶STAFFさん
この会社には女の人がいないので、以前は私がチヤホヤされてたんですが、
今じゃちぃがチヤホヤされて、私は無視です(笑)
この会社の社員さんはみんないい人ばかりで、ここに行くのが凄く楽しみなんですi-179
ただ、遠いので滅多に行けないんですが…
自由だし楽しいしで最高なんですが、ゲームは全てある物を賭けてるし、皆さん大のギャンブル好きなので、裕福な人は1人もいません(爆)


>Club Thomasの母さん
ここの会社の人は皆さん親切で、ワンコ好きな方ばかりなんですよ~i-179
ちぃも運転手さんが帰ってくるたびにシッポふりふりで忙しそうでした(笑)
家が近かったら、どうにかして雇ってもらうのになぁ(家から2時間近くかかるんです)i-201

ちぃの服のサイズはほとんどが3Sですi-179
胴囲が30cmで、首からシッポまでが29cmですi-185
もしかして譲っていただけるのかな? だったらメチャ嬉しいですi-237
  [URL][Edit]
2009.04.26 Sun 12:40 TIROL  #rlxVPqlU
おやつもらってるちぃちゃん、お目目に星をかがやかせてるわ。
おじ様方、いちころね。
今日もかわいいお洋服。
ひさしぶりに、おじ様方に囲まれて、ちぃちゃん、楽しかったでしょうね。
面白い会社だわ。
  [URL][Edit]
2009.04.27 Mon 14:24 mako4684  #-
>TIROLさん
この会社に行くと、昔は私が姫扱いだったのに、今じゃちぃ姫にすべてお株をとられて、私はマネージャーみたいな感じです(笑)
ワンコ好きな方が多いので、皆さんちぃに優しくしてくれるんですよ。
そのせいか、ちぃもいつもよりお嬢様風ですi-189
ちぃが楽しそうだと私も嬉しいし、車で2時間の道のりも全然苦になりませんi-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/301-62d9a7be
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
