ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

鳴滝公園

昨日は山口市の鳴滝公園に行ってきました (やっとです笑


到着


はしゃぐバカ2人。
また階段かよっ (;´Д`) と思いつつ公園に入りましたが
人っ子1人いません汗あせ
最近、お散歩に行っても誰にも会わないけど……人口減ったんか?汗とか

公園を突っ切って、傍にある滝の展望台まで行く事にしました。


山


また山なの?orz最近このパターン多い!sn
と一瞬テンションが下がったものの、今回はすぐに目的地に到着 ε-(´∀`*)ホッ


滝


涼しげな滝です。
展望台も錆だらけで崩れそうだし、夏に来れば別の意味でも涼がとれそうです。

そそくさと展望台を後にして、公園へ戻ることに。
ブログ用の写真を撮ろうと思ったら


記念写真


全然こっちを向かないチェリーさん。
何かを見つけたようです。


ネコと遭遇


ちぃはネコが苦手なはずなんですが、この日はかなり積極的。
逃げるネコの後を追い


捜索

捜索2


お尻は引き気味なんですが、そーっとネコに近づこうとしてます (;´∀`)

ネコのほうはというと、(2匹いました)
ちぃが近づくと逃げる。ちょっとしたらまた戻って来る
の繰り返し。


ネコ1

ネコ2


ネコちゃん迷惑そうだから、そろそろ帰るよ、ちぃちゃん (;´Д`)


拒否


一歩も引かないワガママちぃ様。

この日は天気が良かったせいか、私のクシャミが前日の2倍。(花粉飛びまくり?)
目は痛いし、鼻水はズルズル汗あせ
レディが鼻水たらして散歩は出来ないわっ ヽ(`Д´)ノ

ということで無理やり撤収です。
ネコにもご迷惑はかけられません汗とか


ベーッ


ティッシュがすぐになくなるのでトイレットペーパーで鼻をかんでるんですが
鼻の下が荒れてしまってカピカピに汗あせ
鼻の中はむずがゆくて、外は痛い というわけわからん状況になってます。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで花粉症をなめてましたよ、私はsn

花粉症の皆様、心から御自愛申し上げます (ノД`)
 
Comment
 
 
2009.03.02 Mon 19:23 ヨーキーももママ  #-
ちーちゃんのべーっ、ナイスショットですね。
ちょーかわいい!!
ネコちゃん探す後姿もサイコー!!
ヨーキーの後姿って、カワイイですよね。

花粉症、大変ですね。お大事に。
  [URL][Edit]
ちぃちゃんネコ追っかけて可愛い~(>∇<)!
ちぃままも逃げるネコさんを写真に撮れるなんてすごーい!
可愛いネコさん見かけても、
なかなか写真には撮れない私です(@з@)

それにしても花粉症大変ですね。。。
やっぱりマスクがいいのかな?
街中でもマスクの人いっぱい見かけます!!!
ちぃままさんファイトー(><)!!!
  [URL][Edit]
あんなに気持ち良さげなトコに誰も居ないのぉe-282
ちぃパパは 人少ないトコの お散歩好きだっけか?
今回は 前より追いてかれなかった様ねe-319
ネコちゃんより、ちぃちゃまの方が小ちゃいんじゃないの??

花粉症、今年デビューかい・・・
ノコママ少し鼻炎のくせに 花粉症にはなったコトないのe-442
ティッシュでちゃんとかみなっe-262
皮むくれて ひどいコトになるぞヾ(-д-;)
  [URL][Edit]
行ってきたのねぇ~^^
今回は追いて(以下同文)(爆)
ちぃちゃま、最近お出かけ多くない?
嬉しいねぇ~^^

ナナ……ストレスたまりまくり(--)

花粉症…辛いんだってね(--;)
あたし?
なったことなぁ~い(あはははは)←(自慢じゃないよ?)
でも、鼻かみすぎると、鼻の下、痛くなるんよね(;;)
薬塗れ!
  [URL][Edit]
2009.03.02 Mon 23:35 場々居茶STAFF  #-
ちぃ様が、“あっかんベー”をしとるぅぅ(萌え)
今度、ニャンボウに逢わせてみたい…ウフフ。

花粉、、、
普段ワタクシが通う職場は、山奥なのですが、、、
この時期になると杉花粉がボッファボッファと飛んでおります(汗)
このままだと、
いつかきっと、私も花粉症のお仲間に入れそうです…。

とりあえず今は、
鼻中のカサブタを早く取りたい私デス…(涙)
  [URL][Edit]
また山なの?と私も思いました~
が、すぐに目的地で良かったですねv-7

動くものは気になるよね~
ちぃちゃんも今回は積極的だったのね~
もっと遊びたかっね
べーって本当にしてるようですわ

  [URL][Edit]
2009.03.03 Tue 06:39 ゆきかお  #-
ありゃ~ちぃちゃん元気元気ぃ~!
小さい子にとっては、果てしないジャングルに見えるんでしょうね!
大自然を満喫のちぃちゃんですね♪
ねこちゃんもタジタジかな?
  [URL][Edit]
2009.03.03 Tue 10:22 TIROL  #rlxVPqlU
花粉症なのね。なのに山・・・・御自愛申し上げます。
でも、目的地が近くてよかったですね。
綺麗な滝。
のっぱら行くと、わんこって、強気になるようなきがするんですが、
ちぃ様は、いつもきまま?
まだまだ、遊びたかったのね。
べーって、舌が良く伸びてるわ。かわいい~。
  [URL][Edit]
2009.03.03 Tue 19:21 mako4684  #-
>ヨーキーももママさん
ヨーキーの後ろ姿、確かに萌えますよね~i-178
耳がかわいいのかな?i-239
夫はグレムリンの後ろ姿って言ってます(笑)
花粉症、雨の日はだいぶラクですi-179雨が嫌いでしたが、好きになりそうi-278


>にこいちママさん
ネコちゃんはカメラのズーム一杯にして撮ったんですよi-179
ネコちゃんに近づくのは2mが限度でしたi-229
日曜日にマスク買って帰ったんですが、息苦しくてほとんどしてませんi-201
今日は雨だったので飛散が少なかったのかほとんどクシャミが出ませんでしたi-179
雨の日サイコー!(笑)


>ノコママ
検索したら、夏場は結構多いみたいi-179
そうそう、夫は半引きこもりだからパチンコ屋以外での人混みは嫌いなの。
人の少ない場所を選ぶ嗅覚だけは凄いよ、この人i-229
鼻、もうカピカピで皮がむけてエライコッチャになってるよi-241
今日、高級ティシューを買ってきた……もう手遅れか?


>ナナママ
展望台の階段を見た瞬間クラッとしたけど、大丈夫だったよi-179
まだ若いから!(爆)
ナナちゃん、実家の広いドッグランがあるじゃん♪
花粉症、突然なるらしいから油断してはならんぞi-238
今晩、軟膏塗って寝るi-240(←ちぃが舐めるかも)


>場々居茶STAFFさん
こないだ行った時はニャンボウちゃんいなかったですもんね~i-179
次回行ったら会えるかな?ちぃはしつこいから怒られるかもi-229

目に見えるほどの杉花粉なんてお、恐ろしいi-282
花粉症って突然なるらしいですよ~(タモリが言ってた)
鼻の中のカサブタ、いじっちゃダメって言ったのに(笑)
我慢、我慢ですぞ~i-238


>くーちゃんママさん
うちの夫は半引きこもりの人混み嫌いだから、こんな場所ばかりチョイスするんですよ(涙)
展望台の階段がグラグラで恐ろしかったですi-282
ちぃがネコにしつこくするので、ネコパンチされるんじゃないかとワクワクヒヤヒヤしましたi-229
ネコちゃんかなり怒ってたんですよ~i-183


>ゆきかおさん
私にも果てしないジャングルに見えました(爆)
展望台の階段はグラグラしてるし、ある意味サバイバル?(笑)
夫がこんな所ばかり連れて行くので徐々に体力が養われつつありますi-229
ちぃが珍しくネコに積極的だったんですが、ネコはかな~り怒ってましたi-282


>TIROLさん
半引きこもりで人混み嫌いの夫が行く場所といったらパチンコ屋か山…i-241
帰りにマスクを購入して帰りました。
正直、花粉をなめてましたi-201

ちぃはどこに行っても割とマイペースですi-179
ネコちゃんに対しては強気というより好奇心?だったみたいi-278
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/259-a5bcc895
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
