ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

お金

すっかり春らしくなりましたね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
お散歩の時に上着がいらないので、着る物に気を使う今日この頃。
冬の間はヨレヨレシャツ来てても上着で隠せたからねぇkao04


失礼なちぃ


どうしようもない服を着てる時に限って、知り合いに会ったりするじゃんsn
何歳になってもレディは身だしなみに注意しないといけないのよハートO


興味なし


ちなみにこの写真を撮った日は日曜日。
午後からは家族でお出かけ!ということで、
お化粧もきちんとして、服装にも気を使いましたkao02
で、ちょっと遠くにお散歩に行くつもりだったんですが、
夫が

「1,000円だけだからっ!30分程度だからっ!」

と懇願するので…


パチンコ


途中、 のつくお店で待機してたのです……。
※なんのお店かわからない人はここをクリック→パの正体
DS持ってきてたおかげで、暇は潰せたんですが、
14時にお店に入って…


夕方よ


夫が出てきたのが19時 Σ(´Д` )
結局、そのまま家に帰りましたorz
5時間待って、-12,000円の報告…(;´Д`)

盛大に負けた割には
「定額給付金もらったらトントンだから (´ー`)」
と前向きなアホパワー炸裂の夫に
『開いた口が塞がらん』
とはまさにこのことじゃ、コノヤロー!。・゚・(ノД`)・゚・。

給付金なんて、車の税金払ったら何もなくなるんじゃボケェ ヽ( `皿´ )ノ ムシロタリン

と、タイトルつけるのに困っちゃうような散漫な内容で今日は締めでございます。


タイトル案


給付金、みんなは何に使うのかなぁ?
 
Comment
 
 
5時間待った挙句負け?!(よく黙ってそこまで待ってたね)
ダメでしょそれ(爆)
定額給付金……うちも何に使うか超!悩み中(--;)
おもいきって!旅行?
長男(バカ)の学費の為にのけとく?等々。。。
どうせくれるんなら、もっとくれんかね?(笑)



  [URL][Edit]
そうでしたぁ~♪
もらえるんだった。(^^)
何に使おうかなぁ~楽しみ。
DSもWiiも持ってないから、この際お金を足して買うか!!
だってぇー姪っ子姪っ子に負けたくないもん。
買うべきか~、悩むぅ
ちぃちゃん、どう思う????
迷えるねーさんに、アドバイスを(笑)
そうだ!!!  [URL][Edit]
2009.03.17 Tue 22:59 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃん、可愛そうだっだね。
公園で走り回って、遊んで、って、時間が
こんなことになっちゃうなんて。
うちはパはしないけど、お互い待たせるのいやだから、
この時点で、別行動とっちゃうなあ、多分。
  [URL][Edit]
久々コメントです~(笑)v-22
ちぃまますごーい!!!
私100パー待ってません!!!
心が広いんですねぇ・・・!!!
ちぃちゃんが水色って珍しい!?
私水色系の女の子ものが好きなんですよね~♪
萌え~(>∇<)!!!

定額給付金。。。
ぱぁーっとゴハンに消えそうな予感デス(笑)
  [URL][Edit]
2009.03.18 Wed 00:17 場々居茶STAFF  #-
5時間待って、-12.000円…(汗)
ちぃ様も、お洒落して待ってたのに…(涙)
でも、旦那様への優しさ、感じ取れましたよ♪
うふ☆

ところで私は今日、定額給付金申請書が届きました。
萩市、確か月末頃には給付金がもらえるハズ…。
今実家がある北九州に帰省してるんですけど、
北九州は配当が6月頃だとか。
兄がいる長野のとある市では、
給付金の寄付を呼びかけているそうです…(汗)

私も給付金は
税金支払い諸々に消えそうです…。
  [URL][Edit]
2009.03.18 Wed 10:08 ゆきかお  #-
ママさんとちぃちゃん!
辛抱強い!えらい!
車の中での、まったり感!
いい具合に味出てますねぇ~!
そして、給付金、もらう前に消費!
まさに、時代の先端まっしぐらじゃないですか!(笑)
いろんな意味で、びっくりです(謎)
  [URL][Edit]
2009.03.18 Wed 12:29 Club Thomasの母  #-
考えられないわぁ~。
よく待っていましたね~
私30分が限界かも。
ちーちゃんおしっこ大丈夫だったの?
それだけ時間あったら色々なことができる!って思っちゃうから…
ちーちゃんのパパは幸せだね~。
  [URL][Edit]
2009.03.18 Wed 13:03 くるみママ  #PXXG49oI
だんな様にとってはパーのつく場所が魅力的なのでしょうね~
いくらDS持ってても5時間も私なら絶対待てません。

ちぃちゃんもお出かけ出来なくて残念
今度はパパさんにいい所に連れて行ってもらってね~
  [URL][Edit]
2009.03.18 Wed 18:19 りい  #co9xvPLk
待ち、お疲れ様でした(>_<)
私も待てる派かなあ。
DSとかしてると、あっという間に時間すぎるし(笑)。
わさびを留守番させてたら、イライラするけど、
一緒にいるなら、まあ、安心だし。
けど、-12.000はキレるかも?!
給付金は貯金ですよ! 貯金!
  [URL][Edit]
こないだもだったけどさぁ、よく待ってたね~
感心するわっe-284
お化粧&おしゃれ無駄になったのね・・・ヨチヨチe-443
給付金ねぇ。普通に生活費で消えていきそうだわ。
  [URL][Edit]
2009.03.18 Wed 19:43 eco  #A1vz8dvw
の付くお店ってパチンコだったのね。(笑)
で、5時間待って12000円の負け?
折角お化粧して綺麗なおべべ着て準備したのにパーになったのね。
でも、寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい天気だったらちぃちゃんと一緒だしDSもあるし、のんびり出来て良い時間だったのでは。。。
  [URL][Edit]
2009.03.18 Wed 20:57 mako4684  #-
>ナナママ
何回か様子を見に行ったんだけど、下皿にチョロッとあったから、『もうすぐ終わるだろう』で5時間よ…i-202
まさかあんなに負けて出てくるとは思わんかったi-183
給付金、チビッコは2万なんじゃろ?いいなぁ。
子供がおっきくなったら、なかなか家族旅行なんて出来ないかもよ
思いきって、ワンコも泊れる宿に旅行に行っちゃいなよ~i-237


>翔ねーさん
おっ!お悩みですね~i-239
ちぃからのアドバイスですか?
それはね~
今日のブログでちぃからお返事しますよん♪
私も貴金属を買うことにしたので、給付が楽しみですi-179
手続きが面倒そうだけど、とりあえず辞退だけはしないつもりです(笑)


>TIROLさん
間で2回ほどパチンコ屋の周りを散歩したんですが、公園に行く予定だったのでガッカリですi-181
家から車で1時間、近場の公園まで車で30分という中途半端な場所にいたので、身動きもとれないしi-238
帰りの車中はかなり気まずかったですよ~i-201
来週は朝からちぃのためだけに行動するそうですi-179


>にこいちママさん
お忙しいのにありがとうございます~i-178
心は広くないですよ~。むしろ短気なんですけどねi-229
帰りたくても家まで1時間かかる場所にいたので、諦め~みたいな感じですi-202

水色のお洋服、この1着しか持ってないんですよi-179
ちぃには余り似合わないかな?って思ってたので、褒めてもらって嬉しいですi-236


>場々居茶STAFFさん
夫のおこづかいは毎月5のつく日にちょっとずつあげてるんですが、あげた途端に消えました(涙)
来週は朝からちぃのためだけに行動するって言ってました。……また山だろうけどi-238

申請書、もう届いたんですか?防府は全然まだですよ~
月末ってもうすぐですね。いいな、いいな♪私も早く欲しいですi-278
寄付を呼びかけてる市もあるんですねぇ。
どうか呼びかけられませんように(ロトが大当たりしたら寄付しますi-201


>ゆきかおさん
辛抱強いというか…私もアホなのかもi-230
DS→散歩→DS→散歩 で気付いたら5時間も待ってましたねぇi-183
て言うか、家に帰りたくても1時間かかるので帰れないし……『諦め』ですかねぇi-241
ああ、やっぱり私はアホなのかも~i-240


>Club Thomasの母さん
気付いたら5時間も経ってましたi-230
間で2回お散歩に出たので、チッコは大丈夫でしたよ~i-179
家から1時間の場所にいたので、帰るに帰れないし、ホントに無駄な時間を過ごしました。
来週は朝からちぃちゃんデーにすると言ってましたので、たっぷり遊んでもらおうと思ってますi-278


>くるみママさん
ちぃが来てからはめっきりパチンコ屋に行かなくなったんですが、たま~にこんな無茶をしてくれますi-202
来週は朝からちぃとたっぷり遊ぶと約束してくれたので、期待してます(笑)
また山に連れて行かれる確率が高そうですがi-240


>りぃさん
りぃさんは『待てる派』なんですねi-179
『待てない派』が多かったので新鮮ですわ(笑)
DSのソフトが謎解き物だったので、時間潰しにはちょうど良かったですi-239
落ちゲーとかだったら飽きてそうi-201
-12,000円、夫のお小遣いだから私に害はないんですが、次のお小遣いの日まで毎日家に帰ってくるから嫌なんですよね~(←鬼)


>ノコママ
西村京太郎ミステリーやってたら、あっという間だったよi-179
でも、家が近かったら帰ってたと思う。
いつも中途半端な場所でこんな目に合うんだよねi-181
夫の顔を見た途端、怒り爆発よ。
で、帰りに寄ったうどん屋で天ぷらうどん頼んだら、天ぷら切れてますって言われてさらにドカンよ~(笑)


>ecoさん
ゆっくり出来たといえば、確かにそうですね~i-179
これで勝っててくれたらもっと良かったのになぁ。
夫のお小遣いだから、私には全く害はないんですが、お金がないと真っすぐ家に帰ってくるから困りものi-238
来週は朝からちぃと遊んでくれるみたいi-278
また山に連れて行かれたら嫌だなぁi-183
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/271-5324a858
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
