ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

おやすみなさい

ちぃと私は毎晩、同じ布団で一緒に寝ているのですが、
ちぃがネムネムになっても私が布団にいない時は、
布団の横にある自分のベッドで先に就寝してしまいます 寝る


ぐぅ


この写真を撮ったのはトリミングに行った日の夜。
よっぽど疲れていたのか


舌チロ


ちぃにしては珍しく舌が出てます (^m^)
普段、滅多にお目にかかれない舌チロ。やっぱり可愛いなぁハートO

「しまい忘れてますよ~」
とツッコミつつ、ツルツルの腹毛をなでてみたり…ハートP


爆睡中


ワンコの寝顔って本当に可愛いですよねkao02
隣でうたた寝してる夫なんて、寝っ屁はするし、歯軋りはするし
昨日、臨時収入があったことを報告したら
「俺の取り分はないんか ヽ(`Д´)ノ 」
と逆切れするわで可愛くないったらありゃしない。
ちぃママはまだ心の傷が癒えてないっつーの!


目覚め


思えば4月って、今まで余りいい思い出がないんですよね (´・ω・`)

先代犬が虹の橋に旅立ったのが4月。

父が亡くなったのも4月。

今年は、夫の7万円……

……
………上の2つに比べたら、たいしたことないな (;^ω^) アレレ?

いやいや、でもね汗
この不況の真っ只中に、家賃に相当するほどの金額の負債なんて
これだからお坊ちゃんは困るって言うかさぁ…o( ゚Д゚)o
ねえ、ちぃちゃん!


お怒り


おっと、いけねぇっ Σ(ノ∀`)ペシッ
ごめん、ごめん。ちぃはネムネム真っ最中だったね。
お邪魔虫は退散しましょうね汗


それじゃあ
おやすみ、ちぃちゃんハートO


おやすみ


ちぃママ的には 『魔の4月』。
これ以上、悪いことが起きませんように!sn
 
Comment
 
 
2009.04.14 Tue 19:30 Club Thomasの母  #-
きゃぁ~! ちぃちゃん可愛い~!たまりませんね~ v-343
ふっかふっかのベッドでまさに v-352ちぃ姫v-352 だね~。
トリミングに行った日はほんと死んだように寝てますよね~。
ダイちゃんもその隣りに寝かせてやりたいなぁ~
ダイちゃんは常に舌ベロだからちぃちゃんと並んで舌ベロかな?

4月は運気が降下気味なのかな?大殺界月かな?
1年を通じて悪いことが重なる時期って確かにありますよね~。
私は今年、来年と大殺界なので覚悟してはいるものの…
気にしないでいても何かあると…あぁ~やっぱりって思ってしまうね。
4月もあと半分!楽しく過ごせ~! v-441

  [URL][Edit]
トリミングって、ワンコ的には、相当疲れるんだろうね(^^;)
終わった後は、死んだように寝るよね?
なんだろう?緊張すんのかなぁ~??

ちぃちゃま、舌チロ、萌え萌えっす!!!!
かわゆす!!!
  [URL][Edit]
2009.04.14 Tue 22:05 TIROL  #rlxVPqlU
きゃ~~~ちぃちゃんの舌チロ、かわゆすぎる~~~。毎日こんな寝顔がみれるなんて、魔の4月なんて、取るにたらないですよん。(と、思いたいね)
ちぃ様の萌え萌えで、現実逃避をして、4月をのりきって~。
  [URL][Edit]
2009.04.15 Wed 08:22 ヨーキーももママ  #-
わかるゥ~!!魔の4月!!
私にとっても春先は要注意!!なのよん。泣

それにしても・・・ちーちゃんのお腹・・・かわいいよねん。
なでなでしたくなる気持ち、よーくわかりますよん。
せめて、ちーちゃんに癒してもらいましょうね。
  [URL][Edit]
2009.04.15 Wed 11:26 えこりん♪  #-
ちぃちゃんの舌ペロGETしていきますよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いいタイミングで訪問しちゃったわ!
いやだー魔の4月だなんて(;・∀・)ァ・・
舌ペロ会員にもなれたことですし~
あと半月頑張りましょー
こんにちは!  [URL][Edit]
2009.04.15 Wed 13:21 くるみママ  #PXXG49oI
ちぃちゃんめっちゃ気持ち良さそうに寝てるね~
そして触わり心地よさそうな手だね

ママが布団に入るとちぃちゃんが移動して来るの?
うちも一緒に寝てるけどベットなので上げてって来る時だけ
一緒に寝てるの~昨日なんてわざわざ違う部屋に移動して朝まで
寝てたよ~チト 寂しい
  [URL][Edit]
2009.04.15 Wed 14:54 りーあん  #-
うちもトリミングの後は爆睡ですよ
ちぃちゃんのお腹、つるつるですね( ´艸`)

4月ってmakoさんにとってあまり良くない思い出の月なんですね…
この間の7万…の事件も衝撃的な金額ですもんね(^。^;
私にとっては、4月は陽気がいいのに花粉のせいであまり外出できないという悔しい月であります。
  [URL][Edit]
このチェリーベッドe-241
ちぃちゃま、とっても似合うねぇ。ノコも女の仔らしくさせたいけど
なんのせ、ノコ家には似合わない・・・ノコにも・・・。

魔の4月?もう何も起こんないって安心して寝ろっe-274
・・・寝んでもイイけど。(何の根拠もナイけど、そう思う)
  [URL][Edit]
2009.04.15 Wed 19:05 あんずママ  #-
ふふ~ちぃちゃん相変わらず可愛いよ~
チェリーちゃんベッドも気持ちよさそう~

とこやさんに行った日は ほんとうに疲れるようだよね!
みんな疲れてるようだけど、杏なんて迎えにいった車の中でもう爆睡だもの~

うちもわんんたち、今もっこもこの汚れすぎですぅ
公園に行ったり、散歩が長かったりすると 汚れるよね
でも、床の間に飾っておけるわけじゃないから 仕方ないしね~

節約しなきゃいけない我が家 一月に一度行ってた美容院を一月半に一度にしたので、ぼーぼーなの。
ほんとは二月に一度にするつもりだったけど 我慢できない~;;;

来週やっと美容院です^^

ちいちゃんのように可愛くなるかな~

うちも私がベッドに入る前まではその辺りや自分のベッドやハウスで寝てるよ
で、寝るよ~っていうと
みんなわらわらと 一緒にベッドにはいります~^^
かわいいよん  [URL][Edit]
2009.04.15 Wed 19:45 eco  #A1vz8dvw
おぉ~、ちぃちゃんのプッチプチのお腹に目を奪われてしまいました。
可愛い~、モミモミした~い(ど変態!)
さくらんぼの付いたボアも可愛いね。ちぃちゃんにピッタリだよ。
ちぃちゃん、先のに布団に入らないでハウスでネンネしてママのこと待ってるのね。
まりんとラッキーは先にベッドに入って寝てますよ。ももは私と一緒がいいみたいで最後まで一緒に居ます。
は~ちぃちゃんの寝顔見てたらこっちまで眠くなってきた。
でもまだまだ夜はこれからよ。
  [URL][Edit]
2009.04.15 Wed 20:43 mako4684  #-
>Club Thomasの母さん
ダイちゃんとちぃが寄り添って眠る姿を想像したらキュンキュンしますよ~i-178
日本一の可愛いカップルだと思ってますi-278
ホントにホントに会わせてみたいなぁぁi-237

私は金星人の-なんですが、確か4月は悪い月だったと思います。
父と先代犬が亡くなった時は大殺界の最後の年だったんですよ~i-282
今年に入って良くないことばかりで正直凹みますi-182
5月が待ち遠しい~i-238


>ナナママ
高い台の上で全身をいじられるから緊張するんだろうねぇi-229
私も美容院に行ったら結構ヘトヘトになるもんなぁ (一緒にすんな?笑)
ちぃの舌チロ珍しいやろ?
思わず写真撮りまくったけど、似たようなのばっかり(笑)


>TIROLさん
今年に入ってロクなことがないので、ちぃに毎日慰めてもらってます(笑)
でも、ホントにちぃがいてくれて良かったですi-178
4月が早く終わらないかなぁと思う余り、『5月になった!万歳!』っていう夢まで見る始末i-202
5月が待ち遠しいよ~i-240


>ヨーキーももママさん
ママさんも同志なのですねi-189
春って過ごし易くて好きな季節なんですが、4月だけは苦手なんですi-182
精神的にも不安定になりやすいので、ちぃ様の癒し頼りです(笑)
今、お腹がポンポコリンなので触ると弾力があって超気持ちいいんですよ~i-237
魔の4月、お互い頑張って乗り切りましょうねi-238


>えこりん♪さん
おおっ!うちの仔が舌ペロ会員に!?嬉しい~i-237
気持ちが凹みがちだった所に嬉しいニュースですぅi-178

4月を嫌う余り、5月になって嬉しい!っていう夢まで見ちゃいましたよ(汗)
5月が待ち遠しいなぁ (定額給付金も入るし 笑)


>くるみママさん
今が一番過ごしやすい時期なんでしょうね~i-179
私が布団に入るとちぃが移動してくるんですよi-203
最近は私の腕枕がお気に入りのようで、腕を出せとガリガリします(笑)
くるみちゃんは気が向いた時だけくるのかな?i-239
ちぃも今は私にベッタリだけど、暑くなると別の場所で寝るようになるんだろうなぁi-241
確かに寂しいかもi-201


>りーあんさん
お腹がツルツルのポンポコリンなので、毎日触りまくってます(笑)
4月は思い返すと『いい思い出』っていうのがほとんどないんですよねi-230
学生の頃のクラス替えも仲良しの子と一緒になったことがほとんどないし…i-182
確か交通事故を起こしたのも4月だったようなi-282
一年で一番過ごしやすい時期なのに、お互い満喫できないのって辛いですよねぇi-183


>ノコママ
ノコちゃん可愛い顔してるから似合わないことないと思うよ~i-201
ちぃも昔の写真見ると、フリフリが恐ろしく似合ってないもんi-230
慣れ?(笑)

魔の4月、ホントに何も起こんない?
ノコママの予言を信じるよ~。頼んます、ノコママ様っ!(←神頼みみたいになってる 笑)
なんか気分が凹みがちで、毎晩占いサイトをハシゴしてるよ(爆)


>あんずママさん
どこのワンコもトリミングの後はヘトヘトになるんですね~i-229
今の季節、お散歩には最適i-189 でも確かに汚れますよねi-201
私も節約のため、今回は2ヶ月近く空けたんですが、おうちでシャンプーしてもすぐに汚れちゃうんですよねi-183
ブラッシングも大変だしi-238
ママさんとこは3ワンいるから大変ですよねi-201
でも、いつ見てもみんなコートが綺麗だなぁって思いながら、お写真を拝見してるんですよi-179
ワンコと一緒に寝る時間って至福の時ですよねi-178


>ecoさん
もうお腹がポンポコリンで困っちゃいますi-278
毎晩モミモミしてますよ~。超気持ちいいので触りに来て下さい(笑)
あのベッド、最初はボアをムシリまくってたんですよ~i-183
おっきいボンボンだと思ってたみたい(笑)
ももちゃんはママにべったり甘えんぼなんですねi-178
同じ環境でもそれぞれ性格が違って面白いですね~i-179
やっぱりもう1ワン欲しいかもi-201
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/293-ef4af914
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
