ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

愛する娘

甘えんぼ


久し振りに、ちぃが自分から甘えてきましたハートO (←最近そっけなかった)
こんな悩殺ポーズをされたら、どんなに忙しくても無視することなど出来ませぬsn


ラブリー


なんでこんなにカワイイのかよ~
という歌がありましたねぇ、昔…
『孫』 だっけ?
りんごの人が歌ってたやつ。
孫もかわいいけど、犬もカワイイよ~ (*´∀`*)


はしゃぐ


なでられて満足したら、オネムタイムjumee☆faceA81
どうしましょう。
どの角度から見ても可愛くて、困っちゃいます (*´∀`)

今日、午後から知人が家に遊びに来てたんですが、
その知人も大のワンコ好きで、(ミニチュアダックスがいるそう)
4時間中、3時間ワンコの話で大盛り上がりkao02
その余韻が残っているせいか、今日は親バカ全開の記事でございます (∀`*ゞ)テヘッ


寝顔


熟睡してるみたい。
安心してくれてるのかな?
もう、ますます ラブッ! ですわよ (*/∀\*) キャッ


……(ノ∀\*) ナンチャッテ~♪


…………(/ω・\)チラッ


白目


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィィィィィィ

こ、これはちょっと怖いわっ (;´Д`)


うるさい


よっぽど鬱陶しかったのか、
向きを変えて反対方向に寝てしまいましたsn

ご、ごめんねちぃちゃん (;´∀`)
久し振りに白目を見たから、動揺しちゃったのよkao04


プリプリ


ちぃ様! 頭、頭! (;´Д`)/


お椀


明日はブログをお休みしま~すkao04
 
Comment
 
 
明日はお休み……ネタ切れか?(爆)

ちぃちゃま、うんうんかわゆいよ^^たまんないよ^^
でも……白目……(--;)こ・怖いよちぃちゃま(爆)

しかし、なんで!ワンコってこんなかわゆいの?(親バカ全開!)
困るよねほんと(アホ?)
  [URL][Edit]
2009.03.19 Thu 20:53 HIRO  #PTRa1D3I
ちぃ様、かわえぇ~って思いながらチョコ食べてました。
白目の写真を見て、噴出してしまいました。
よって、私のパソコンには…噴出したチョコがべっとりぃ~
ちぃ様・・・・・
  [URL][Edit]
2009.03.19 Thu 21:22 ころんまま  #-
ちいままさま、はじめまして・・・

6月で12歳になるヨーキーのシモベ、四国のころんままです。

ちぃ様の可愛さに毎晩、萌え萌えですv-10

あー私もこんな可愛い娘が欲しい・・・

  [URL][Edit]
2009.03.20 Fri 00:12 eco  #A1vz8dvw
ちぃちゃんもセクシー路線まっしぐらか?なかなかの『パカッ』ぷりです(笑)
でも、キャハキャハするあたりはまだまだお子ちゃまですな。
うんうん、可愛いよ~。何所の親も我が子は可愛いものです。
そして大親ばか者です。
寝てる時なんて、特に可愛い・・・・・って、ちぃちゃん、それは・・・・(‥;)
でも思わず笑ってしまったecoを許してね。
そして、ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう、ちぃちゃんったら、2度も笑わせてくれるなんて最高だわよ。
お笑いの才能あるとは前々から思っていたけど、今日はもう最高!(*TーT)bグッ!
お椀被ってどんな夢をみてるんだろう。

  [URL][Edit]
2009.03.20 Fri 01:00 ゆん  #MBN2DyBI
勇気を出して初コメントのバティ母ですe-343
ちぃちゃん、かわいぃ~~v-343
そんな顔で甘えられたらメロメロになっちゃいますよね。
親ばか当たり前、だってわが子(わんこ)は可愛いですもん。

って、ほのぼのしてたら、後半面白すぎですv-411
夜中に一人で吹き出して側で寝ていたバティを起こしてしまいましたe-330

これからもかわいいちぃちゃん楽しみにしてますね。
かわいい~❤  [URL][Edit]
2009.03.20 Fri 08:39 ゆきかお  #-
ややっ!
親ばか大爆走ですねぇ~!
わかるわぁ、お股をパカッとされたら
さっそくなでちゃうよねぇ~
で、最後はちぃちゃん、どっか行っちゃってるねぇ!
大爆笑もはなはだしいですよ!
いや~、いい絵を見たわぁ~、しばらく記憶に残りそうだわ!
  [URL][Edit]
2009.03.20 Fri 19:54 mako4684  #-
>ナナママ
夜までお出かけだったのと、ゆっくりブログ巡りがしたくてさぁ。
ネタがないわけではないこともないかな?(謎)
ホント、ワンコってカワイイよね~i-178
散歩とか行って、知らない人にワンコを褒められると超嬉しいよねi-237


>HIROさん
ひえーっ!ちぃの可愛さにパソコンが大変なことになりましたね(笑)←いや、笑っちゃ失礼ですねi-201
ちぃの罪深い可愛さでご迷惑かけてすみません(笑)←Σ(´д`;)


>ころんままさん
初めまして!訪問ありがとうございますi-237
ちぃに萌え萌えしてもらえる、それが一番嬉しいお言葉ですi-178
ころんままさんちにもヨーキーちゃんがいるんですね~i-189
シモベちゃん、男の子ですか? どんなワンコなのかなぁv-343
良かったらまた遊びに来てくださいね♪


>ecoさん
ももちゃんに比べたらまだまだ修業が足りませんよ~。
どうやったらフェロモンが出せれるようになるのかなぁ(笑)
白目写真、ちょっと引かれるかなぁと思ってたんですが、笑ってもらえて良かったですi-278
撮ってる私はドン引きだったんですけどね(爆)


>ゆんさん
訪問ありがとうございますi-237
ホントに我が子ってカワイイですよね~i-178
お散歩してて、知らない人に褒められると有頂天になりますi-278
後半も笑って頂けて良かった。って、バティ君、ごめんねi-229
そうそう、バティ君がコタツで寝そべる姿、超萌えまくりでしたよ~i-237


>ゆきかおさん
日頃クールな私が、昨日の記事ではちょっと感情的になりすぎてたようです(笑)
ホノボノで締めるつもりだったのに、お笑いで締めてしまう辺り、三匹物語の強い影響を受けていると思われますi-278
でも、失敗だぁ~マン三部作、あれに比べたらまだまだオチが弱いっすi-238
今日、スパイダーマンの携帯ストラップを頂いたんですが、即座に
「失敗だぁ~マンだ!」
と思ってしまった私。当分、彼のことが忘れられそうにありません(笑)
  [URL][Edit]
出遅れた・・・
さすがのちぃちゃまも、白目お顔は怖いんだねe-351
きゃはは顔は最高にカワエ~e-266
ノコママ、声だして『えへへっ』って言っちゃったよ。
鬱陶しいと寝る向き変えるの ノコもよくやる。
横目で睨まれるし・・・
  [URL][Edit]
2009.03.20 Fri 22:55 くーちゃんママ  #PXXG49oI
ちぃちゃん最近冷たかったの?
なでれってポーズされたらメロメロになるよね~
なでなでされて満足げでとっても可愛いわv-7
白目はさすがにコワイ

最後はお椀をかぶってネンネとは。。。
  [URL][Edit]
2009.03.21 Sat 08:08 Club Thomasの母  #-
やばいよ! ちぃちゃん! ダイちゃんが…。
ダイちゃんの前にこの私が…メロメロです。
全国にファンが増えたぁ~とダイちゃんと揃って焦ってます。
どんなお顔でもちぃちゃんが好きですよ~
どんな夢見てたのかな~?
ちぃちゃん=お椀の姿も定着してきましたネ。
しかし!ちぃちゃんの背中は真っ黒だね~。v-352
  [URL][Edit]
2009.03.21 Sat 09:37 えこりん♪  #-
可愛い~~
めちゃ萌えですね(^^;)
ちぃちゃん甘え上手なのだわ( *^艸^)プププ
そうそう。
クッションカバーの件なんですが
そちらにメールさせていただきますね!
お時間あるときにメールご確認くださいm(_ _)m
おはようございます~  [URL][Edit]
2009.03.21 Sat 18:21 mako4684  #-
>ノコママ
白目だけならまだいいんだけど、目玉がグルグル動いてる時があって、それはかなり怖いよi-282
そんな時はたいてい体がピクピクしてるから、初めて見た時はかなりビビッたi-230
ノコちゃんも鬱陶しがることあるのねi-278
ちょっと切ないよねぇ。
うちはさらにちょっかい出して、最終的にはベッドに避難されることもあるよi-241


>くーちゃんママさん
最近、自分からお腹を見せてくれることがなかったんですよi-201
夫がおやつ係に任命されてから、私にちょっとそっけないような気が…
白目、怖いでしょ~?この後、目玉グルグルの体ピクピクでさらに怖くなるんですよ(笑)
お椀は大体クッションの上か横にいつもあります。
たまたま寝返り打った時にお椀に頭がはまったみたい(笑)


>Club Thomasの母さん
ダイちゃん心配しないで~!ちぃはダイちゃんのお嫁さんって決まってるからねi-236
夫も公認だから安心してっi-237
でも白目のちぃは私でも怖い…ダイちゃん、見なかったことにしてねi-201

お尻の辺りはずいぶん色が変化してきてるんですが、背中はまだ真っ黒ですねぇi-239
そのうち変化するのかな?
真っ黒じゃない姿が想像できませんi-201


>えこりん♪さん
ちぃはかなり気分屋さんなので、いつも振り回されてますi-229
『萌え』ってこういう事なのねっ!と、ちぃが来てから初めてわかりました(笑)
メール、拝見しました~i-179
夫が帰宅してから相談して決めたいと思ってます。
詳しいことはまたメールいたしますので、よろしくお願い致します。
ご親切にありがとうございましたi-237
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/273-202a1683
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
