ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃの弟?(後編)

そんなわけで、2ワンを外に放牧してみることにしました。
事務所ではグッタリしていたチェリーですが、
外に出すとたちまち元気 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


s-鬼ごっこ1


どうやら2ワンで鬼ごっこをするみたいですよ。


s-鬼ごっこ2


スタートダッシュかましまくりのチェリー。


s-鬼ごっこ3


そりゃ、追いつけないよねぇ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


s-鬼ごっこ4


必死で追いかけるセブンくんを翻弄するかのように駆けずり回るチェリー。
あんた、一応大人なんだから、
もうちょっと子供に優しくしてあげなさいよ …(;´Д`)ウウッ…


s-鬼ごっこ5


前半飛ばしすぎたため、電池が切れ掛かってきました。
大人になっても、やっぱりペース配分が出来ません汗あせ


s-鬼ごっこラスト


マイペースなセブンくんが追いついてきました笑
まるで 『うさぎとかめ』 の童話を見ているかのごとくですよ。

それにしても、まあ、ちぃの不細工な顔!
ちょっと拡大してみましょう↓↓↓


s-アップ


……ビックリしすぎじゃっsn

若菜

楽しい時間はアッという間。
そろそろお別れの時間です。


s-約束1


ちぃちゃん、そんなカワイクナイこと言わないの!(;´∀`)


s-約束2


……天然か!? Σ(´д`;)

若菜

この2ワン、最初はどうなることかと思いましたが、
最終的にはこんなに仲が良……く……


s-まだ緊張


……まだ多少、時間がかかるかも知れませんが、
これから徐々に仲良くなってくれればと思います汗


s-締め


案外いいコンビになるんじゃないかなハートO
と密かに期待しているちぃママでしたkao01
 
Comment
 
 
ぎゃははははe-455スタートダッシュかましまくり(爆)
そして楽しそう…走るのが!(笑)

でも、やっぱペース配分間違ってるんやね(^^;)
最後、固まってるし(爆)
おもろいわぁ~ちぃちゃま^^

女の子だったら「ナナ」だったのねe-454うんうんわかるよぉ~、いい名前だもんねぇ~(えっ?何か?)

ちぃちゃま、フレンドリーなのに、男の子は苦手なのかね?
うちのナナは実家のセブンは平気^^なんでかって?相手にされないから(笑)
  [URL][Edit]
2009.04.01 Wed 19:23 ゆきかお  #-
きたねぇ~!
セブンちゃんも天然バッチリだけど
ちぃちゃん! あんたは最強キャラだねぇ~!
わたくし、一気にファンになってますよぉ~
言動&行動!もう、我が家に欲しい!
わたしの周りに、はべらせたいです(笑)
ちぃちゃんが、ここに居たら…
それ考えると、ゾクゾクしますが…(爆)
最後のお写真!
セブンちゃんもちぃちゃんも!
疲れきってますねぇ~(笑)
  [URL][Edit]
相変わらずのペース配分。おもしろすぎるe-455
絶対、いいコンビになるよ~(もうすでに、なってる感が)

ちぃちゃま、今日のビックリお顔には さすがのノコママも
フォロー出来ませぬ・・・ごめんね。
  [URL][Edit]
2009.04.01 Wed 23:06 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃちゃん遊んで上げてるのか逃げてるのか?
セブンクンは一生懸命追いかけてるね~
それがまた可愛い
追いつかれた時のちぃちゃんの顔
本当に・・・めちゃビックリ顔で笑える~~

これからいいコンビになりそうだねv-7
  [URL][Edit]
2009.04.01 Wed 23:59 りーあん  #-
セブンくん小さくてかわいい~~♡(。→ܫ←。)♥
外で開放的になったら仲良しになれそうですね
ちぃちゃんの驚いた顔が!( ゜艸)・*:.ブハッ
  [URL][Edit]
ちぃちゃんのダッシュ姿かわいいですっ♪
セブン君のマイペースっぷりが笑えます(^∇^)/

びっくりちぃちゃんのお顔~~(笑)
ぷぷぷ~~~(>∇<)
でもにこさんよくあんな顔してますよ~~♪

でもセブン君はちぃちゃんと遊べていいなぁ~~(´з`)
いつか山口までぶっ飛んでいくんで
にことも遊んでくださいねぇ~(^∇^)

  [URL][Edit]
2009.04.02 Thu 18:52 mako4684  #-
>ナナママ
ちぃの奴、意外と足が速かったよ~i-179
やっぱたまには思いっきり走らさんといけんね。
ナナちゃんに会った時もそうだけど、ちぃは前半飛ばしすぎるんよねi-201
体力があるんだか、ないんだかi-202
「ナナ」はいい名前だと思うよ~i-178(お世辞でなく)
やっぱ一番好きな数字は7?(笑)


>ゆきかおさん
思いきってちぃを三匹物語に入隊させましょうか?(笑)
何となく普通に溶け込みそうな予感がしますよi-278
あ、番号はちゃんと『4』って言わせるようにしますから(爆)
おとぼけセブンくん、日曜日に再会予定ですi-236
今度は夫も一緒なので、どうなることか……
楽しみです(笑)


>ノコママ
写真撮った時には気付かなかったんだけど、パソコンに取り込んで大爆笑よ~i-278
すぐに夫に見せたけど、夫は引いてたi-229
夫の中ではちぃが『美少女』の設定らしいから、こんな顔見たくなかったんだって(おバカ)
ブログにUPしたって言ったら怒られるから内緒だよ(笑)


>くーちゃんママさん
限りなく『逃げてる』に近いと思います(笑)
せっかくセブンくんが懐いてくれてるのにねぇi-229
今はちぃよりチビッコだけど、そのうち大きくなっちゃうのかな?
実は日曜日に再びセブンくんと再会予定なんですよ~i-236
今度は夫も一緒なので、どんなドタバタが起きるのか、密かに楽しみにしてますi-278


>りーあんさん
ちっちゃ過ぎて、抱っこするにも落としそうでヒヤヒヤしましたi-201
今週の日曜日に再会予定なので、ちょっとワクワクしてますi-278
いつか2ワンが仲良くなって、寄り添って眠る姿なんかが見られたらいいなぁ…なんて想像してますi-237


>にこいちママさん
外でノーリードで自由になることが余りないから、かなりハッスルしたみたいですi-179
……セブンくんから逃げてたっていうのもあるんですけどねi-201
にこちゃんもあんな顔するんですか?i-278
あ、でも、にこちゃんの表情がちぃに凄く似てるなぁって思うことが多々ありますよi-236
いつかきっと、にこちゃん、いっちゃんと一緒に山口に遊びに来てくださいねi-185
ちぃと仲良しになってくれたらいいなぁi-178
  [URL][Edit]
2009.04.03 Fri 00:42 場々居茶STAFF  #-
ちぃ様の驚き顔が、めちゃいいっすね~!!
さすが、ちぃママさんっ!ナイスショットですっ!

ちぃ様とセブンくんコンビ、
これから期待大ですな☆ニヤリ。
  [URL][Edit]
2009.04.04 Sat 15:01 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
ちぃの変顔が撮れたらガッツポーズのワタクシですよ(笑)
可愛い顔より変な顔に重きを置いてるんですが、なかなか撮れないんですよね~i-201

セブンくん、明日再会予定なんですよ~i-179
夫も一緒なので、どんなことになるかワクワクしてますi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/284-8b4c02bf
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
