ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

新しいおもちゃ

最近、ボンボンお椀といった本来の使用目的が別の物ばかりを
ちぃのおもちゃとして提供していたちぃママですが、
久しぶりに 『ワンコ用』 として売られていたおもちゃを購入してみましたkao03


ライオン丸


手触りもシットリしてるし、なんと言っても顔が可愛い!(●´艸`)
ちぃママのストライクゾーンにズドンと来ましたよハート
名前は 『ライオン丸2号』 ライオン

ちなみに1号は、ちぃ様に鼻の先っちょをもがれてしまい、現在リハビリ中ですkao06


ライオン丸1号


鼻がもげた瞬間に興味がなくなってしまったらしく、
しばらく部屋の隅に放置されていました。
ワンコって意外に細かい部分が好きですよねぇ (;´∀`) ファスナーとか

ライオン

このライオン丸2号、振ると音が鳴るのです。
ちぃがヌイグルミと戦うときは、くわえて振り回すことが多いので
音が出れば楽しさもUPするかも知れません。

では早速…


振ってみる

襲い掛かる


母ちゃんの期待を裏切らない好反応。
こういう所も大好きよ、ちぃちゃんハートP


意地


よろめいた時は離してもいいのよ、ちぃちゃんっ汗
期待以上の食いつきの良さに母ちゃんもビックリだよ (;´∀`)

ライオン

ちぃの脳内アドレナリン急上昇って感じのこの表情笑↓↓↓


怖い顔


オヤツや気に入ったおもちゃをGETする時に、
良くこんな表情になります (;´Д`) コワイヨ


高速


思った通り、ブンブン振り回しております汗あせ
この振り回す行為って、捕獲した獲物にとどめをさそうとする行為らしいですね。
ちぃにもいっちょまえに狩猟本能があるんだねぇ (^m^)


乱れ髪


勝ちっていうか、ライオン丸2号は限りなく無抵抗だったじゃないですか汗

ライオン

明日は待ちに待った (?) 狂犬病の予防注射の日!
前回の注射で大泣きだったちぃ様。
明日はどうかどうか泣き叫びませんように!(ノ´д)ノ
 
Comment
 
 
2009.04.18 Sat 22:22 えこりん♪  #-
あ!そのライオン丸2号うちにもあります∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちぃちゃん必死にくらいついていますね(爆)
お気に入りになりましたか~
お椀とかで遊ぶんですね( *^艸^)プププ
チャッピーも来夢も子供のおもちゃとかじゃ遊ばないんですよね~
よくわかってるみたい。
こんばんは~  [URL][Edit]
2009.04.18 Sat 23:28 くーちゃんママ  #PXXG49oI
そんなにも楽しそうに遊んでくれたら買ったかいがあるね~
うちは最近おもちゃにあまり興味がないみたい
持って来い遊びもおやつをあげないとやりません~

ちぃちゃん勝って得意顔な感じ

↓カーネーション育ってくれればラッキーねv-218
なかなかいいアイデアだと思うわ~
  [URL][Edit]
2009.04.19 Sun 01:20 Club Thomasの母  #-
振り回していますね~!
ダイちゃんはくわえるのみですが…
リロと純ちゃんは振り回しが激しいです!
これって若さだろうか??

ちぃちゃんはあのお椀がなんてたって一番可愛い~。
お椀なら振り回さないのかな?
明日はお椀をくわえて注射してもらったらどうかな?
ちぃちゃん!ダイちゃんが痛くないよう祈ってるから
ママに汗かかさないよう頑張ってね!
  [URL][Edit]
2009.04.19 Sun 06:36 ゆきかお  #-
おぉ~ちぃちゃん
野生本能くすぐってますねぇ~!
ライオン丸1号に続くライオン丸2号!
な、なんと安易なネーミング!ナイスです(爆)
目の輝きが、お椀の時と同じだぞぉ(笑)
勝ち誇りのちぃちゃん!
うんうん、あんたが一番だよ(爆)
  [URL][Edit]
2009.04.19 Sun 18:42 eco  #A1vz8dvw
あの目は獲物を捕らえた時の目だね。ギラギラしてるぞ( ̄ー+ ̄)
そしてトドメ!完全に本能のままに動いてるね。
そんなちぃちゃんもお注射はどうだったのかな?
ってか、ライオン丸2号はまだご無事でしょうか(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.19 Sun 21:57 TIROL  #rlxVPqlU
とう!と手もでちゃうのね。
めちゃ目が大きくなってる~。力はいってますねちぃちゃん。
気持ち良いくらいふりまわしてるわ。
柔らかそうならいおんちゃん、その柔らかさが吉とでるか、勝負!


お花綺麗に咲き続けてますね。
って、昨日色々書いたのに、最後にぜーんぶ消えちゃって、へこんでました。
間に合え!カーネーションの種さん。(途中省略)
  [URL][Edit]
2009.04.20 Mon 08:24 ヨーキーももママ  #-
予防注射、がんばれ~!!
ちなみにモモは・・・
わけのわからないウチにいつも終わってます。汗
  [URL][Edit]
そのライオン丸2号カワイイねぇ。
ちぃちゃまに、やっつけられても笑顔のまま・・・
グッジョブe-287 ライオン丸2号。

注射どうだった?ノコは土曜に行く予定だったんだけど
バタバタコさんだったから来週に延期。
やっぱ、注射後は様子見てたいからねぇ・・・
  [URL][Edit]
2009.04.20 Mon 17:54 mako4684  #-
>えこりん♪さん
おっ♪ライオン丸仲間ですね(笑)
ワンコってオモチャじゃないものにばかり興味を示しますよね~i-229
お椀はかじりすぎて、ふちがもうボロボロです。
このライオン丸2号がロングヒットになってくれるといいんですけどi-239
あ、でもブンブン振り回しすぎて毛がどんどん取れていってますi-201飽きるのと寿命が尽きるのとどっちが早いかしら(爆)


>くーちゃんママさん
今の所、飽きずに振り回して遊んでるので、ひさびさにいい買い物をしたかも♪
くるみちゃんはオモチャは卒業なのかな?
でも、お外で目一杯走り回ってるから、それが一番楽しいのかもi-179

カーネーション、育ちますようにと祈ってるんですが、今日の山口県地方は嵐ですi-230
だ、大丈夫かなぁi-182


>Club Thomasの母さん
振り回すのって絶対、体力いりますよねぇi-201やっぱり若さかなぁi-189
私の傍で振り回すので、ライオンのシッポが当たって痛いです(笑)
お椀は全然振り回さないんですよ~i-179かじるの専用みたいで、ふちがもうガタガタになってますi-202
昨日の注射、案の定鳴きました(笑) 一瞬だったから、そんなに痛いはずないのにねぇi-201


>ゆきかおさん
自分のネーミングセンスは最高だと自負しております(爆)
ちなみに家では『2号さん』と略して呼んでます。色んな意味でマズイです(笑)
ちぃは振り回すのは2号で、かじるのはお椀と決めたみたいです。
私のそばで振り回すので、ライオンのシッポがむちのように当たって痛いですi-229


>ecoさん
普段はボンヤリしてるのに、ああいう時だけ目がギラギラするんですよね~i-278
ネズミ捕りの血が騒ぐのかしら?(笑)
ライオン丸2号は少しずつ毛が取れていってます(汗)
いつかツルツルになるかも知れませんが、いいネタになるのでちょっぴり期待(爆)
注射は案の定鳴きましたよ~。ちょっと恥ずかしかったですi-229


>TIROLさん
1人っ仔のワガママっぷりを大発揮しておられますよi-229
振り回しすぎて、徐々に毛が取れていってます(笑) いつかツルツルになるかも~i-238

なんとかお花も咲き続けてますが、今日の嵐で微妙な感じに…i-202
カーネーション、やっぱり間に合うかギリギリですかねぇ?(汗)
様子見て苗買ってくるかぁ(爆)
消えちゃった色々な事が密かに気になります(笑)


>ヨーキーももママさん
注射、無事に終わったんですが、案の定鳴きました(汗)
あっという間の早業だったんですけどねぇi-183
大人になるにつれ、どんどんヘタレになっていってるみたい(笑)


>ノコママ
可愛いでしょ~。あの口の周りがサイコーに可愛くてさぁ。
他にも羊とかあったんだけど、ライオンが一番可愛かったのi-179
音もなるし、久々にいい買い物したような気がするi-278

注射はねぇ、案の定鳴いたi-183
その後は元気いっぱいだったんだけど、一応、1日安静にしといたよ~
万が一副作用でも出たら大変だからねi-182
  [URL][Edit]
かなり出遅れた(--;)コメ残したつもりが、残してなかったわ(あはっ)

ライオン丸2号、いいねぇ~^^
毛、いつむしられるんやろ(笑)
楽しみやわぁ~^^

ナナも新しいおもちゃ、大好き(新しい!ね)…でも結構すぐ飽きるんだよねぇ~。。ちぃちゃま、飽きたりしない?
今は「イカ男」(笑)がお気に入りe-273
今度「イカ男」お見せするわe-440
  [URL][Edit]
2009.04.20 Mon 18:55 mako4684  #-
>ナナママ
順調にむしられよるよ(笑)
いっそツルツルにして、ブログネタ提供してくれっ(爆)
ちぃも飽きっぽいよ~。お椀とボンボンはロングヒット中だけどねi-179
「イカ男」って(笑) ナナママのネーミングセンスもなかなかイイよ~i-278
来週が楽しみじゃのおi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/297-ce755164
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
