ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

親バカです

今日は1日中、雨傘
内職があるものの、何となくやる気が起きませんおちこみ
『お天気だったらやる気が起きてたのか』 と問われると返答に困りますが焦る3


爆睡


膝の上で爆睡するチェリーさん。
……なんとなくお尻を拝見kao02 (ワタクシ尻フェチです)


尻


可愛い!(*´ω`*)モエ~♪

どれどれ、寝顔は……
あっ!
舌チロで寝てますよ!(ノ∀\*)キャ

ちぃの舌チロは滅多にお目にかかれません。
これはさぞかし萌えるはず!(*´∀`)


ほげー


…あれ?汗あせ
……そうでもないかも汗あせ汗あせ汗あせ

しかし良く寝てるなぁ。
ちょっとイタズラしてみましょう♪


うさぎ


うさぎに見えるかな?kao02
昔、こういう髪型のバンドマンもいたよね笑


ギロッ


あら、怒られた汗
ごめんね、ちぃ様 (∀`*ゞ)テヘッ


もう!


ん?
なんか足元が可愛いかも。


後ろ足


やっぱりカワイイ~ (*´∀`*)ポワワ

若菜

可愛い、可愛いと写真を撮りまくり、気付いたら58枚撮ってました汗あせ
それも似たような写真ばかりがっくり
そろそろ写真の整理をしないとなぁkao04
 
Comment
 
 
2009.02.27 Fri 22:00 TIROL  #rlxVPqlU
前回分。
はちかずきちゃん、おわんが花柄なんですよね。
市内のいたるところに銅像が立ってます。

ちぃちゃん、
あいかわらず頭が下ね。
ずりずり落ちていく間に58枚も・・・
確かに舌ちょろだけど、ほげーがぴったりで、
やっぱもこもこ+肉球に萌~です。
仕事進んだ?
  [URL][Edit]
2009.02.27 Fri 22:10 HIRO  #PTRa1D3I
あ~分かるぅ~!!
可愛いお尻も舌チロも後ろに伸びた足も、たくさん撮り過ぎちゃう写真も(汗)
それにしても、ちぃ様…見事な爆睡ぶりですねぇ~
  [URL][Edit]
2009.02.27 Fri 22:12 場々居茶STAFF  #-
ひゃぁぁ~!
お尻ぺろん、萌え~っっっi-175
肉球も見えてググッときますたっっ!!

58枚っっ
さすが!
今度、未公開写真の公開もお願いしまぁぁす☆
  [URL][Edit]
2009.02.27 Fri 22:30 eco  #A1vz8dvw
えっ?ちぃちゃんは寝てるときに何をされても起きないの?
《スカートめくり》ならぬ《しっぽめくり》されても?
うさ耳にされても?
ちぃちゃん、ママの膝の上で安心しきってるのね~。
でも、ちいちゃん、気をつけないとママが今度は何をするか分からないぞ~(笑)

私も尻フェチですの~。やっぱお尻は可愛いよね~。
ちぃちゃんのヒヨコみたいなお尻も(o^-')b グッ!ですよ~。
  [URL][Edit]
2009.02.28 Sat 19:05 mako4684  #-
>TIROLさん
萌えていただけて良かったです(笑)
舌チロは残念な感じですがi-229
結局、昨日は仕事が全然進まなくて、今朝早起きしてやりましたi-201
時間に余裕があると、逆に仕事に集中できないので改善しなきゃいけませんi-202

お椀、思い切って花柄にしてみようかな?(笑)


>HIROさん
夫には『ほとんど一緒で違いがわからない』と言われました(汗)
撮った本人にしかわからない微妙な違いってありますよね~i-179
私は眠りが浅いので、ちぃの爆睡っぷりが羨ましいですi-201


>場々居茶STAFFさん
萌えていただけましたか~?(笑)
ニャンボウちゃんには適いませんが、肉球は結構プニプニしてるんですよi-278
今度お会い出来た時は肉球をモミモミしてやって下さいi-179
未公開写真、山ほどあるので今度、選りすぐりを公開しますね~i-236


>ecoさん
ここにも尻フェチ仲間が~(笑)
ワンコって信頼してる人にはお尻を向けると聞いてから、ますますお尻が好きになりました(爆)
ちぃは犬の癖に余り警戒心がないみたいで、会社にいた頃も眠い時はお客さんが来ても無視してましたi-229
うさぎ耳に続くイタズラを考え中ですi-278
  [URL][Edit]
舌チロ、カワイイ~~ッ。
でもやっぱ 『変態その2』のノコママはオチリだわぁ。
サワサワさせてe-320 やばいな・・・これ以上。
写真58枚?すっげ~e-350
ノコママも、こないだノコの写真を印刷したんだ。
その数、258枚。インク2回買いに行ったモン。
  [URL][Edit]
萌えるわぁ~!!!!
たまらんわぁーーー!!
ちぃちゃま、うちにくれ!!(笑)
写真…やばいよね(^^;)
うちもなんか枚数すごい数字になってるし(^^;)

ちぃちゃん、舌チロ最高よ!!
萌え死にしそうです(爆)
  [URL][Edit]
2009.02.28 Sat 20:42 ヨーキーももママ  #-
ほんと、カワイイですね!!
お尻といい、舌チロといい・・・足なんてのびちゃって。
いじくりまわしたくなる気持ち、よーーーくわかります。
  [URL][Edit]
2009.02.28 Sat 22:04 mako4684  #-
>ノコママ
『変態その2』のノコママちゃんに気に入って頂けて嬉しいわ(笑)
って、変態その1は誰?もしかして私のことか!?i-282
ノコママ、ちゃんと写真を印刷してるのね。偉いわぁi-179
うちは去年の9月までは印刷してたけど、インク代がもったいなくてやめてしまったi-201


>ナナママ
うちの娘はやらん!!(笑)
ナナちゃんの発情期が終わったら遊びに行くさ~i-179
その時にたっぷりモフモフしておくれi-178
写真、ひと月で大体500枚ぐらい撮ってるi-229
整理しないとかなりヤバイi-201


>ヨーキーももママさん
エヘヘ~。ありがとうございますi-179
ワンコっていつまで見てても飽きないですよねi-178
毎日萌えまくってます(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/257-f37c94ee
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
