ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お散歩

お散歩1


今日は天気が良かったので、内職の納品のついでに
佐波川にお散歩に行ってきましたkao03


お散歩2


14時ぐらいに行ったんですが、人の姿はほとんどナシ。
暖かくなったらゴザと食べ物持ってきてノンビリしてもいいなぁ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
なんて思いつつ、ノンビリお散歩。


くさい?


お手紙読んでるのかな~?
なんてホノボノしてたら、脇にでっかいうんP発見 (;´Д`)

野良犬のうんPだった場合→病気などが怖い (lll゚Д゚)
飼い犬のうんPだった場合→マナー悪いぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

どちらにしろ愉快な気分ではないので、慌ててその場を離れましたsn

若菜

帰りは川の土手沿いを通りましょう汗あせ


Uターン


ちょっと肌寒かったけど、もうすぐ春。


良かったね


満足気なちぃ様の横で私はクシャミを連発。
毎年この時期は花粉症?なのか何なのかクシャミが出まくります。
今年は特にヒドイみたいkao06
鼻の中がカユイヨ~汗

クシャミ連発に春の訪れを感じる私でしたsn


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)おまけ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
空を見上げるチェリー。今日もまんまるですハートO


空
 
Comment
 
 
川!
いいですねぇ♪

うんPといえば・・・
私昨日の夜、公園を散歩中にふみました。。。
結構な大きさのヤツ・・・

ちぃまま花粉症なんですね~!
私はいつデビューするのかドキドキです(汗)

空を見上げるちぃちゃん可愛いです♪
ほのぼのしまぁ~す(´∇`)♪
  [URL][Edit]
そうそう、お散歩行くと、ウンP…放置してあったりするんだよね(--)あれ、なんか気持ち凹まない?
同じワンコがいる者として「恥ずかしくないんかい!!」的な……

お空を見上げるちぃさま^^
かわゆすぎ!!!
だからうちにくれ!(爆)
大切にするからさぁ~(えっ?断る?)

ナナがヒート終了したら、遊ぼうね^^
  [URL][Edit]
2009.02.28 Sat 23:43 ちょこ父  #NyZUSeR6
>暖かくなったらゴザと食べ物持って・・・
ってあ~た、エエ若ぇ~もんが
「ゴザ」はなかろうに
あ~た、ゴザってあ~た
運動会でプゥア~っておっ広げるやつっしょ
夏に蚊帳ん中で敷布団に敷くやつっしょ

それを言うなら、スゥイート
エエ若ぇ~もんが・・・ホンマにもう
酔っぱでメンゴ  [URL][Edit]
ここ1週間雨続きで大阪も久しぶりにいい天気だったので
私も朝からお散歩行って来ました~
うんPあるよね~
私なんてマンションの敷地の芝生の所でくるみが
ひっくりかえってスリスリしてるから変だな?と思って草むらを見ると
うんPが~ 同じマンションの人が・・・情けない
で、抱っこしてエレベータに乗ったら、くるみがくさい~v-12
帰ってすぐシャンプーでした。

これからの季節敷物持ってボーとするのもいいですよね~
散髪してもまんまるなお顔は変わらないちぃーちゃんですねv-10
  [URL][Edit]
昨日はノコ家地方も メチャクチャ天気いかった~v-278
散歩連れてってあげたかったけど、ノコパパとの
デートを優先しちまって 帰って2人でノコに謝りまちた。
いつも散歩公園でイベントあった後、缶とかタバコの吸殻
たくさん落ちてる・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
ワンコの散歩しながら、拾ってるおじいさんを会社の帰り
見かけたんだぁ。見習わんといけんっ。
ちぃちゃま、まん丸お顔 わし掴みしてイイっすか?
  [URL][Edit]
2009.03.01 Sun 18:08 TIROL  #rlxVPqlU
うちは、家のまん前にどんと、ありましたよ。
数人のマナー違反者のおかげで、皆が迷惑するのにね。
ちぃちゃん、草むらの置くにはいかないようにね。
涼しげな良いお顔。
きょうもまん丸ふわふわ~。
さかなで~。
  [URL][Edit]
2009.03.01 Sun 20:38 くみたん  #-
うちも、つながアスファルトだとはしゃぎすぎて肉球から
血出しちゃうんでよく河川敷とか芝生ボーボーの所に行くん
ですが、ありますよね!うんP・・・
道路とちがって見つけにくいんですよ!
ちょっと悲しい気分になります(泣)
ちぃちゃん まん丸なお顔に萌え萌えですi-175
可愛いなぁ♪

ちぃママさん 私も今年の花粉にやられました(恐)
今年特にひどい気がするんですけど・・・
  [URL][Edit]
2009.03.02 Mon 17:01 mako4684  #-
>にこいちママさん
ひぇ~!うんP踏んじゃったんですか? i-183
それは災難でしたねぇi-181
あれって靴の裏につくと隙間に入ってなかなか取れないんですよねi-201
マナーの悪い飼い主には腹が立ちますねi-238

花粉症、去年まではそうでもなかったのに…
こればかりはデビューしないほうがいいっすよ~i-229
ティッシュが足りなくてトイレットペーパーで鼻拭いてます(爆)


>ナナママ
かなり凹むよ~i-181
気付かずに写真撮ってたから、あやうく触りかけた(泣)
飼い犬だとしたら、マナー悪すぎよねi-240
そういう人のせいで『公園内ワンコ連れ禁止』とかってなるんだからi-241

うちの子はやらん!と言うのに(笑)
支度金1億で考えてもいいよi-236
また遊ぼうね~i-179


>ちょこ父さん
えぇ~!『ゴザ』って言いませんか?(汗)
ハンガーを『えもんかけ』って言うのはババくさいから自重してますが(笑)
ゴザって蚊帳の中で敷布団に敷くんですか?
さすがにそれは知らなかったなぁ(若いからi-236
ちょこ父さんは使ってらっしゃったんですか?i-278(笑)


>くーちゃんママさん
ひぇ~っ!くるみちゃんスリスリしちゃったんですか?i-201
なんで自分ちのワンコのうんPを放置する人がいるんですかね?
ホントに情けないですよね…i-241
うちから歩いて1分の所に公園があるんですが、そこはワンコ禁止なんですよi-181
飼い犬のフンの始末をしない人が多いせいです(泣)
せっかくのいい天気、気持ちよくお散歩したいですよねi-238


>ノコママ
パパとデートかぁ。いいなぁ。うちはパチンコデート以外ここ数年してないぞ(笑)
あの川、うんPの他にも発泡スチロールとかペットボトルがいっぱい落ちてたi-230
ドラえもんがいたら道具使ってもらって、捨てた人の家にゴミが戻るようにしたいよi-238

ちぃの顔、やっぱ掴みたくなる?(笑)
いつでも鷲掴みしに来ておくれ~i-179


>TIROLさん
マナー違反の飼い主のせいで、徒歩1分の場所にある公園がワンコ禁止になったんですよi-241
袋を持ってても、周りに誰もいなかったら放置して帰るみたいi-230
家のまん前なんて頭に来ますね!i-231
自分の家の前だったらって考えたりしないのかな?情けない…
テンション下がったのでお散歩が短めでした。
ちぃに悪いことしたかな?i-201


>くみたんさん
そうそう、確かに見つけにくい!
見つけにくいから放置してるんだろうなぁ。情けないi-197
マナー違反の飼い主がいるので、近所の公園もワンコ出入り禁止なんですよi-181

くみたんも花粉症ですか?
今年はひどいらしいですよ(夫情報)i-201
クシャミする時って目が開かないから、運転するのが怖いです。
お互い頑張って乗り切りましょうね~(今、鼻水ズルズルですi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/258-2ab06b68
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
