ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ドラクエ5とチェリー

今日はダイソーで買った柵を会社の入口に設置してみました。
今までも柵を設置していたのですが、戸が開くと簡単に飛び越えて脱走してしまうので、少し高い柵にやりかえました。


s-柵の前


飛び越えられないので吠えて不満を訴えています。
駄目だって。
トラックが入ってきたりして危ない時もあるから、簡単には外に出られないよ。


s-H20.7.17 002



この柵も飛び越える日がいつかきそうで怖いです。
これ以上高くすると私がまたぐ時につまづくからなぁ…汗あせ


DS Lite  DS Lite  DS Lite  DS Lite


ここからはゲームの話↓↓↓


そう言えば今日はDSの ドラクエ5 の発売日でしたkao02


s-H20.7.17 006


高校生の頃、スーファミでやったことがある懐かしいソフトです。
ビアンカとフローラのどちらを嫁にするかで凄く悩み、
1回目はビアンカ
2回目はフローラ
を選択してやったのですが、フローラを嫁にしたあとのビアンカが可哀想で(山小屋で1人暮らしだった筈)結局
3回目ビアンカ
でやりなおして合計3回クリアした思い出があります。
ビアンカを選んでもフローラは結構幸せそうだからなぁ。
今回のDS版はもう1人嫁候補がいるらしくて、大いに悩みそうですガーン
若い頃、RPGは最低でも2回はクリアしていた私ですが、果たしてこれは何回クリア出来るでしょうか汗
 
Comment
 
 
2008.07.18 Fri 19:00 ちょこ母  #-
初めまして~、こんにちわ。
おお!山口でヨーキーちゃんですね。う~ン可愛い!
しかも会社に同伴出勤なんて羨ましいわ~!
チェリーちゃんマダ1歳前のやんちゃさんなんですね。
マタ遊びにキマース。
  [URL][Edit]
2008.07.18 Fri 19:26 mako4684  #-
>ちょこ母さん
きゃー!ちょこ母さん初めまして!
……というか、実はちょこちゃんの大ファンで、ブログにも別のHNで書き込みさせてもらったことがあります(滝汗)
凄く嬉しくて興奮してますi-201
つたないブログに来て下さってありがとうございます!
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/28-3cd01a22
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
