ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

うちわ作り

今日は余りにも暇だったので、電気屋さんで買った
エレコム 手作りうちわキット
でうちわを作成することにしました。


s-H20.7.15 001



エレコムのサイトでシール作成ソフトをダウンロードすれば簡単に作成できます。
印刷したい画像をテンプレートに貼り付け、キットに入っているシールに印刷します。


s-H20.7.15 002



下のほうは4枚の写真を組み合わせたものです。
シール作成ソフトには背景の模様などもありますが、余り可愛くないのでピンク色のグラデーションだけにしました。
写真も丸く切り抜こうかと思ったのですが、ソフトに機能がなく、面倒だったので四角で切り抜き。
ちょっと使い勝手が悪い感じですが、私が機能をうまく使いこなせていない可能性もありますsn


印刷したシールをうちわの型に貼れば完成です。


s-H20.7.15 003



ちなみにこのキット、うちわが2本作れるようになっています。
オリジナルうちわで夏祭りにでも出掛けてみようかな……
なんて
人混みが嫌いなので
行かないとは思いますけど。


s-H20.7.15 004



世界に1本だけのうちわ。
とても気に入っていますjumee☆faceA6
 
Comment
 
 







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/27-f0d0b5e3
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
