ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ひな祭り

午後から親戚のおばさんの家に行ったんですが、行ってビックリ!
おばさんからチェリーへと、ワンコ服のプレゼントがありましたハートO

それがこれkao02↓↓↓


つちのこ?


ツチノコ!?Σ(´Д` )


防空頭巾?


ちぃの服のサイズは3Sなんですが、この服はダックス用のSサイズ…汗あせ
ちょっと大きかったんですが、ご機嫌なおば様に
『でかすぎるよ』
とは言えず、
『ちょっとゆとりがあるほうがチェリーも喜ぶから』
と、なるべく室内を歩かせないようにして (歩くと脱げるので)、お礼を言って帰宅しました。
優しいなぁ、ちぃママは (´ー`)


ツッコムよ


ところで今日はひな祭りですねpiyo
ちぃも一応女の子なので、


おやつ


ワンコ用のおひなさまBOXを買ってきましたよkao03
中身はお菓子の詰め合わせ。


あられ?


あられの代わりにボーロが入ってますkao01


質問


残念ながらありませんよ。
母ちゃんだって持ってないのに (´ε`;)
子どもの頃は雑誌の付録でついてくる紙で出来たひな人形を飾ってたのよ。
だから、あんたも


ひな人形?


これで充分!!(´∀`)9 ビシッ!

ちなみにこのお菓子BOXは750円 (それも最後の1個)
おばさんへの手土産に持って行ったあられは198円 (在庫山ほどあり)


ボーロ


……ペット業界って不況知らず?(;´∀`)
 
Comment
 
 
こないだの饅頭おばちゃん家?(何か言い方違うけど・・・)
歩くと脱げる洋服(笑)スルスル脱げるとこ見た~いe-349
ノコママったら、今日 おひなさんなの忘れてた(゚Д゚=)ノ
ツチノコちぃちゃま 奇妙な色のボーロおいしかった??
  [URL][Edit]
2009.03.03 Tue 21:09 ゆきかお  #-
おぉ
我が家と同じ、簡易で質素なひな祭り(あっ失礼!)
簡単に仕上がってお手ごろですねぇ~
要するに、気持ちよぉ~&雰囲気よぉ~み・た・い・な
いいですねぇ~!これで十分すぎますよね(笑)
お洋服には笑っちゃいましたよぉ!
またフードが似合ってるし・・・
決して歩いちゃならないお洋服!
おおウケです!
  [URL][Edit]
ひな祭り…すっかりどうでもいい感じ(--)
だって女はあたしとナナだけだしぃ~。。

ワンコのおやつとかって、なんであんな高いんだろうね?
もっと安く!いい物売って欲しい。。

ちぃちゃま、大きいお洋服もお似合いよ^^
でも…歩くと……ちぃちゃま!そのお洋服着てるときは、寝てなさい(笑)
  [URL][Edit]
2009.03.03 Tue 21:31 TIROL  #rlxVPqlU
このBox考えてあるわ!!
おもしろいわ。
わんこ屋寄ったけど、こんなん置いてなかったなあ。
で、結局、うちは、ハイブリットなんちゃらより、ちょっと
美味しいおやつ(食べるのに時間がかかるやつ)を買ってきただけ。
ちろちび、うちの子になってふびんじゃのお。

つちのこ~大きいねえ。パジャマだ。
洋服て難しいね。
おば様が忘れた頃、うちのぱつぱつ3Sと交換しましょうか~。
  [URL][Edit]
2009.03.04 Wed 00:36 くーちゃんママ  #PXXG49oI
最初の写真、ツチノコかイモムシか?って感じですね~
確かにちと大きそうかも・・・

ワンコ用のおひなさまBOXなんてあるんだ~
私は特になんのイベント感もなく終わりました。
ちぃちゃんはおやつもらえて良かったねv-218
  [URL][Edit]
2009.03.04 Wed 07:21 Club Thomasの母  #-
ちーちゃん3Sなの~?
これまた可愛さupね~。 v-343
体重何キロ?2キロない?
ちなみにダイちゃんの体重2.3キロです。
ツチノコ?なんて言ったらダイちゃんに怒られるわよ~
しかし洋服のサイズは本当に難しいですね。
物によってもサイズ違うし…
でも女の子は洋服いっぱいほしいね。

我家にも女子はいますがひなまつりなんて忘れてた!
  [URL][Edit]
2009.03.04 Wed 08:08 ヨーキーももママ  #-
まあ、カワイイおひなさまBOX。
けっこうな量のお菓子ですね。
いいなあ。
とってもカワイイおひな様です。
ちーちゃんのお内裏様はパパさんかな。
  [URL][Edit]
2009.03.04 Wed 17:00 mako4684  #-
>ノコママ
そうそう、饅頭のおばさん家i-179
おじさんが亡くなったばかりだから週2回くらい顔覗かせてるんだ~i-236
お土産買って行こうと思ってスーパーに行ったらアラレが売ってたの。
それを見つけなかったら、私もひな祭りって忘れるとこだったよi-201
緑色のボーロ、あれはホウレンソウ味よi-179結構美味しかったi-278(←食ってみた)


>ゆきかおさん
お互い雰囲気はバリバリひな祭りでしたね(笑)
でも三匹物語のひな祭りのほうが豪華ですよ~。
なんと言ってもビビ様の歌声付き!i-185芸達者で羨ましいっすi-237

ワンコ服、フードでか過ぎでしょ~?
でも意外に嫌がらずにかぶってたので、これに慣れさせていずれはお椀をかぶらせようかと思ってます(爆)


>ナナママ
いやいや、ナナちゃんとママがいれば十分でしょ~i-201
おひな様BOX、とてもじゃないけど食い切れん…i-230
今度遊びに行く時に持って行くから、ナナちゃんと一緒に食べようやぁi-179
私も食べたけど美味しかったよi-278(食いましたとも)
おばさんに貰った服、見た瞬間『でかっ』と思ったんだけど、値札も取ってあったから交換も出来ず…
毛が伸びてモコモコになったらちょうどいいかも知れん(笑)


>TIROLさん
ひな祭り用に何かあるかな~?と思って見たらありましたi-179
でも実はちぃは余りボーロは好きじゃないんですよ(ていうか、すぐに飽きる)
見栄え優先で買ってしまったダメ母ですi-183
洋服、メーカーによって大きさが微妙に違うから、通販なんかだと失敗することがありますよねi-229
春になって裸の回数が増えれば、おばさんも忘れると思いますi-239
忘れた頃に交換しましょうね~i-236


>くーちゃんママさん
色があんな色だから、ギョッとしましたよ~i-201
2枚目の写真は防空頭巾かぶってるみたいだしi-229
ひな祭りと言ってもチェリーにお菓子をあげただけで、人間は普通にカレー食ってました(笑)
くるみちゃん、着物着せてもらって超可愛かったじゃないですか~i-178
ゴージャスなくるみちゃんと対照的にうちはツチノコだし(笑)


>Club Thomasの母さん
ちぃの体重は今、2kgですi-179
避妊手術の後、200gも増えてしまったんですよ(オヤツ買ってる場合じゃないですね)i-201
ダイちゃん2.3kgかぁi-239
ちぃと比べるとちょっと大きいくらいかな?
ますますお似合いな2ワンですね~i-175
ワンコ服、メーカーによってサイズが微妙に違うから通販なんかだと失敗することもありますよねi-183
そう思ってても可愛い服があるとついポチッとしてしまうんですよね~i-235


>ヨーキーももママさん
思ったよりギッシリとお菓子が詰まってましたi-179
ちぃはボーロは余り好きじゃないので(というかすぐに飽きる)、かなり失敗?な感じですが、私も食べられるのでヨシとします(爆)
夫は私のお内裏様なので(爆)、ちぃにはあげられません(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/260-5c124389
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
