ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

おばさん

お散歩がてらおばさんの家に行ってきましたkao01


おばちゃん


お庭で日向ぼっこをしていたおばさんは、ちぃを見て大喜び♪
と思ったら

「私があげた服、着てないねぇ (´・ω・`) 」

ドキ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!!
ドッキリしてる理由はこちら

「いや、もう外は暑いから。家の中では着せてるよっ ( ^ω^ )ニコニコ」
と笑顔で嘘をつく答える大人な私。
内心、
「違うワンコ服着せてこなくて良かったぁぁぁ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 」
と叫んでおりましたがね汗あせ

普段はもの凄く忘れっぽいおば様。
こんな時だけは記憶力がいいのねっsn


しょうがないじゃん


大人の事情なのっ!ヽ(`Д´)ノ


それはさておき、おばさんの家に行くと
普段はもらえないような高級おやつがもらえるチェリーさん。
※近所のワンコにあげるため、常備してあるそうです


媚び


尋常じゃない媚びっぷり。
母ちゃん、ちょっと引くわぁ (;´Д`)

そんなチェリーは放っておいて、おばさんと雑談を続けていると…

催促するちぃ

もうちょっと待ってよ、ちぃちゃん。
今、話がもりあがってるから。


わがまま


こ、こ、こら!(;´Д`)/

お行儀が悪いよ、ちぃちゃん!怒
おばさんの顔の皮、薄いんだから剥げたらどうするのっ!ヽ(д`ヽ)

……と、大騒ぎしていると


母登場


なぜか母登場 Σ(´Д` )
「あんたがいるような気がしてハートO
って、すげー勘だな、おい汗あせ

帰り道、母が途中まで一緒に歩くというので、ついでに花屋に寄って帰りました。
なぜか入口にワンコの石像が置いてあるのですが、


石像


ちぃも石になってしまいました笑

花屋でまた花の苗を購入したので、明日にでも植えようかなぁと思っています色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
寒くなかったらね (∀`*ゞ)テヘッ (今日、寒すぎっ!sn
 
Comment
 
 
おばちゃん、あの つちのこウェアくれた人け?
で、結局 豪華なオヤツは貰えたの?ちぃちゃまe-415
山口行ったら おばちゃんち寄るわ(笑)おやつ貰いに。
でたっe-451母ちゃん。すげ~嗅覚・・・さすがだ。
デカ犬、ちぃちゃまより 3・4倍デカイけど足の太さは一緒ね(コソッ)
  [URL][Edit]
2009.03.26 Thu 00:32 場々居茶STAFF  #-
あっ
母さまも登場~♪♪

忘れて欲しいことって、相手は意外と覚えているんですよねぇ~。
まぁ、私もそうですけど(笑)

ところで、ところで、
旦那様の虫歯様子はどうですか?
私も歯医者常連組(虫歯放置して長期治療。)なので、
旦那様のことは悪くは言えましぇぇん(汗)
しかし慣れのせいか、麻酔はヘッチャラですよ~♪

嗚呼。
私もそろそろ歯医者行かないとなぁぁ~(涙)
  [URL][Edit]
おばちゃま、ほんとに嬉しそうe-454
ちぃちゃま人気者ねe-273
で、おやつもらえた?(笑)

お母様!!素晴らしい勘をお持ちでらっしゃる(爆)

ワンコの石像。デカイ。。
でもなんで花屋に石像??ワンコの??
ワンコ好きか?
……足の太さは負けてないよちぃちゃまe-273(コソッ)←(爆)
ちぃちゃま、またモフモフになってきたねぇ~e-455
ナナも最近ボサ子。。だから日曜日はマルガリ~タ!になりに行くよんe-454
  [URL][Edit]
2009.03.26 Thu 12:21 りーあん  #-
チェリーちゃん 美味しい物をくれる人を
ちゃーんと覚えているのね!(´w`*)
しかしヨーキーにダックス用の服とは…orz
お尻までカバーできますね(苦笑
  [URL][Edit]
2009.03.26 Thu 20:01 ゆきかお  #-
知ってるよぉ~!こないだの大きすぎるお洋服だよね!
フードかぶったら、足引っ掛けて前転しちゃうやつ!(あっ失礼!)
しかし、ちぃままさん、ナイスな斬りかえし!大人だわぁ~!
うまくごまかしてぇ!この世渡り上手!(あっ、再び失礼!)
しかし、あれだ!その!ほらっ!
ちぃちゃん!のけぞり上手の、おやつもらい上手!
誰に似た?わっはっはっ!
ゴメンね!言いたい放題、笑い放題で・・・(汗
あたしも墓穴掘って!ちぃちゃん同様、石になっちゃったよ(爆)
  [URL][Edit]
2009.03.26 Thu 20:13 mako4684  #-
>ノコママ
そうそう、あのおばさんv-290
豪華おやつ、貰えたよ~v-352
よっぽど美味しいんだろうね、一瞬で完食しとった。
山口に来たら、なまず公園→母の家→おばさんの家 の観光ルートなんてどう?(笑)
近いから歩いて行けるよv-392
ちぃの足、気付かんかったわv-356 ホント、太さ一緒じゃん(爆)
でもね、身は細いのよ~v-363


>場々居茶STAFFさん
忘れてほしいことほど覚えてますよね。私もそうです(笑)

旦那の虫歯、まだメインの治療に移ってないんですよ~v-393
炎症を抑えるまではいじれないみたいで、歯石取りをやって帰って来ましたv-356
私も虫歯があるので土曜日に歯医者に行きますv-406
まだあんまり痛くないけど、痛いって言ったほうがいいかなぁ。
麻酔されたほうがチュイーンの時、ドキドキしなくていいですよね(笑)
悪化する前に行ったほうがいいって思うけど、なかなか踏み出せないですよね~
夫は異常だけどv-404


>ナナさん
愛想だけはいいからねぇ、この犬は。
高級おやつ、無事にGET致しましたよv-290
あの石像はね、吉本花城園にあったんよ。
最初、売り物か?って思ったんだけど、値札がなかったから飾りだと思う。
ちぃの足、ノコママに言われるまで気付かんかったv-356
身は細いのよ、身は!毛がカサを増してるだけなのv-356
うちもそろそろトリミング連れて行こうかなぁv-343


>りーあんさん
おばさんは私が止めない限り果てしなくおやつをくれるので、ちぃは大好きみたいですv-291
毎日やってる「お座り」は時々忘れるくせに、こういうことだけは記憶力がいいみたいv-356
あのツチノコ服、あれっきり1回も着せてません(滝汗)
忘れた頃にお友達にあげようと思ってたんですが、もうちょっと様子を見なくてはv-393
おばさんは80歳過ぎてるんですが、たぶんダックス用とかの意味がわからないんじゃないかなv-394


>ゆきかおさん
そうですよ~。あのツチノコ服です(笑)
もうあれっきりタンスの肥やしですv-356
貰ったのが春先で良かったですよ~。これ、冬だったら行くたんびに着せないとv-393

ゆきかおさん、今日はテンション高いですね(笑)
鬼のかく乱の後は鬼の錯乱?(爆)
一度お会いしてみたいわぁ。面白すぎっv-411
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/277-e862726f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
