ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

1人ご飯

昨日のお礼を買いに、会社の帰りにケーキ屋さんに行ってきました。
お隣さんには贈答用のお菓子を買ったんですが、
ショーケースには美味しそうなケーキがズラリBrilliant

そんなわけで


ケーキ


自分用にもケーキを買ってしまいました (*´∀`*)
疲れた時は甘いものが食べたくなるって言うけど、
疲れてなくても食べたくなるよね~ハートO

さっそく、オヤツに頂きます。
最初はティラミスからkao02


ジュルッ


表面のツブツブはアーモンドです。
ポリポリシットリって感じ?(゚д゚)ウマー

ちぃがジッと見つめてて食べにくいので、
砂肝チップスを1枚進呈。はい、どうぞ。


ぱくり


さあ、次はどのケーキを食べようかな?kao01


あれ?


父ちゃんのはないよ (´ー`)
これ、全部母ちゃんが食うの。
だって


メール


こんな素敵なメールが来たから、今日は晩御飯作らなくていいんだもん。
※夫がパチンコに行く時は晩御飯を作らなくても良いルール

だから、オヤツに2個食べて、晩ご飯に3個食べるのよ (゚з゚)
パンがないならケーキを食えとマリーさんも言ってたし。
父ちゃんもパチンコ行かずに帰ってたら、1個はあげるつもりだったのよ汗とか


驚愕


1人の晩ご飯なんて、こんなもんじゃないの?
主婦としてダメですかね?ちぃ様焦る3


あのさぁ

呆れ


…とりあえず、ご飯だけ炊こうかな汗あせ


↑↑↑
この記事を書いたのが夕方。
その後バタバタしててブログをUPするのが遅くなりました。
結局、夕ご飯は…

ケーキ2個とカップラーメンを食べました (∀`*ゞ)エヘヘ


……
胸やけがします…(TдT ) ウゥ…


自業自得


今日も私のしょーもない話でスミマセンsn
明日はチェリーメイン……の筈焦る3
 
Comment
 
 
2009.03.06 Fri 22:19 TIROL  #rlxVPqlU
ケーキどれもおいしそう。きらきらしてる。
マリー様を再現されたのね。
(マリー様は、カップラーメンは食べないと思うけど)
聞いただけで胸焼けと、血圧が上昇しそう。
ちぃちゃんの呆のお顔、すべてあきらめましたって感じやん。
胸焼け大丈夫??

  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.03.06 Fri 23:17 場々居茶STAFF  #-
なはは☆
ちぃ様の呆れ顔が素敵っ

私は独り身なので、
夕飯時の組み合わせ毎日、滅茶苦茶ですww
ビバッ!
ケーキにラーメン!!

ティラミス、美味しそうですっ☆
  [URL][Edit]
2009.03.07 Sat 00:58 ClubThomasの母  #-
いやぁ~ ちょっと~ 最高に幸せね~。
私も幾つでもケーキ食べれる派です!
わんちゃん用のだって必ず味見しますから!
あぁ~家が近かったらお手伝いにダイちゃん連れて
行くのになぁ~。
イヤ!ケーキ持参で行くのになぁ~。
  [URL][Edit]
うまそ~~。ノコママ、真ん中の好みよe-415
なぜに、ケーキ&ラーメン?汁物食べたくなったの?(笑)
ちぃちゃまのチップス、異常に小さく見える。ってか見えん・・・
関係ないけど昨日のノコママの晩メシ、ミスド。
主婦として、全然あると思いますっ。米炊いたら、帳消しになるん?
ちぃパパ、パチスロ行くのはイイけど 最後の絵文字e-287
余程の自信がおありなのね?勝ったんでしょうね・・・

※ノコの心配&励まし、どうもありがとうe-463
  [URL][Edit]
2009.03.07 Sat 10:40 はるはる  #-
こんにちは~!
先日はコメントありがとうございました~!
なんとっ、わたしもちょこ先輩のところでよくお見かけしておりましたよ~。
この間、場々居茶STAFF さんのところで、かわいいちぃ様見させて頂いたんです~。
ほーんとにかわいいですねっ!
ケーキとカップラーメン・・・・

「あると思います!」

わたし、一応晩酌日記つけておりますので、なかなか出来ない組み合わせですが・・・
憧れ~~♪
あ、でも、胸やけするんだ・・・じゃ、ケーキ1個にしときます(笑)
  [URL][Edit]
2009.03.07 Sat 12:58 eco  #A1vz8dvw
おひさ~。
前の日記も見たけど、天国と地獄を味わっていたようですね。
で、昨夜はケーキを味わっていたのね。
旦那様が居ない時の食事ってそんなものですよね。
私もほぼ毎日そんな感じの食事ですよ。
ビールにスナック菓子だけだったりしますから・・・(^。^;)
私もちぃちゃんに、人としてダメ!っと叱られそうだわ。

ちぃちゃんも歯磨き頑張ってるね。
一緒に頑張ろうね~。
  [URL][Edit]
ケーキとラーメン……すごい組み合わせだな(--;)
胸焼け間違いまし!でしょそれ(笑)

パチスロかぁ~。。で!勝った?(これ重要でしょ)

で!炊いたご飯はどうなった?(爆)
  [URL][Edit]
2009.03.07 Sat 15:05 ゆきかお  #-
ワーイ!
ちぃちゃん、ママさんにツッコミ激しすぎぃ~
5、6回つっこんでないかぁ~(爆)
で、ケーキの甘さと、ラーメンのしょっぱさと
ちぃちゃんの突っ込みのほろ苦さと・・・
ちゃんと、味が調ってるから、良しとしよう!
このツッコミ我が家に欲しいわぁ~!(そっちかい)
  [URL][Edit]
2009.03.07 Sat 21:44 mako4684  #-
>TIROLさん
これぞまさしく『味の宝石箱』ですね(笑)
マリー様の時代にカップラーメンがあったら、きっと推奨されていたんじゃないかとi-277
ちなみにケーキを先に食べて、後からラーメンを食べました(アホ)
今朝もちょっと胸焼けしてましたが、残りの1個も食べましたよ~(夫には秘密にしました)


>鍵コメさん
後でメールしますね☆


>場々居茶STAFFさん
やっぱり1人だと余りバランス考えないですよねぇi-201
あっ、そういえばお水は摂取してますか?
私も1日に3回しかトイレに行かないので、ブログを拝見して、私も水分をとるように気をつけてますi-229
トイレって3回ぐらいが普通と思ってたんですi-202
水分取って、カサブタも早く治しましょうねi-236


>Club Thomasの母さん
やっぱり女の子はケーキが大好きですよね~i-178
ケーキバイキングがあったら、かーさんとご一緒したいなぁi-277
私もワンコ用のお菓子なんかはちょっと味見するほうですi-278
甘さ控え目で結構美味しかったりするんですよね~i-185
ホント、家が近かったら今すぐにでもダイちゃん達に会いたいなぁi-237


>ノコママ
真ん中はガトーショコラよi-178
私の好きなケーキばっかり買ったから超幸せでした(食ってる時は)
ちなみにケーキ食った後にラーメン食ったの。温かいものが食べたくなって…i-271
ご飯さえあれば、卵かけご飯とかシーチキンで食えるから、とりあえず炊こうと思ったの(結局炊かんかったけど)
ミスドも大好きよ。1度に10個くらい買っちゃうから最近は控えてますi-229
パチンコ、5000円買ったんだって。でも分け前くれんかった!i-231


>はるはるさん
こちらこそ、わざわざお越し頂き、ありがとうございます~i-179
場々居茶STAFFさんのブログでちぃをすごく褒めて頂いてたので、1度お礼が言いたかったんですi-178
可愛いって言ってくれて、ありがとうございますi-237
ケーキとカップラーメン、ありですか?i-277
晩酌日記のカリスマにそう言ってもらえると自信がつきますわ(笑)
ケーキを先に食べてラーメンを食べたから胸焼けしたのかも知れません。
次はラーメンを先に食べてみますね(爆)


>ecoさん
お久しぶりです!
大変な時なのに遊びに来てくださってありがとうございますi-179
ビールにスナック菓子、私も時々やりますよ~(夫がいない時に)
やっぱり1人だと作る気しないですよねぇi-229
ケーキ屋さんなんて、よっぽどのことがない限り行かないので、鍵を失くしてある意味ラッキー?
って、見つかったから言えるセリフですね(笑)


>ナナママ
ケーキを先に食って、後からラーメン食べたから…i-202
ラーメンが先だったら胸焼けしなかったかも?(笑)
パチ、5000円ほど勝って帰ったよ~。でも分け前くれんかった!i-231
なので残りのケーキは私が今日食ってやったさi-278
ご飯はね、結局炊かなかったのよ~i-183


>ゆきかおさん
最近、ちぃがツッコミ役でなので、まるで私がボケみたいですよね~i-201
実際の私はキリッとしたレディなんですよ(爆)
そういえば、3匹物語は全員がボケ担当でしたね(笑)
ゆきかおさんの華麗なツッコミが毎回楽しみですよ~(勉強させてもらってます)
ビビちゃんのワックス→ジャッカルのボケが最高でしたi-237
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/263-5e2e0a7a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
