ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃの弟?(前編)

お客さんとは姉と友達親子のことでした (;´∀`) 客?
周南市に行くついでに防府に寄るというので、
会社に来てもらったのですkao03上司の許可は得てます
お祭ごとがあると大抵この3人と一緒に行動することが多いのですが、
今回から

新しい仲間が増えました~ ヽ(´ー`)ノ


セブン


チワワとペキニーズのMIX犬。名前はセブンくんハートO
つい最近、お友達の家に家族として迎えられました (´ー`)
生後3ヶ月の男の子で体重は1.2kg。ちっちゃくてコロコロですハートP
このなんとも言えない 、飼い主も認めるブサ可愛い 顔 (*´∀`*)
舌チロ加減も絶妙ですkao02

それではさっそくちぃとごたーいめーん ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


けつ


おおっ! いい感じでお尻をクンクン匂っておりますぞっ 。
これならすぐに仲良くなりそうねっ♪♪♪

と、思いきや


固まるちぃ


固まるちぃ様 Σ(´д`;)

今まで数々のお友達と会って来ましたが、
大抵ちぃのほうが積極的すぎて相手にドン引きされていましたsn

ところが、今回はちぃよりもセブン君のほうが積極的で
逆にちぃ様が引いております (;´∀`)
さすがチビッコ、好奇心の塊ですなぁkao04

セブン君、一生懸命ちぃの後を追いかけるんですが
ちぃはセブン君が上ることの出来ないソファの上にヒラリと逃げてしまいます汗とか


逃げるちぃ


せこいよ、ちぃちゃん!ヽ(`Д´)ノ
と、無理やり下ろしてみると


逃げまくるちぃ


一目散に逃げまくり汗あせ
セブン君も必死で追いかけるんですが


休憩


途中休憩も忘れません笑

ちぃも逃げ回る割には、後ろからソーッと近付いてみたり、興味はある様子。


ソーッ


こんなに戸惑うちぃを見るのはコナンくん以来。
ちぃちゃん…
母ちゃんはあんたがフレンドリーなのかビビリなのか良くわからなくなってきたよkao04


諭すちぃ


時間が経つにつれ少しずつ慣れてきた感じの2ワン。


グッタリちぃ


……いや、ちぃが疲れただけか?(;´∀`)

若菜

まだまだテンションの高いセブンくん。
この後、外で2ワンを自由にしてみようということになりました。
果して2ワンは仲良く走りまわることが出来るのか?
この模様は明日の後編に続きます (引っ張ってごめんね汗とか
 
Comment
 
 
2009.03.31 Tue 20:59 ゆきかお  #-
オーイ!セブンちゃんか?
どっから来た!78星雲!(これ言いたかった・・・汗)
こないだの記事でわかったんだけど
ちぃちゃん社交的の上を行きますかぁ~(笑)

やっぱ、世間の波の波紋は花壇まで来てましたかぁ~!
心なしか、さびしい花壇!
こりゃ、本格的に景気回復願わないとね・・・
何気にちぃちゃんの、逃げ腰の興味津々に爆笑ですが・・・
  [URL][Edit]
2009.03.31 Tue 21:31 えこりん♪  #-
メール拝見しました~
私もお返事いたしました。

うわ~珍しい交配のワンちゃんですね♪
あはは(笑)確かにブサ可愛い(*´∀`)
これから徐々にお顔やカラーも変わってくる可能性があるから
楽しみですね!
舌ペロも可愛e~ですね~
ちぃちゃん押しまくられですね(笑)
3ヶ月じゃ遊びたい盛りですものね(ノ∀≦*)ノ゛
こんばんは~  [URL][Edit]
セブン?!うちの実家のダックスと同じ名前じゃん!!(感激)
ブサ(失礼)かわいいねぇ~ほんとに^^(えっ?失礼すぎ?)

ちぃちゃま!!引いてるの???マジで???
うっそぉ~ん(笑)あのちぃちゃまが?(あはははは)
なんか後ろから…ってのがナナみたいなんだけど?(爆)

ちぃちゃま、すでに顔が疲れてるよ(笑)
仲良くなれたんか?
  [URL][Edit]
2009.04.01 Wed 12:42 くるみママ  #PXXG49oI
セブン君、白くてとってもかわいい~
チワワとペキニーズのMIXなんですねv-7
ちぃちゃんが引いてるなんて珍しい
それだけ大人になったのかな?
外でのお散歩も楽しみ~
  [URL][Edit]
2009.04.01 Wed 17:29 mako4684  #-
>ゆきかおさん
ちびっこパワーはやっぱりあなどれませんね~i-229
ちぃがワンと吠えても全く動じないんですよ。彼は大物になるかも知れません(笑)
で、大物になったら3分で元に戻ると……って、違うか!(爆)

花壇の荒れっぷりに不景気を感じますね~(←他人事 笑)
手入れをする気は全くないんですが、誰かがイモを植えてくれないかなぁと密かに思っていますi-278
あ、でも8月でクビになったら収穫に間に合わないわっ(笑)


>えこりん♪さん
ペキニーズっていうのが珍しいですよね~i-179
今はチワワに近い顔だけど、大人になったらどんな風になるのかな?
姉に聞いたら、背中の白がちょっと茶色くなってきたと言ってました。
ちょっとマヌケでボーッとした顔が可愛いですよね~i-178
姉と友達がこの顔に一目ぼれしたそうですi-278
ちぃはちょっと引いてましたが、久しぶりのパピーに会えて私のほうがテンション上がりましたi-239

このたびは色々とお世話になりました。
明日が待ち遠しいですi-237


>ナナママ
おぉ~っ!!凄い偶然よねぇ。
友達の子供に聞いたら、前からこの名前に決めてたんだって。
ちなみにメスだったら『ナナ』にするつもりだったらしいよっi-237
それ聞いて、ちょっと興奮したよ、わたしゃ(笑)

ちぃが引くなんて珍しいでしょ~?
あのやじゅ…忍者のナナちゃんにも積極的だったちぃがっ!!(笑)
今んとこ、まだセブンくんとは距離があるみたいi-229
ちょっと思ったんだけど、ちぃはオスワンコが苦手なんかもしれんね~


>くるみママさん
セブンくん、ちょっとマヌケでボーッとした感じが超カワイイですよね~i-178
ちぃに吠えられても逃げられても、ずっとシッポがピンと立ってご機嫌でしたi-278
久々のパピーに会えて、私も感激しましたよ~i-189
ちぃが引くなんて滅多にないので、正直ビックリしましたが、もしかしたらオスワンコが苦手なのかなぁとちょっと思いました。
これからセブンくんに会う機会が増えると思うので、もっともっと仲良くなってほしいですi-179
  [URL][Edit]
セブンくんかぁ。舌チロが何とも言えんほどのバカさ加減(笑)
おねえたん、ごめんなさいっe-350
ちぃちゃまが引く程のパワー?すげ~な・・・。
チワワ&ペキニーズの仔って始めて見た~e-272
真っ白な仔もカワイイねぇ。ぬいぐるみだぁ。
  [URL][Edit]
2009.04.01 Wed 23:48 りーあん  #-
セブンくん、トロンとしたオメメがチャームポイントですね(*^ヮ^*)
でもお顔に似合わず積極的で!
舌チロは萌えますヽ(^Д^)ノ
  [URL][Edit]
2009.04.02 Thu 18:27 mako4684  #-
>ノコママ
ペキニーズっていうのが珍しいよねぇi-179
今日、姉ちゃんから寝姿の写メが来たんだけど、ヤギみたいだったよ(笑)
日曜日にまた会う予定なので、今から楽しみにしてるのi-237
ちぃは家に来た時、すでに5ヶ月だったから、あんなにヨチヨチじゃなかったんよねi-201
ワンコのパピー時代は最強だね~i-189


>りーあんさん
セブンくん、普通にしてても眠たそうなんですよ~i-179
マヌケな顔というか、味のある顔というか(笑)
常に舌チロ状態で私も萌え萌えですi-178
ちぃもあんな風に舌チロしてくれるといいのになぁi-235
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/283-ec086ba2
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
