ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

五郎の悲劇

気付けばもう4月。早いですねぇ (´ー`)
最近いろいろと忙しくて、昨日のエイプリルフールも夫に
『顔に鼻くそついてるよ』
の嘘1つで終了汗あせ
夫は無言でチラッと見ただけで特に反応なし。……虚しいですわ (´ω`)・・トホー

若菜

今日はお昼にちょっとだけ時間の余裕が出来たので、
ちぃとゴロゴロ遊ぶことにしました。


要求


五郎とは青いりんごのヌイグルミのこと青りんご
この前みたいに取ってこいゴッコをするつもりだったんですが、


ハミハミ


ちぃ様はハミハミに夢中。
まあ、いいや。
私はこのすきにネットで犬服でも物色しますかな (*´艸`)

途中、トイレに立ったんですが、ちぃが珍しくついてきません。
大抵、ストーカーのように後をつけてくるヤツが…(ェ)…アヤシイ


夢中


ちぃちゃん。
五郎ごときにそんなに夢中になるはずないよねぇ
なにかあるの?(´ー`)


ドキッ


変わった様子は特に……


口元拡大


あっ!!!Σ(´д`;)


発覚


今までにもヌイグルミおもちゃは沢山かじってきたチェリーですが、
中の綿毛を出したことは1度もありませんでした。
どうりで夢中なはずだよsn
中身はあんたの好きなボンボンとほぼ一緒だもんねぇ (;´∀`)


満足気


凄く満足そうで悪いけど、これは撤収させてもらうよ汗あせ

綿毛が抜かれてしまい、
りんごがすっかり洋ナシになってしまいました青りんご右矢印ラ・フランス


洋ナシ


あーあ。
こんな姿になっちゃって…(´・ω・`)ショボーン


提案


……そうだね汗あせ
そのうち修繕しようね汗あせ汗あせ汗あせ


別れの挨拶


うぅっ (;´д`)
修繕できないと思ってるな、ちぃ坊…
今は忙しいから出来ないだけで、暇になったらちゃんとやるもんねっ (`皿´)
多分!!

若菜

明日はたまった仕事を片付けないといけないので、ブログはお休みしますsn
お友達ブログにも訪問できないかもしれません。ごめんねー汗
それではまた土曜日にお会いしましょう ( ´Д`)ノ~
 
Comment
 
 
2009.04.02 Thu 19:40 ゆきかお  #-
五郎ちゃ~ん!元気だった?
ついにちぃちゃんによって、洋ナシになったんですね!
ちぃちゃんがまた、季節はずれのサンタになっちゃってるし・・・(笑)
ちゃんと直してもらうんだよ!
まだまだ、遊べそうだからね!
決して五郎ちゃんは用無しにならないようにねぇ~(爆)
  [URL][Edit]
五郎…残念なことに(;;)
ま・まぁ、ちぃままががんばって!直してくれるべ?(笑)

仕事忙しいんかい??
無理せずがんばれよぉ~^^

ワンコ、大人しいと大抵!!悪さしてるよね(--;)
なんだろうね。。
悪い、って完璧わかってるよね??
  [URL][Edit]
ストーカーな仔が、静かな時ってヤバイよね・・・
五郎、ついに中身まで出されたかe-350
もうそのまま縫って 洋ナシでいいんじゃね?
今日、ノコは洗濯カゴに入って 鳴きもせず
お座りしてた(笑)どうやって入ったのか今だ謎。
  [URL][Edit]
2009.04.02 Thu 22:44 HIRO  #PTRa1D3I
『顔に鼻くそついてるよ』ネタに笑ってしまいました…v-12

ちぃ様、これだけやらかしたら…さぞかし楽しかったでしょ~
綿を食べて、お腹から出てこなかったら大変なことになっちゃうんだからね!!
でも、サンタさんみたいで可愛いぞv-238
  [URL][Edit]
2009.04.02 Thu 23:06 りーあん  #-
うきゃきゃw(>ω< w)
ちぃちゃんは今回綿出し初めてでしたか!
うちのも今日おもちゃの綿出しちゃったんで
緊急手術しましたよ
針でチクチク縫う間も、コロンが飛びついてきて邪魔ったらありゃしない!
  [URL][Edit]
2009.04.03 Fri 00:39 場々居茶STAFF  #-
あぁぁぁ~
五郎さんがぁぁ~(汗)
洋ナシにぃぃ~

ところで、
ちぃ様、綿がお口に入ってモゴモゴしないのかなぁ~??
あ、でもルンルンそうなお顔だから大丈夫かな(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.03 Fri 16:49 えこりん♪  #-
メールありがとうございました(〃▽〃)
今日の18-20時には届くそうです~
やっぱり遠方なので2日だとか。。
期待させて申し訳ないです(T▽T)
ちぃちゃん待っててね~
あら。綿出してグレちゃった??(爆)
こんにちは!  [URL][Edit]
2009.04.04 Sat 15:26 mako4684  #-
>ゆきかおさん
五郎さんはまだ洋ナシのまま机の上に放置してあります(笑)
恐らく誰かのボタンが取れるまでこのままかと…i-229
洋ナシだけに用無し!あぁ~っ!思い浮かばなかった(爆)
さすがゆきかおさんだわぁ。これが思い浮かんでたらまた別のオチになっただろうになぁi-278


>ナナママ
仕事忙しいっていうか、放置してたら締め切りに間に合わない感じになっちゃってi-201
結局違う仕事が入ったからさらに締め切り延びてラッキーってなったんだけど、遊びに費やしたから結局夜に必死こいてやった(爆)

ワンコ、絶対にわかっててイタズラしよると思うわぁi-183
様子がおかしい時ってほぼ黒だよね(笑)


>ノコママ
いつもと様子が違う時ってたいてい悪い事してるよねぇi-201
洋ナシでもいいんだけど、縫うのがメンドクサイんよね…i-229
誰かのボタンが取れるまで放置だと思われる(ダメ主婦ですとも)

洗濯カゴに入ってたノコちゃん、想像すると萌え死にそうなんですけど(笑)
また入ってたら写真撮ってね~i-237


>HIROさん
エイプリルフールって気付いたのが夜の10時過ぎだったんですよ~i-229
で、早く嘘つかなきゃって思ったら、こんなのしかつけなかった(爆)

ちぃの破壊活動、早く気付いて良かったですi-183
そういえばコタツ布団も一度破壊されて綿毛を出されたんですよね~i-202
フワフワが大好きなのかな?


>りーあんさん
昔、コタツ布団の綿毛を出したことはあったんですが、ヌイグルミはお初でした~i-179
コロンちゃんも破壊活動してたんですね(笑)
でもすぐに手術してあげるなんてスバラシイですわi-189
私はたぶん誰かのボタンが取れるまで放置すると思いますi-229
ちなみにコタツ布団は夢の島行きです(爆)


>場々居茶STAFFさん
五郎さん、すっかり痩せてしまいました(笑)
大変だぁと思いつつ、いいネタが出来たと喜んだ私(汗)
口の中、モゴモゴしてると思いますよ~i-201
私がすぐに取り出すから飲み込んだりはしてないんですけど、お留守番中は与えられないおもちゃに降格ですi-195
って、復活できるのかな?五郎さん…i-201


>えこりん♪さん
このたびは本当にお世話になりましたi-179
やっぱりクオンのクッションが一番お気に入りだったようで、
ずっと違う場所で寝てたちぃ様がやっと私のもとに帰って来てくれました(笑)
ちぃの破壊活動もストレスのせいだったのかしら?i-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/285-a7e82b0b
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
