ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

嬉しいリクエスト

最近、雨が降ったり曇ったり、急にお天気になったりと
空模様がグズグズな山口県地方。

部屋の片付け 兼 模様替えをしようと思ってるんですが
なかなか出来ないので


近況


こ、こら!Σ(´Д` )
人聞きの悪い! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 シテマセンヨ
昼寝してるのは自分でしょっ汗とか

若菜 若菜 若菜

話変わって。
先日、「☆ eco world ☆彡」 のecoさんから、
フェロモンムンムンのセクシーミセス・ももちゃんのカットの参考にさせて欲しい
と、チェリーのヘアーカタログ風写真のリクエストがありましたkao02

ちぃ様!
光栄なことですぞ!。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

それでは参考になるかわかりませんが…焦る3
※クリックすると大きくなります


前



横


後ろ
後ろ


そして


けつ


お尻のリクエストはなかったですよ、ちぃ様!ヽ(´Д`;)ノ

若菜

ecoさん、リクエスト頂きありがとうございましたkao03
参考になれば幸いです♪

ちぃも、ももちゃんみたいなセクシーミセスを目指してみる?ハートO


まだはまってます


……無理っぽいな (;´∀`) フェロモンゼロ

若菜 若菜 若菜

私信です☆
Club Thomas」のダイちゃんへハートP


ダイちゃんへ
 
Comment
 
 
2009.02.25 Wed 20:53 eco  #A1vz8dvw
ちぃちゃん、ありがとう♪
ちぃちゃんはちゃんとモデルが出来ていい子ですね~。家のもももそのくらい出来たらいいのに。
ほほ~、後ろコンドはそうなっているのですね。実はそんな気がしてたんだけどね。
ももが完治した暁には、最後にトリミングをタダでやってくれ!と病院を脅してサービスしてくださいってお願いしてるんです。
ももは一度もトリミングに出した事がないけど、病院のスタッフならももの普段の腰抜け状態も知ってるからいちいち説明しなくてもいいしね^^
その時にちぃちゃんの写真を参考に持っていこうと思ったけど、ちぃちゃんの毛の量とももの毛の量はやっぱり違うわ~。
ももは耳の毛が我が家で一番多いけど、ちぃちゃんには敵わないわ~(笑)
さてどうなることやら。だいたい、完治までもまだまだ掛かるのに気が早い私です(^^;)
  [URL][Edit]
ちぃちゃまカット、ノコには無理だけど(毛の量)
ノコママには オチリのプレゼントありがとうe-312
あらっ?ちぃちゃま~、ノコママにもCHUe-273は??
  [URL][Edit]
ちぃちゃん!ナナママにチュ~は???
なんでないの(怒)

ちぃちゃまカット、まん丸(ぷぷっ)
かわゆいのぉ~^^
  [URL][Edit]
ダイちゃん。ずるいです(笑)

「ちぃちゃん。私にも、翔ねーさんにもチューをください」
ドナはいつもロン毛で、前髪を作った事がなかったけど。
お耳の後ろって、そうなってるのね。
おちり♡最高(*^_^*)
ずっるぅ~い  [URL][Edit]
2009.02.25 Wed 22:39 TIROL  #rlxVPqlU
ちゅー横取りしちゃいましたよー。(へんたい)

3月にカットする予定だったんだけど、
おくち、顎のあたりをちぃちゃん風にしたかったので、
うちも、参考で頂いていいですか~。
耳の飾り毛がかわいいですね。
意外と、頭まったいら?なんか載せたい・・・

近頃、おわん見たら、ちぃ様を思い出すようになってきましたよ。

  [URL][Edit]
ちぃちゃんカットしてからお耳の毛が長く見えるね~
そしてしっぽが長いね~

ちゃんと前後横と写真を撮らせてくれておりこうサンです。
くるみはおやつがあると前は得意なんだけど・・・

チュ~のちぃちゃん素敵だわ
  [URL][Edit]
2009.02.25 Wed 23:36 くみたん  #-
ちぃちゃんのお耳可愛い~♪
ももちゃんもちぃカットでお揃いになったら・・・i-175
さぞ可愛いんだろうなぁi-237
ももちゃんが早く1日も早くちぃカットができる事を心から祈ってます~i-189

つなも耳毛を伸ばしてちぃカットをリクエストしてみようかなi-176
  [URL][Edit]
2009.02.26 Thu 07:00 ゆきかお  #-
ちぃちゃん、モデル犬になってる!
これいいですね!どっかの雑誌に載ってけたくなっちゃうね!
お尻にハマりました(笑)
プリプリしてとってもかわいいですねぇ~
我が家も、雪消えたら、春に向けてやってみるかなぁ~
しかし、じっくり見ると、かな~り、びっしり生えてますね!
あまり見ないぞぉ・・・(笑)
  [URL][Edit]
2009.02.26 Thu 16:13 Club Thomasの母  #-
おぉ~ v-343 来たね~ 来たね~
ちーちゃんその悩殺ポーズはダイちゃんも若いおねえちゃんより
しっかりちーちゃん100%だよ~。 しっかりダイちゃんに見せるね。
ありがとね~。 ダイちゃんにもこのお礼させなくっちゃね。

ふふ。 翔ねーさんが嫉妬してますね~ v-411
翔ねーさんはとりあえず? (失礼) 乙女? (失礼)
ダイちゃんからチューさせましょか?いやそうなるとちーちゃんが…
翔ねーさん…純ちゃんでもいい? やっぱりヨーキーじゃないとダメよね。
翔ねーさん以外にもファンが多くてダイちゃん恨まれそうね。
ちーちゃん!おしり?…ダイちゃんが喜ぶわぁ~ v-437

おわんをカジカジしてるちーちゃん可愛いね~。
ちーちゃんカット v-331 人気だね~。
ほほ。『さすが…俺様の女だ!』ってダイちゃんが思ってますよ~。
ダイちゃんにはちーちゃん…もったいないわ。でも好きよ!e-266
  [URL][Edit]
2009.02.26 Thu 17:30 にこいちママ  #bb84eu.A
ちぃちゃんカット大解剖♪って感じですね~(o~-')b

う~ん…!
ちぃちゃんカットはやはりモフモフじゃないと
再現は難しいのかな
しかしカワユス~(*^m^*)

にこのカットはどうなるやら(笑)
賛否両論で困ってます~(汗)

ちぃちゃんからの(^3^)/!
羨まし~~!!
  [URL][Edit]
2009.02.26 Thu 18:47 mako4684  #-
>ecoさん
横と後ろの写真は偶然撮れたんですよ~i-229
それも何十枚のうちの一枚だから、モデルとしてはまだまだですi-201
ちぃって毛深いワンコの中でもかなり毛深いほうの部類では…i-202
ももちゃんの参考になればいいんですけどi-229
ももちゃんの傷、だいぶ塞がってきましたねi-179
ゆっくりでも段々良くなってるみたいで良かったですi-178
完治したら『お姉様と妹』でユニット組みましょう(笑)


>ノコママさん
ちぃの毛、多すぎるんだと思う。他のヨーキーってもっとツルツルしてるもん。
ノコママ、私のチュウで我慢してくれ(笑)
(^3^)-☆CHU!


>ナナママさん
仕方ないなぁ、ナナママにもチュウしてやるか。
私から!!(爆)
(^3^)-☆CHU!


>翔ねーさん
翔ねーさんには特別に私からのチュウ(^3^)-☆CHU!と…
ちぃからのチュウを近日プレゼントしますわ!i-189
あっ、でも、ドナさんがヤキモチ妬くかもi-201
ドナさん、特別に許してね~i-238


>TIROLさん
オホホ。チュウ写真が好評で嬉しいですわi-278
ちぃのヘアスタイル、参考にしてもらえるなんて嬉しいですi-178
いつもトリマーさんに丸投げしてる私ですが、『丸投げしてて良かった!』(笑)
今、頭にお椀を乗せようと頑張ってますi-239
世界一お椀が似合うワンコになれるかしら?(爆)


>くーちゃんママさん
しっぽ、時々うんPがくっついてるんですよ~i-183
ずっと長いから、短くカットしてみたくもなります(でも後悔しそうで出来ないの)i-183
写真は偶然撮れたものなんですよi-179
本当は前を見てる予定だったのに、そっぽを向かれた写真なんです(笑)


>くみたんさん
ももちゃんがちぃカットになったらユニット組ませてもらおうかと…(笑)
ももちゃんの傷が早く治るといいですよねi-228
つなちゃんも耳毛伸ばして、トリオなんてどうですか?
想像しただけで「萌え~」なんですけどi-278


>ゆきかおさん
やっぱり毛深いですよねi-201
他のヨーキーちゃんってもっとツルツルしてるから、いつも逆にビックリしてますi-229
三匹物語のモデル写真見たいです!
特にサリーちゃん!
彼女はお顔が既にモデル(それも外国の)並みに美人さんだから、ゆきかおさんの技術も加わって素晴らしい写真になると思いますぞ!超期待!


>Club Thomasの母さん
ダイちゃんにちぃのキッスは届いたかな~?i-178
もうこれで、ちぃはダイちゃんのお嫁さんに決定ですねi-237
いつか本物のダイちゃんと会わせてみたいなぁ。
それで結婚式なんかしちゃったりしてi-178グフフi-278
ちぃこそダイちゃんみたいな可愛い男の子のお嫁さんになれて幸せですよ~i-237
ダイちゃんなら夫も反対できません(笑)


>にこいちママさん
ちぃは毛深い中でもさらに毛深いみたいですねi-229
私は見慣れてるから余り思わなかったんですが、ヨーキーを飼ってる他の人がちぃを触るとビックリされますi-179
ロングじゃないにこちゃんが想像できませんi-201
見てみたいけど、もったいない気もしますね~i-229
  [URL][Edit]
いらんわ!!!!
ちぃちゃまからのちゅーをくれ!!(爆)
  [URL][Edit]
2009.02.26 Thu 20:35 mako4684  #-
>ナナママ
Σ(´Д` )
即答で断わるなよ!(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/255-f6d00584
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
