ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

黄昏

昨日の夕方、お散歩に行こうと支度をしていたらグッドタイミングで夫が帰宅。
せっかくなので一緒にお散歩に行こうと誘ったのですが、
「近所は人がいて恥ずかしいから嫌だ」 と夫がダダをこねるので、
車でわざわざ別の場所へ移動することになりました 車


到着


やって来たのは向島運動公園
以前ここに来た時は真冬で雪がチラホラ降っていました (その時の記事はこちら
あの時とはうって変わって、あちこちが緑色ki2


夫とちぃ


この公園にはなぜか小山が2つ、3つ点在してるんですが、
目の前にあれば登りたくなるのが男のロマン?
迷うことなくつき進む夫達 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


小山


夫とちぃはくだらなさレベルが似ているせいか、こういう時だけ妙に気が合います ( ̄- ̄)
ていうか、またしても彼らから遅れ気味な私ですが、
この日はツッカケ履いてたから歩きにくかったんですよ汗

それでも頑張って登ったんですが、
ちょっと息切れ (;´Д`)ハァハァ


登頂


人間には努力しても得られないものがあるのだよ、ちぃ坊orz
母ちゃんはたまたまそれが 『体力』 だったってことなの ヽ(`Д´)ノ

ちなみに学生時代、マラソン大会はいつもワースト10位の常連でした (∀`*ゞ)テヘッ
でもね、通知表は1じゃなくて2だったんですよっビックリ
努力は認めてもらえてたんじゃないかな、と思うのですがいかがでしょう?(;´∀`)

若菜

見事なくらい人っ子一人いないので、小山から下りた後は
ちょっとだけノーリードで走らせてやりましたkao02


やっほい
フレーズはノコちゃんからパクリました笑


あちこち走りまわったりクンクンした後は
またしても小山に駆け上がり


シルエット

キングきどり


ライオンキングごっこですか?(;^ω^)

夕日

かなり日が暮れてきたので、そろそろ帰ろうかな、と思ったら


たそがれ


小山の上でたそがれる夫とちぃ。

なかなか絵になるねぇ、2人ともkao01
でも、考えてることは


予想


きっとこんな感じだろうなぁ (´ー`)

若菜

昨晩のマイピクチャの整理のことですが
月ごとにフォルダを作って、写真を振分けただけで随分軽くなりましたkao03
ついでに似たような写真を削除しようと1枚1枚確認してたら、枚数が多すぎる上に、
微妙に表情が違う気がして捨てられない…汗あせ
そんなこんなで時間がかかり、現段階でまだ半分以上、整理できてませんsn
整理終了次第、お宝画像をチラホラUPしていけたらなぁと思ってますkao01

…頑張れ、自分!ヽ( ゚д゚ )ノ
 
Comment
 
 
いいお散歩場所だねぇ~^^
うちも今度行こうっと!

ちぃぱぱ、パチ行かん、いや行かれんから(笑)帰りが早い?(笑)
でも、そのおかげで、ちぃちゃま幸せな時間が増えたね^^

写真整理、うちもせんといけん。。。
でも、写真ってそんなに似た感じでもすてらんないよね(^^;)
  [URL][Edit]
2009.04.16 Thu 22:52 eco  #A1vz8dvw
『応答なし』よくあります。そして開いてたページが一気に全部消えてしまいます(-。-;)
写真は同じような物でも削除できないよね。ブレてる奴は消しちゃうけどね。

相変わらずの体力ですね(笑) 多分ツッカケの問題ではないと思われます(爆) でも努力は認めましょうe-278
ノーリードで走るちぃちゃん、いい顔してるね。やっぱワンコはこうでなくっちゃ。周りに誰も居なかったらちょっとくらいいいよね(^_-)---☆Wink
ちぃちゃん、絵になるわ~。ライオンキングですか。黄昏の雰囲気といいライオンキングそのものですね。
  [URL][Edit]
2009.04.17 Fri 07:20 えこりん♪  #-
絵になる2人にムフフと笑ったりしてるえこりん♪です。
うちはパパさんがワンコたちを連れ出すことがないのでぇ。
新鮮な画だわ。
マイピクチャってようするにCドライブですよね。
うちは万が一データ飛んでもいいように、一応Dドライブに保存しています。
月別にわけてますよ~
んでいらない画像はバンバン捨ててます(^^;)
保存版は大きいピクセルのままで残しますがある程度は
縮小してブログのサーバーにUPしちゃいますね。
そしてまとめてCDに焼いたり。。
ちぃーちゃんの舌ペロショットUPさせていただきました!
これからもよろしくお願いします(*´∀`)
おはようございます~  [URL][Edit]
2009.04.17 Fri 13:04 くるみママ  #PXXG49oI
パパさんも一緒にお散歩行けてちぃちゃんも良かったね~
ノーリードでとっても楽しそう
ヤッホイホーイ がピッタリな感じ~

最後は本当に日が暮れて来てるね~
どのくらい居たの?
  [URL][Edit]
2009.04.17 Fri 19:49 mako4684  #-
>ナナママ
野球の試合とかのイベントがなかったら、ほとんど人がいないからおススメよi-179
結構広いからお兄ちゃん達も走ったり出来て楽しいと思うよ~i-236

そうそう、パチ行かれんから帰宅が早いの(笑)
毎日せっせと皿洗いもしてくれてるし、今が一番幸せかもi-178
写真整理、全然はかどらんけぇi-240
思い出にふけるばかりで削除出来んよi-183


>ecoさん
我慢して待ってたあげくに『応答なし』って超ムカつきますよねぇi-238
昨日もちょこっと整理したんですが、やっぱり削除できませんでしたi-201

運動靴履いてたら、もうちょっと早く歩けたはずですよ~……多分i-202
ちぃが本気で走ったら、とてもじゃないけど追いつけません。
興奮すると『おいで』と言っても無視されるので、2人がかりじゃないと、とてもノーリードには出来ないんですよi-183


>えこりん♪さん
夫はちぃがいないと全く外に出ない人なんですよi-229
なので私的にも夫が外で歩いてる写真は新鮮です(笑)

Dドライブにも保存出来るんですね!
っていうか、私、PC使った仕事してるくせに全然知識ないので、勉強になります!
そうですよね、データが飛ぶという恐ろしい事態を想定しなきゃいけませんよねi-201
CD買ってきて保存しとかなきゃi-183
画像の削除もえこりん♪さんを見習って頑張りますっi-238

舌ベロ、載せていただいてありがとうございますi-237
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-178


>くるみママさん
夫が平日の夕方にお散歩なんて、もしかして初めてかも知れませんi-230
夫がいてくれるとノーリードでも安心なので、出来ればまた連れ出したいなぁi-239
ちぃは興奮すると『おいで』を無視するので…i-202
この日は40分ぐらいいたかなぁ?
私は追いつくのと写真撮るので精一杯でした(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/295-ff41fc90
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
