ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

休日出勤

昨日は休日出勤だったんですが、私以外は全員お休み。
そんなわけで


出勤


久々に同伴出勤しましたkao03上司には連絡してあります (´ー`)
分からない人のために説明:
今年の2月中旬までちぃを会社に連れて行ってたんですが、
経営悪化のトラブルがあり今は禁止しています。詳しくはこちら→ちぃの退職



定位置


給料計算の締めをやりに来たのですが、1時間で終了。
仕事が終わったら勤務時間内でも帰宅して良いと言われていたのですが、
お客さんが来ることになっていたので、暇つぶしにちぃとお散歩をすることにしました。

会社の敷地を歩くのは、ちぃだけでなく私も久し振りkao02


草むら


もう春だからねぇ。
そりゃあ草も生えるさ ヽ( ´ー)ノ フッ

去年は会長の命で花壇を作って、花を植えたりもしたなぁ (←これで花に興味が出てきたのです)
花の写真がないかと探したら、去年の6月に撮った写真がありました↓↓↓


花壇H20


……これ…ちぃちゃん…?ヽ(´Д`;)ノ ブサイク…
ま、まあいいや焦る3

その花壇も、ちょっと見ない間に荒れ放題↓↓↓


花壇


リストラ事件さえなければ今年も管理するつもりだったけど…
勤務時間が短くなったため、花壇の手入れをする暇なんてなくなってしまいました (;´∀`)

会長は今年も花を植えて欲しかったみたいだけど、
私は勤務時間外に花を植えてあげるほど優しくはないわよっ ヽ(`Д´)ノ=3


祈願


そうこうしているうちに勤務時間が終了し、
お待ちかねのお客さんがやって来ました♪


だれかな


さてさて、この仔は一体…?

詳細は続く!ヽ( ゚д゚ )ノ
 
Comment
 
 
誰?!
気になる!!!
詳細を早くUPするように!(笑)

花壇…荒れ放題だな(--)
会長よ…貴重な人材の勤務時間を減らした事を悔やむがよい!!
  [URL][Edit]
2009.03.30 Mon 22:29 くーちゃんママ  #PXXG49oI
久しぶりのご出勤
ちぃ様ご苦労様でした~v-218
懐かしがってたかな?

お客様誰か楽しみ~
その子はチワワちゃんかな?
  [URL][Edit]
2009.03.30 Mon 23:19 Club Thomasの母  #-
やぁ~ ちぃーちゃんどうだった?
久しぶりの会社??
やっぱりちぃーちゃんが出勤しないとダメでしょう?
しかし…。 花壇が…。
そうよね~ボランティアで花壇のお世話はできないわよね~。
ん?
どなたが来たのかな?なんだか可愛い子だね!
ちぃーちゃんはその後どうなった?
早く知りたいよぉ~!
  [URL][Edit]
2009.03.31 Tue 01:06 場々居茶STAFF  #-
およよよ!?
誰ですカァ~
ちぃ様の向こう側にいるお方は?!
気になる気になるっっ

あ。
私の職場(本職の)ももうすぐしたら、ジャングル化します(汗)

そしてそして、、
ちぃ様の出勤お姿、素敵です♪
  [URL][Edit]
2009.03.31 Tue 08:46 りーあん  #-
ママさんもチェリーちゃんもご出勤お疲れさまでしたヽ(・_・)ノ
うんうん 花壇作りだって会社のもんだもの
時間外労働なんてごめんですよね!

お客様と一緒に来た白いワンコ?ニャンコ?
気になります~~
  [URL][Edit]
2009.03.31 Tue 09:14 えこりん♪  #-
一緒に出勤お疲れ様でした!
それまではそうやって一緒に行ってたんですね。
ちぃちゃんも嬉しかったでしょうね~
景気回復カモーンですね(^^;)
そうそう。今朝メールしました。
お時間あるときにお読みくださいませ。
おはようございます~  [URL][Edit]
2009.03.31 Tue 11:27 じゃんけん(会社)  #-
誰ですか?この真っ白おちびちゃんは?
期待しちゃいますよっ。

花壇の荒れ具合が時の流れを感じますね~。
「放置」でOK。

ちぃちゃまのラブリーなおしりにも大注目です。
・・・お触りしたい。
うちの子もそうですがおしりの横っちょが白くなってきましたね。

そういえば・・・
↓パー子ってそっちの人だったんですね。
ちぃままさんだからてっきりマンガのパーマン3号のことを言ってるのかと思ってました。
たしかヘルメット(?)ピンク系だったし。
私の中のちぃままさんのイメージが固定されすぎ(笑)
  [URL][Edit]
2009.03.31 Tue 18:53 mako4684  #-
>ナナママ
真っ白おちびちゃん、友達の家のワンコなのよ~i-179
まだ3ヶ月で超ブサ可愛いのi-278
友達と姉ちゃんは一緒に暮らしてるから、これから登場回数が増える予感i-239

さすがに会社の花壇を手入れする気にはなれんね~i-238
うち、残業がつかんから、定時にピシャッと帰りよるんよ。
さすがに上司も何も言えんみたい。ま、これでクビならそれまでの会社よね~(最近、やる気なしi-202


>くーちゃんママさん
1ヶ月以上経ってたので、どうかな~?と思ったんですが、嬉しくてはしゃいでましたよ~i-179
でもトイレは失敗しました(涙)
なんだか久々だったので、私のほうが感激してしまいましたi-189

ブサ可愛いお客さんでしたよ~i-237
半分チワワのMIXちゃんです。やっぱりパピーはコロコロしてて可愛いですね~i-178


>Club Thomasの母さん
久しぶりの同伴出勤だったので、ちぃも大喜びでしたi-179
やっぱり一緒だと楽しいですね~。私のほうが感激してしまいましたi-189
私は残業のつかない月給なので、さすがに勤務時間外に花壇の手入れをする気になれませんi-181
まだ8月でクビの可能性もなきにしもあらずなので(汗)

ちぃに弟分が出来たんですよ~i-236
まだ3ヶ月のおちびちゃんですi-179
ちぃの旦那さんはダイちゃんって決めてますので、安心してくださいねi-278


>場々居茶STAFFさん
うっふっふ~♪ ちぃに弟分が出来たんですよ~i-237
まだ3ヶ月のおちびちゃんですi-178
友達が飼ってるんですが、その友達は姉と一緒に暮らしてるので、これからも登場する予定ですi-236

これから草がジャンジャン生えてくる季節ですよね~i-201
草って抜いても抜いても不屈の精神力ですぐに伸びますよねi-230
私も雑草のようにしぶとく生きたいです(笑)


>りーあんさん
私以外、女がいない職場なんですが、なんとなく花壇とか掃除は女がやるものって思われてるみたいなんですよ~i-183
事務所の掃除くらいは時間外にするけど、さすがに花壇はねぇi-181
掃除も私が休んでも誰もしてないんですよi-231

お客さんは白いワンコですよ~i-179
まだ3ヶ月のおちびちゃんです。パピーはコロコロしてて可愛いですよね~i-237


>えこりん♪さん
久しぶりの同伴出勤だったので、ちぃは大喜びしてましたi-179
私も懐かしさに感激i-241…景気が良くなって、本社の稼働率があがれば復帰も夢じゃないんですが…i-202
今の所、厳しい感じですi-201

先ほど、メールを拝見して、返信しました~i-179
ちぃママ財閥も経営難なので、ありがたいお話を頂き、本当に感謝してますi-189
ありがとうございましたi-199


>じゃんけんさん
お疲れ様です~i-179
この真っ白おちびちゃん、姉のお友達のワンコちゃんなんですよi-236
姉と一緒に暮らしてるので、これからも登場する予定ですi-239
すっごくブサ可愛いんですよ(笑)

ちぃが退職して1ヶ月ちょっと経ちますが、今まであれだけ頻繁に歩いてた敷地を全く歩いてないことに気付きました。
気遣いの足りない女って思われてるかも知れませんが、だからってボランティアはさすがに出来ませんよねi-201

むぎちゃんもお尻の横が白くなってるんですね~i-179
これからドンドン色が変わって行くのかな?楽しみですよね~i-189

パー子、そういえば3号のスミレちゃんのこと忘れてました(笑)
私ってどんなイメージなのかしら?i-278
あ、でもパーマンのイラスト、見なくても描けますよ(爆)
単行本持ってたし!(激爆)
  [URL][Edit]
久しぶりの出勤、お疲れ~。
去年のちいちゃま ひと回り小さく見ますが?
耳毛も短い(笑)成長してんだねぇ。
花壇?仕切りが無かったら分からんわっ。

引っ張るね~~っe-277
その白い小っちゃい、カワイらしげな仔はだ~れ?
早く教えれe-266
  [URL][Edit]
2009.03.31 Tue 18:59 mako4684  #-
>ノコママ
去年より300gは肥えとるからねi-230
昔の写真見たら、スリムなのよ、スリム!
これ、マジでダイエットにもっと励まんといかんわi-181
花壇、そのうち仕切りも朽ちてゆくさぁ。
でも、誰かがまたイモでも植えてくれんかと密かに思ってる(笑)

白いおちびちゃん、友達のワンコちゃんだよ~i-179
姉ちゃんと暮らしてるから、これからも登場予定i-236
ネタに困窮してるから、ちょっと引っ張らないとね(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/282-c5252e44
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
