ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

焼きイモ

会社の帰りにスーパーに寄って帰ったんですが、
そこで焼きイモを発見ハート

よーく見たら、
1本 98円と280円 の2種類を売っているじゃありませんか。
98円のほうは特に何も書いてないんですが、
280円のほうは いばらぎ産 紅アズマ と書いてあります。

夫のせいですっかり金コマな我が家kao06
ここはグッと我慢して…(´・ω・`)


おいも

あずま


結局、紅アズマを買っちゃいました (∀`*ゞ)テヘッ
食を我慢したらストレスたまるからねぇsn←イイワケ

さっそくお昼ご飯に頂きましたが、甘くておいし~い 。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。
名前も知らない茨城の人よ、ありがとう! これからも頑張ってくださいっ ( ´∀`)bグッ!

サツマイモはちぃの大好物ハートO
さあさあ、ちぃちゃん。キミにもひと口やろうkao02


いただき♪


避妊手術後、ちょっぴり太ってしまったチェリー (1.8kg→2kg)
これではイカンと現在、ダイエット中焦る3
オヤツは今まで1日に2~3回あげてたのを、1回だけと決めました。
今日はとりあえずこれで終了~ ( ´Д`)ノ~


ガン見


こ、これは母ちゃんのぶんだからあげないよ Σ(・Д・ノ)ノ

ちぃは私が食事している時はたいていこんな感じでジーッとガン見するんですが、
無視してるとすぐに諦めて自分のベッドでふて寝してしまいます。
が、さすがに今日はちぃの大好物とあって、なかなか諦めようとしません汗あせ


攻防戦


「マテ」 全く聞かず…(;´Д`)

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

……

…………あれ?
なんだかちぃが舌を異常にペロペロしていますよ汗あせ

ちょっと口を見せてごらん!ヽ(`Д´)ノ


くっついた芋


案の定、イモが歯にくっついてる…がっくり

とりあえず残りのイモを速攻で食べて…汗
さあっ!!


降参


歯磨きしますよ~ (ΦωΦ)フフフ…

いつもは夜だけど、今日は特別よ。イモをとらんといかんからねkao07

歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

無事に歯磨きは終了し、くっついてたイモも綺麗に取れましたピース


白昼夢?
※白昼夢とは:目覚めている状態で見る現実味を帯びた非現実的な体験や、
         現実から離れて何かを考えている状態を表す言葉 (Wikipediaより)



いやいや、思いっきり現実ですよ、お嬢さん (;´∀`)

若菜

すっかりモサモサになったチェリーさくらんぼ
明日は久しぶりにトリミングに連れて行きます。
耳毛は残すとして……
シッポの毛、切ってしまおうかなぁ。
悩むなぁ…sn
 
Comment
 
 
あはははは(爆)高いほう買ってるし!!(笑)
でも気持ちわかる^^
あたしも絶対!(断言)高いほう買う(笑)

ちぃちゃま、太ったの?(でもナナより小さい……)
おやつ減ったのね(涙)
……おやつ…今度内緒であげるから、うちにおいで(コソッ)

シッポの毛、長いとウンPとかつかん??
ちぃちゃま、トリミング後が楽しみ^^
  [URL][Edit]
サツマイモでお昼足りるん?(素朴な疑問)
ちぃちゃま、えらいガン見やなぁe-317
あんな風に見られたら、負けてしまうわっ。

白昼夢の説明、ご苦労。
ちぃちゃまは現実逃避しちまったのね?
歯に付いたオイモ、じっくり味わいたかったのにね・・・
鬼ババ怖いね・・・
  [URL][Edit]
2009.04.10 Fri 22:25 りーあん  #-
ちぃちゃん、いい物もらいましたね(^-^*)
2枚目の写真の丸いクッションがなぜだかエリカラに見えてしまって
ちぃちゃんいつの間に怪我したの?!って思っちゃいましたぁ(^。^;
  [URL][Edit]
2009.04.10 Fri 23:24 HIRO  #PTRa1D3I
ちぃちゃん、焼き芋は美味しいよねぇ~
でも、熱いから気を付けて食べてね。

尻尾の毛、切っちゃうの??
切らないでぇ~♪
  [URL][Edit]
2009.04.11 Sat 01:03 場々居茶STAFF  #-
食べ物我慢はストレス溜まりますもんね~
私もきっと気になるのを買っちゃいますww

ちぃ様のお芋さんに対するネバリ様(笑)
うむっ!あっぱれっ!!
可愛いっ♪

明日の変身ちぃ様も楽しみにしてますね♪♪
(えっ!?尻尾の毛、カット!?)
  [URL][Edit]
2009.04.11 Sat 07:19 ゆきかお  #-
美味しそうですね!イモ(笑)
一昔前とちがって、お高くなって・・・
私も好物なんですが、なかなか手が出ません(汗
ちぃちゃんのガン見は最高の表現ですねぇ~!
カメラなんて気にしてられませ~ん的な、必死さが伝わってきますよ!
そして、よくやる、歯のくっつきペロペロ!
歯磨きしましたかぁ~!
降伏ポーズに、今日二度目の爆笑でした!
  [URL][Edit]
2009.04.11 Sat 18:32 mako4684  #-
>ナナママ
腹ペコ状態で見たから、余計に欲望に勝てんかった(笑)
ちぃのお腹まわり、ムチムチになったんよ~i-183
大きさの割には太ってると思うi-202
ナナちゃんはスリムだからいいじゃん モデルみたいでかっこいいよ~i-236
シッポの毛、たま~にうんPがついてる(汗)
さっき帰って来たけど、ツルツルで気持ちいいよ~i-178


>ノコママ
ちぃママ少食だから足りるよi-236
……なんて嘘。夕方にめちゃくちゃ腹がへって、カップ焼きソバ食った(笑)
ていうか、ノコママに鬼ババって言われてたら、わたしゃ心外だよ(笑)
鬼ババに鬼ババって言われちゃぁねぇ(爆)


>りーあんさん
焼きイモって、ワンコと一緒に食べられるからいいですよね~i-179
家で焼きイモってなかなか出来ないから、思わず買っちゃいましたi-277
りーあんさんに言われて2枚目の写真見たら、確かにエリカラつけてるように見えますね(笑)
ある意味写真撮るのうまいな、私(爆)


>場々居茶STAFFさん
腹ペコ状態で見ちゃったので、余計に欲望に勝てませんでした(笑)
ていうか、人参だけ買いに行ったはずなのになぁi-229
サツマイモはちぃの大好物なんですが、私も大好きなんですよi-178
焼きイモ作る機械を買おうか悩むほどに(笑)
さっき、ちぃが帰ってきましたが、ツルツルになってますよ~i-189


>ゆきかおさん
ゆきかおさんもお好きなんですか?
やっぱりイモは女の子の心を捉えて離しませんよね(笑)
家で作れないかと、焼きイモ作る機械を買おうか悩んだことがありますi-201
今年の冬はもしかしたら買ってしまうかもi-278
  [URL][Edit]
2009.04.11 Sat 19:32 eco  #A1vz8dvw
芋はいいよね~ワンコと一緒に食べれるから。
ちぃちゃんのガン見、両手を膝に乗せて可愛いね~。あんなに見られたら誰でも負けちゃいます。
お芋、見事に歯にくっついてますね。
歯が芋に埋まってる感じだね(笑)
すぐに歯磨きしちゃったの?
ちぃちゃん、せっかく後から食べようと思ってくっつけておいたのに~^^

  [URL][Edit]
2009.04.11 Sat 21:33 mako4684  #-
>ecoさん
ちぃもイモだと分けてもらえると思って絶対に諦めないんですよ~i-229
油断するとあんな風にガップリやられます(汗)
歯についたイモは指で一回取ってちぃに食わせた後、すぐ歯磨きですi-278
ペロペロして私にバレタちぃが悪い!(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/290-331492b9
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
