ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お散歩中

ちょっと時間が空いたので、久し振りに佐波川へ行ってきましたkao03


河川敷


前回はクシャミ・鼻水で私がリタイアしたんですが、
最近はクシャミもなく鼻水も余り出ない感じなので、
一か八かで行ってみることにしたのです。


ゴーゴー


風がちょっとあるけど、ポカポカといい感じ桜
普段の散歩は車や自転車に注意しながらご近所を歩いてるんですが
ここなら気にする事なく自由に歩けます。

ちぃも楽しげにお手紙読んだり


くんくん


枯れ草にずんずん入って


立ち竦む


身動きできずに固まってみたり汗あせ

チビッコ達にもモテモテで上機嫌ハートO


もてもて


私達以外のワンコ連れがいなかったので、ちょっと残念だなぁと思っていたら
帰る間際にワンコ連れの方と出会えましたkao02


びびるみぃちゃん


案の定、ちぃ様積極的kao04
あああ、やっぱりドン引きされるのねぇ (;´∀`)


警戒中


この真っ白いワンコ、名前はみぃちゃん
マルチーズとトイプーのMIXだそうです☆

最初は全力で嫌がっていたみぃちゃんですが
お互いのお尻をクンクン匂ったりして
徐々にフレンドリーな感じになってきましたkao03


仲良し?


もうちょっと長く遊ばせたかったんですが、
夫から帰るメールが来たので帰ることにしました (・д・)チッ


残念


かなり不満そうなちぃ様ですが、1時間近くいたんだからいいじゃない汗とか

結局クシャミ・鼻水はほとんど出なかったので
『花粉症は治った・もしくは気のせいだった』 ということにして
明日は近くの山にお花見に行くつもりです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
 
Comment
 
 
2009.03.26 Thu 22:59 えこりん♪  #-
ちぃちゃんまだまだ遊び足りませんでしたか(*´∀`)
可愛い~
ご挨拶も上手ですね。
チャッピーも強引だから気が合いそうですね(爆)
マルチーズのミックスちゃんでしたか!
お友達に会えてよかったですね♪
こんばんは~  [URL][Edit]
2009.03.26 Thu 23:47 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ここお散歩にいいですね~
見た所、そんなに草ぼーぼーでもなさそうだし
ちぃちゃんも楽しそうv-237
くるみも落ち着きがなくて相手に引かれるタイプです~
ちぃちゃんとだったらいい勝負かも
でもちゃんとご挨拶できて良かったね~
  [URL][Edit]
楽しかったの~良かったね、ちぃちゃまん。
子供達に囲まれてる時の表情さぁ、『はいはい、触りなさい
あぁ、あなたも?どうぞe-266』って見える(笑)
みぃちゃん、足の間から様子伺ってますが?ガン見・・・
弾けたオネエちゃまでビックリしたのね。
そりゃあ、お散歩最高だけどさ・・・
ちぃパパ帰って来るんだから、喜んであげようぜ・・・

  [URL][Edit]
ここ、うちも前の休みの日に行ったわ^^
草むらを全力疾走してた(^^;)三男はつくし、を必死で取ってた(爆)
ちぃちゃまも楽しそうe-349
お子様軍団に囲まれても平気なのね^^ってゆーか「さわるがよい」みたいな?(笑)
ここって、ワンコのお散歩コース?なのかね?

ちぃちゃま人間ともワンコともフレンドリーだからいいよねぇ~^^
ナナは……ムリ(--;)
  [URL][Edit]
2009.03.27 Fri 18:21 mako4684  #-
>えこりん♪さん
ちぃはペース配分が出来ないので、いつも電池が切れるまで全力で遊ぼうとするんですよi-229
特に初対面のワンコにはパワーMAXで近付くので、ほとんどのワンコにドン引きされます(汗)
毎回、他のワンコに会うたびにドキドキしてるんですよ~i-201
チャッピーちゃんとなら初対面でも仲良くなれるかも知れませんねi-179
じゃれあったり、寄り添って眠る姿なんかが見れたら最高なのになぁi-178
いつかもう1ワン飼いたいなぁと密かに思ってるんですよi-239


>くーちゃんママさん
市が管理してるのか、適度に草が刈られてるみたいですi-179
ウォーキングやジョギングをしてる人もいるし、許可さえとればバーベキューなんかも出来るみたい。
毎回、他のワンコと会うたびにドキドキハラハラしてますi-201
公園デビューのお母さんのような気持ちです(笑)
くるみちゃん、ちぃと同じタイプですか?
でもドッグランなんかだと他のワンコと仲良くしてますよねi-179
いつも羨ましいなぁと思ってるんですよi-236


>ノコママ
チビッコに『可愛い、可愛い』言われて、ちぃもかなりはしゃいでたよi-179
うちもノコちゃんと一緒で『可愛い』に反応するらしい(笑)
みぃちゃん、さすがトイプーの血が入ってるだけあって、飛びあがって逃げる様が華麗だったよi-278
写真も沢山撮ったんだけど、ブレブレで使える写真がほとんどなかったi-183

ちょっと夫を邪険にし過ぎたねi-202昨日の朝、ちょっとケンカしたんだよねi-181
今日は仲直りの外食よん♪


>ナナママ
広いからナナちゃんも楽しかっただろうね~♪
三男君のつくしは佃煮に?
私もチビッコの時、つくしを取りまくってたなぁ。懐かしいi-189
夕方に行くとジョギングやウォーキングしてる人もいるし、ワンコ連れも沢山いるみたい(←ちょこちゃんブログ参照)
放置うんPさえなければ、いいお散歩コースだよねi-179
今度佐波川に来ることあったら声かけて~i-278
ナナちゃんとちぃでかけっこ競争させようやぁ(ナナちゃん圧勝だろうけどi-201
  [URL][Edit]
2009.03.27 Fri 19:26 ゆきかお  #-
あら?ちぃちゃん社交的ですねぇ~!
ヨーキーにしては、めずらしいかな?
我が家にも見習わせたいなぁ~!
いちいちの、なでられ上手なその態度!
さすが、ちぃママさんのワンちゃんですねぇ~!
あっ、いい意味ですから(汗
大物になる予感です!
  [URL][Edit]
2009.03.27 Fri 22:23 mako4684  #-
>ゆきかおさん
社交的というか無鉄砲というか、相手にお構いなしだから困っちゃいますよ~v-356
ちぃのワンパク攻撃、ビビちゃんなら受け止められるかも(笑)
ワンコは飼い主に似るっていいますが、いやはや外面の良さは確かに似てるかも知れません(爆)
三匹物語は誰が一番ゆきかおさんに似てるのかな~?
ビビちゃんに1000点!!(激爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/278-996460d4
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
