ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お買い物

昨日から連休のちぃママですが、夫が仕事なので快適に過ごしています(←鬼)
『弁当作りがなければもっと良かったのに』 と思わなくもないですが、
ゆっくり読書をしたり、ゲームをしたり、花を植えたり…
もちろん、ちぃとも遊んでいますよkao02

若菜

昨日は朝から母とお出かけ。
お墓参りに行って、買い物へ手書き風シリーズ42車


花


うちのベランダに未使用の鉢がたくさん放置されているので
何か可愛らしい花を植えようと思っていたのです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
私は花に詳しくないので、花好きの母に選んでもらいましたkao03
今日、花を植えたんですが、そのお話はまた後日汗とか

肥料や土を購入するため、次は近くのホームセンターへ。
そこで特売の自転車 (8,980円!) を発見!

ガソリン代節約のため、『春になったら自転車通勤しよう』 と以前から購入を考えていたワタクシ。
ママチャリなので格好良くはありませんが、
店頭最後の1台ということもあり、購入しちゃいましたkao02


自転車が写ってないわ (汗)
ホムセン


実家が近かったので、母に乗って帰ってもらい
私とちぃは一度帰宅してから、お散歩がてら自転車を取りに実家へ。


散歩


実家へ到着すると母が
『毎○新聞のペットコーナーに写真送るから撮りなさい』
命令言うので、お花の前で記念撮影。


うとうと


ネムネムらしく、目がショボショボkao04

とりあえず自転車のカゴに入れて、押して帰ることにしました。


ちゃり


うん、もう帰るよ。
帰ったらお昼寝しなさいねハートO


眠いのね


半分寝かかってるチェリーさん。
お天気も良いし、ポカポカ気持ち良さそう。

カゴ用キャリーバッグを購入して、
これからはちぃと一緒に自転車でお出かけしようかな?


つっこむね


Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

……否定はできないな汗あせ

若菜

私信で~す♪

あたち、ノコノコですけど?」 のノコパパさんから
奈良出張のお土産を頂きました (∩´∀`)∩ワーイ


スパイダーマン


たこ焼き持ったスパイダーマンの携帯ストラップ。
さっそくつけましたよ~ハートO
本当にありがとうございました♪♪♪


ありがとう


個人的には


ラムちゃん


これもツボでした笑
ノコママもありがとう~ ヾ(*´∀`*)ノ
 
Comment
 
 
スパイダーマン!おそろじゃ~んe-455かわゆいよねぇ~^^
ちなみにうちに来てた切手は「タッチ」だった(笑)

ちぃちゃま、ほんまに眠そう(爆)
前夜は雷だったもんね(--;)
雷、録音する余裕…ないんだけど(--;)どうする?(笑)

自転車、買ったのねぇ~^^
ノコママも欲しいらしいよ(笑)
  [URL][Edit]
2009.03.21 Sat 22:08 eco  #A1vz8dvw
自転車って買うのはいいけど、そうそう誰かが乗って帰らなきゃダメなのよね。軽トラでもあればいいのだけど、都会の人は持ってないでしょう。でも実家が近くて良かったですね。お母様にはいい運動になったかな。
そしてちぃちゃんも忙しい日でしたね。
あらら、お疲れのようですね。自転車のかごは気持ちいいのかな~。
これから飽きずに自転車生活頑張ってね。
  [URL][Edit]
2009.03.22 Sun 00:00 りーあん  #-
旦那元気で留守が良い、ですネ( ´艸`)
新しい自転車いいですね
私の自転車もギアが壊れているので
お洒落なのを買いたいなぁって思ってるんです…

等大身リラックマΣ(゚Д゚;ノ)ノスゲースゲー
あんなおっきなものが置けるほど広いお家なんですね(いいなー

makoさんいつもコメントありがとうございます
良かったらリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします
  [URL][Edit]
2009.03.22 Sun 00:19 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ベランダがお花でいっぱいだったらいいでしょうね~
うちも枯れ果てて寂しい状態なので春だし買いに行こうかと思ってます

お花の前でも自転車のカゴの中でも
ネムネムのちぃちゃん
朝から忙しかったもんね~お疲れ様
自転車の前カゴには気をつけてね~くるみのようになると大変v-237
  [URL][Edit]
2009.03.22 Sun 09:23 はるはる  #-
きゃぁ~、ちぃ様、きれいなお花の前で・・・
ホントに眠そう(笑)
チャリかごにあご乗せも最高に可愛い!
ベランダが、お花いっぱいになるといいね~。
食べちゃダメだよ~(笑)

わたくし、↓のちぃ様の白目写真見て、ひっさしぶりに腹筋ツルくらい笑っちゃった~(爆)
ちぃ様、もう大ファンだよ~!
  [URL][Edit]
2009.03.22 Sun 20:42 えこりん♪  #-
自転車でのお出かけも気持ちいいでしょうね♪
メール拝見しました~
んでお返ししましたのでお時間があったらご確認お願いします!
こんばんは~  [URL][Edit]
自転車、イイナ~~。今1番欲しいモンなのよ・・・
カゴ用キャリーバックってのあんの??尚更、欲しくなっちったv-207
ちぃちゃま、カゴINスポッってはまっててカワイイわぁe-266

ラムちゃんの切手カワイイでしょ?ちょうど発売日だったの。
ナナママには、タッチで送りつけまちた。
ホントは、ちぃママにはタイガーマスクのにしようかと思ったんだけど。
一応、女の子だからラムちゃんにしときました・・・
  [URL][Edit]
2009.03.23 Mon 13:07 mako4684  #-
>ナナママ
すげーカワイイよねi-237 お揃で嬉しいわぁi-178
ナナママんとこはタッチか(笑) ノコママやるなぁi-239
私だったらもったいなくて使えん(爆)
雷のCD売ってるらしいよ~。今晩ネットで調べてみるねi-236
留守番中に雷がゴロゴロしたら心配でやれんから、慣れさせたいんよねぇi-181


>ecoさん
ホームセンターが実家から5分だったので母も快く乗って帰ってくれましたi-179
母は免許を持ってないので、基本自転車なんですよi-278
なので5分程度じゃ運動にもならないと言ってました(笑)
今日からチャリ通勤!と思ってたんですが、月のものが来ちゃったので中止ですi-183
モチベーションが下がりそうでいけませんわi-201


>りーあんさん
夫が家にいたら邪魔片付かないので基本1人が好きですi-235
私も本当はオシャレな自転車が欲しかったんですが、3万とか4万だったので諦めましたi-181
そのうち飽きそうな気もするので(爆)
うちは2LDKだから広くないですよ~。リラックマ、超ジャマですi-230
布団を敷いたら部屋がギュウギュウなんですよi-201
リンク、嬉しいですi-237私もリンクさせてもらいますねi-178
ありがとうございました!i-179


>くーちゃんママさん
去年、会社で花を植えてたらスッカリ好きになってしまったようですi-278
昔は虫がつくから嫌!って思ってたんですけどねi-229
お花があると気分が明るくなりますよね~。ママさんは何のお花を買うのかな?
自転車に乗せる時、くるみちゃんのことを思い出して、慎重に帰りましたi-203
ソワソワしてたので、徐々に慣れさせようと思ってますi-236


>はるはるさん
ちぃは眠いと目がショボショボするからすぐにわかるんですよ(どこの仔もそうかな?)i-201
結局、撮った写真は全部眠そうだったので新聞の投稿には使えませんでした(笑)
うちのベランダ、もう何年も荒れ果ててたので、お花の力でパラダイスにしようと思ってますi-278
ちぃはすでにパンジーの花びらを狙っているようですがi-183
白目写真で笑って頂けて良かったぁ。間近で見ると目玉グルグルでかなり怖いんですけどねi-201


>えこりん♪さん
夏と冬は使わない予感でいっぱいですが、自転車であっちこっちでかけようと思ってますi-179
返信ありがとうございましたi-197
こちらからもまたメール送りますね~i-236


>ノコママ
カゴ用キャリーバッグ、調べたら5,000円くらいだった…
自転車は安く買えたけど、バッグが高いi-183
あ、なんかワンコ用自転車というものもあるらしいよ。超高いけど(5~10万くらい?)
体力作りにもなるし、ノコママも買っちゃえ、買っちゃえi-278

ラムちゃんの切手、見た瞬間、小・中学生の頃のことを思い出したよ~
初めて買った漫画がラムちゃんだったから嬉しかったわi-178
こんな切手、売ってるんだねぇi-179
私だったらもったいなくて使えないわi-201
ホントにありがとうね~i-237
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/274-def842d7
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
