ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

模様替え

今日は午後から部屋の模様替えをしましたkao03
私はポストカードを集めるのが趣味で、気に入った物は部屋に飾っているんですが、
今日は新しいカードを飾りましたよ♪
それがこれ↓↓↓


ハガキ


TIROLのおもちゃ箱」 のちろる (ちろちび) ちゃんですハートO

2月1日に1歳の誕生日を迎えたちろちびちゃん。
お誕生日の記念にと頂きましたkao02
他にもお名刺とワンコシールが……嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

特技が お腹をこわさないこと なちろちびちゃん。
生肝食べても、生のジャガイモかじってもヘッチャラだったんだって。
そのうえ『破壊王』という異名まで持ってて、
壊れた (食われた?) ボールペンは数知れず…Σ( ゚Д゚) スゲー!!


要求


いや、そこで張り合ってどうする (;´∀`) カテナイシ


早速、コルクボードに貼り付けますよ~kao02
汚れ防止の為、透明の袋に入れて
クリップで留めて画鋲で押さえます。
(こうすれば穴が開かなくていいですよ~。…えっ?常識?汗とか


仲間


ワンコシールはナナママの真似をして、携帯に貼りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
なんかヤングみたいでいいよね~♪


小バカ


なんとでも言うがいいさ ( `_ゝ´)ムッ
ちぃは携帯持ってないから、シール貼れないね。

ザ~ンネ~ンでした~ Ψ(`∀´)Ψケケケ


反撃


お怒りのちぃ様は放っておいて……
残りのシールはDSに貼ろうと思ってますハートP


お礼


TIROLさん、ありがとうございました♪

若菜
またまた私信ですsn

お祝い
 
Comment
 
 
キーーー!!!ヨークのシール貼っちゃって!!!(なんか悔しいわ)でもでも、携帯にシール、若返る気分しねぇ~?(笑)
ヨーキー界のカリスマ、ちょこちゃんのポストカードまで(--)
そこにナナももうすぐ仲間入りするから(笑)よろしく^^
(写真、いいの撮ろう!)

ちぃちゃま、相変わらず!!ベリーかわゆす!!!
  [URL][Edit]
ヤング???うわっ久しぶりに聞いた(/>_<)/
ヨークのシールもかわいいけど、そのシール全部かわいい・・・
いいなぁe-442 ノコママも欲しいなぁ。
  [URL][Edit]
2009.02.26 Thu 21:33 りーあん  #vuGciS6U
お友達のわんこちゃん強靭な胃袋の持ち主ですね!
破壊王ならうちも負けませんよ( ̄m ̄*)
鉛筆は何本もバラバラに
ダイレクトメールも喰いちぎり
私の眼鏡も壊しましたorz
  [URL][Edit]
2009.02.27 Fri 09:42 TIROL  #8/T2fus6
ありがとうございます。
ナナママに続き、携帯可愛く貼ってますね。
DSもってるんだ・・・

他にも、生米、スパゲチ(乾)。
すべて美味しそうにたべちゃいます。みなさんも
いかが~。


ちぃちゃんのお友達を紹介しますよ。
(前に他の方が言っておられましたが)
大阪の寝屋川市にいてます。みてね。
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/index/soshiki/siminkatudou/t-hachikaduki01.html

毛が多いところそっくり?
  [URL][Edit]
2009.02.27 Fri 10:17 Club Thomasの母  #-
わ~い!Club Thomasまで…ありがとう!嬉しいわぁ~。
ちーちゃん! ダイちゃんだけのプロマイド(←古い言い方ね)
送らなくっちゃね。 v-411

今日中にはClub Thomasのブログで
ダイちゃんがちーちゃんに愛の告白のシーンUPしますよ~。
ちーちゃん!しっかり受け止めてね~。 v-343
  [URL][Edit]
2009.02.27 Fri 14:55 ゆきかお  #-
わぁ~ちぃちゃんお友達増えたねぇ~!
ママさんの、要所要所の、華麗なツッコミに
爆笑しましたよぉ~!
また、そつがなく、お写真のあいだから、のぞきこんだり…
ちぃちゃん、あんたは役者だねぇ~!
  [URL][Edit]
2009.02.27 Fri 17:05 mako4684  #-
>ナナママ
シール貼る時、久々に楽しかったっちゃi-179
可愛い物に囲まれて幸せよ~i-178
ナナちゃんのカードを飾るスペース空けて待ってるからねi-236
楽しみにしてるよ~i-237


>ノコママ
ヤングって今どきの言葉だと何て言うんだろi-201
『ギャル』だと女子限定だし。素直に『若者』でいいんかなi-183
ワンコシール、「楽しみながらお勉強」って書いてあるから文房具屋にあるかもi-239
一応、URLも書いてあったから載せとくねi-179
http://www.qlia.com/


>TIROLさん
改めてありがとうございましたi-179
ちろちびちゃん、胃腸が丈夫で病気知らずなんて素晴らしいですよ~i-189
うちもお腹を壊したことは1回しかないんですが、さすがに生米は食べなかったです(笑)

お友達ってワンコ?と思ったら…(笑)
確かにソックリi-278
寝屋川市のイメージワンコに採用してくれないかしら(爆)
ちぃは大阪出身なんですが、寝屋川市出身だったら笑えるのになぁi-235


>Club Thomasの母さん
可愛いワンコ達がいつでも見られるので幸せですi-178
ダイちゃんのブロマイド欲しいわぁi-189
額に飾りますよ~i-236
ブログ拝見しました!
ダイちゃ~ん。ありがとう!!i-178
ちぃもしっかり受け止めたよ~i-237
ちぃもダイちゃんが大好きだってi-175


>ゆきかおさん
ブログ初めて、いっぱいお友達が増えたし、ダイちゃんというイケメン彼氏も出来て幸せですよ~i-237
私のツッコミなんてゆきかおさんに比べたらまだまだっすよ~i-201精進します!i-238
って、ホノボノ路線を目指してたはずなのに!(爆)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/256-b87cd6ce
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
