ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

使い道決定?

昨日の記事で、
『夫を5時間も待った』
と書いたんですが、
「可哀想!よく待ちましたねぇ焦る3
というコメントやメールをたくさん頂きました。

さきほど、夫にそのむねを伝えた所、激しく動揺し
「来月のお小遣いカットしてもいいから、俺の給付金でお前の好きな物を買って。
 ブログには 『夫は心から反省しているようです』 って書いておくれ。
 俺が酷い人みたいに思われるじゃろ。頼むよ! ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」
と懇願されたので、ありのままを書いてあげました ヽ( ´ー)ノ フッ


心配


ちなみに日曜日の待ちぼうけですが、
間で2回ほど周囲をお散歩しておりますので、
ちぃ的にはそんなに苦痛ではなかったと思い……ます汗あせ


不適な笑み


そんなわけで、『給付金は全て車の税金に投入しよう!』
と思っていたちぃママですが、せっかくお小遣いのカットを夫自らが申し出てくれたので
数年ぶりにアクセサリーなんかを買っちゃおうかなぁと思っているのです (`ω´)グフフ

結婚して10年ですが、夫から貴金属のプレゼントなんてもらったことがありません。
結婚指輪も割れた上になくしちゃったし… (∀`*ゞ)テヘッ


ドン引き


唯一身につけてるのはネックレスだけ (←厄年に母からプレゼントされた)

あっ。
ちょっと目から水が出てきそうですよ …(;´Д`)ウウッ…


うるっと


……ん?
遠くから

『宝石はいらないからリラックマ等身大ぬいぐるみを買うって言ったのは誰だっ怒

と夫の声が聞こえてきましたよ (ノ∀`)アチャー


くま


情報は正確に伝えねばなりませんね

若菜

私信で~す♪

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん」 の翔ねーさんへkao02
昨日のコメントで頂いた質問に、ちぃが直接お答えしたいと申しております。
さっ!どうぞっ!


返事1


……そんな時は?(・∀・)


返事2


思ったより普通の答えですみませ~んsn
 
Comment
 
 
うはははは(爆)
ダーリン、超!反省?してんじゃね?(笑)
よかったじゃんちぃまま^^アクセサリー買えるじゃんe-266

ところで、その等身大りらっくま……でかすぎe-440でもちょっとほしい(笑)

うちは今だ給付金の使い道決まってない。。
旅行…行きたいんやけどねぇ~。。
  [URL][Edit]
群馬の高崎はいつもらえるかわからないけど・・・。
買ぁ~おう!!!
へへっ
ゲームオンチだけど、練習あるのみ!!
頑張るよ、ちぃちゃん。ちぃままさん(*^_^*)買っちゃうよぉ~。

あ!!!お金が来てからだけど。
よっしゃぁ~!!!!  [URL][Edit]
等身大のリラックマって、あんなにデカイんだぁ・・・クタってるやん(笑)
これ下さい→会計→車へ運ぶ。までの過程見たかったe-455
すっごい、ご満悦なお顔だったコトでしょう。
ノコママんトコも10年だけど、貴金属プレゼントないなぁ。
勝手に自分で買うっ。を10年続けてるけど?
  [URL][Edit]
2009.03.19 Thu 10:43 TIROL  #rlxVPqlU
リラックマ買ったとき、車ではこんだなら、面白い光景だったのね。
旦那さん、反省・・こんだけ皆から見られてたら、
早々には約束やぶれませんね(と、追い討ち)

ちぃちゃんよかったね、天候がいいんだもの、お散歩最高です。
おくるみちぃちゃんかわいい~。
  [URL][Edit]
2009.03.19 Thu 11:37 じゃんけん(会社)  #-
この前キャラクターグッズ屋さんの前に等身大リラックマが首つり状態、宙づりでディスプレイされてました。しかも3匹ぶらぶらと。
「ちぃままさんちにあるやつじゃん。でか~。」

しっかし待ちぼうけ何度めでしょうか(笑)
ちぃパパさん、一応反省したみたいでよかったですね。
ちぃパパさんの今後のリベンジを楽しみにしています。
  [URL][Edit]
2009.03.19 Thu 18:09 mako4684  #-
>ナナママ
みんなが非難してくれたおかげよ(笑)
でも防府って支給が5月か6月らしいよ、遅いよ~i-183
山口は4月なんじゃろ?それまでに使い道はゆっくり考えたらいいさぁi-236
このリラックマ、洗濯物干す時の『洗濯ばさみ置き』として活躍中i-179
身長153cmよ~。三男君より大きいよ(笑)


>翔ねーさん
アドバイスがお役に立ちましたか?(笑)
私もゲームオンチだけど、慣れたら全然大丈夫ですよ~i-179
頑張って姪っ子甥っ子ちゃん達に勝ってくださいねi-278
防府は支給が5月か6月らしいです~i-181
もらえるとわかったら、1日でも早く欲しいですよね(笑)


>ノコママ
頭がメチャ重いから、どうしてもクタッてなるのよ~i-229
これね、通販で買ったのよi-179
で、会社に届けてもらったのi-239
棺みたいにでかいダンボールに入ってたなぁ。
家に持って帰るのに助手席にクマを乗せて帰ったんだけど、すれ違う人たちがめっちゃ見てたi-201



>TIROLさん
会社に届けてもらって、車の助手席にクマを乗せて帰ったんですが、すれ違う人たちがメチャクチャ見てました(笑)
確か写メ撮ったはずなので、今度探してみますねi-179
夫は意外に評判を気にする男なので、さらにプレッシャーかけときます(笑)
夫は私のブログを見たことがないんですが、ステテコ姿の自分が載ってるって知ったら倒れるかもしれませんi-278


>じゃんけんさん
お仕事お疲れ様です~i-179
等身大リラックマが宙吊りに!? それは圧巻だったでしょうね~(笑)
確か限定品だったはずなのに、売れ残ってるのかしら(汗)
待ちぼうけ、もしかして恒例行事になってるかもi-201
私の忍耐力を養う修行なのかしら?(爆)
夫は評判を気にしてるだけで、本当に反省してるか怪しいんですよね…i-230
ステテコ姿をさらされてる時点で評判も何もないのにねっi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/272-fde3957e
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
