ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

回転焼き

会社の帰りに回転焼きの路上販売車を発見。
お土産として9個購入し、おばさんの家に行ってきましたkao03
その回転焼きがこれ↓↓↓


まんまる


ちぃと同じまんまるの形だねぇ~♪
私は粒あんが一番好きです。
白あんはイマイチなのよね~汗とか


疑問


……うっ Σ(`∀´ノ)ノ
そ、それがねぇ汗あせ

行ったら留守だったの… (´・ω・`)ショボーン


ごもっとも


だって、今週は家にずっといるって先週おばさんが言ってたもん …(;´Д`)ウウッ…
突然お土産持って行ったらサプライズって感じでいいじゃん!
ちぃママ株も急上昇じゃん?ヽ(´ー`)ノ


溜息


……はい 。・゚・(ノД`)・゚・。

若菜

結果、この回転焼きは私のお昼ご飯となりました。
おばさん家(4人×2個)+ちぃママ(1個)=9個
の予定が、ちぃママ=9個になってしまいましたよ汗あせ

食べられるだけ食べて、残りは夫にでも食わせるか…
ちぃには砂肝チップスを1カケラどうぞハートO


いただき♪


回転焼き、私1人じゃ2個が精一杯と思ったんですが、
4個食べられましたkao02お腹いっぱい大満足ハートO

ちなみに粒あん4、白あん3、カスタード2を購入したんですが…

粒あん4個食べちゃった (∀`*ゞ)テヘッ


つっこみ


無類の粒あん好きの夫にどう言って食べさせましょう汗あせ
初めからなかったことにして、通用するかなぁ?sn

若菜

おまけ
昨日載せるの忘れてたメインの椿写真↓↓↓


記念写真

 
Comment
 
 
4個も食ったか?!
でも…おいしいんだよねぇ~e-273
あたしも餡子が好きよ(いつでも持ってきて)

砂肝チップス、前回ナナがかぶりついてたヤツね(^^;)
それ、どこの?教えて!

ちぃちゃま、回転焼と同じ(ぶぶぶっ)

お母様、モデル立ち(爆)すばらしいです!!感動です!!(爆)
  [URL][Edit]
2009.02.24 Tue 23:47 eco  #A1vz8dvw
ちぃママ一個のはずが四個も食べてしまったの?
それはそれは嬉しい誤算でしたね。
ちょっとカスタードも美味しそうじゃないの。私はカスタードでいいわよ^^

ちぃちゃんのヘアースタイル、後ろコンド(あっ、後頭部の意味です)はどうなってるの?
ちょっと一度、ヘアーカタログみたいに前・横・後ろって載せてください。
今度ももをカットする時の参考にします。
  [URL][Edit]
2009.02.24 Tue 23:48 TIROL  #rlxVPqlU
カットしたはずなのに、まん丸ね。
色も一緒。
2人ともあんこ命じゃだめじゃん。
残りは、まあ問題はないけど、癖はあるわね。
がんばって食べてね。旦那!

でました、モデル立ち!
カメラが向くと自然と出るのね。
さすがだわ。
義母様も頑張るのよ。応援します。
だって、かわいいお洋服作ってはるんやもん。
これも楽しみ!
  [URL][Edit]
2009.02.25 Wed 01:21 にこいちママ  #bb84eu.A
わたくしつぶ餡、駄目です~(ノ_<。)
皮が口に残って飲み込めませぬ(; ̄Д ̄)
なので迷わずカスタードチョイスです(笑)!!

モデル立ち(笑)♪
もう~カンペキ最高なお母様~(≧ω≦)b
たまりません~!
  [URL][Edit]
2009.02.25 Wed 17:21 mako4684  #-
>ナナママさん
今度遊びに行く時に販売車がいたら買って行くよ~i-179
やっぱ粒あんよね!i-278
年取ってからすっかり好きになったよ(爆)

砂肝チップスはドットわんだよ~i-179
このオヤツだけは飽きんと最後まで食べてくれるのi-277
おススメi-185


>ecoさん
残念、カスタードは夫が全部食べてしまいましたi-278
白あんが3個そのまま残ってます…どうしようi-230
ちぃのヘアスタイル、ちょうどいい写真があったので今日のブログに載せますね~i-179
ももちゃんとお揃いになるのかな?嬉しい~i-178
リクエストありがとうございました(いいネタが出来ましたi-278


>TIROLさん
旦那の奴、カスタードだけ食べて白あんは食べてくれなかったですi-230
残り、どうしましょi-201

そうなんです。母はカメラを向けると自然にモデル立ちするんですi-202
母に今回の写真をブログに載せると言ってたんですが、『評判はどうだった?』とさっき電話がありましたi-229
なんならモザイクなしでもいいよ!と爆弾発言してました。自分に自信持ちすぎですi-183
義母からの贈り物、今度まとめてUPしますね~i-239
それと、頂いたカード、明日UPする予定ですi-179


>にこいちママさん
私も昔は迷わずカスタードだったんですが、年を取るにつれ、あんこが好きになっていきました(爆)
私は白あんが飲み込めません。もう豆!!って感じが苦手で…(←わかりにくいですねi-201
夫がカスタードを全部食べてしまったので、残った3個の白あんの処理に困ってますi-230

母、いつもモデル立ちなんですよi-201
足が長くて細いのが自慢だといつも自画自賛してます。自己評価、高すぎi-238
  [URL][Edit]
2009.02.25 Wed 18:18 りーあん  #vuGciS6U
出来たてのあったかい回転焼っておいしいですよね~
私はあんこは苦手ですが
そういうのを食べる機会があると たまには食べます
せっかくサプライズして喜んでもらおうとしたのに
いらっしゃらなくて残念でしたね!
  [URL][Edit]
あぁ~~~これスキe-266
富山では七越ってトコのが有名なんだよ。七越まんじゅう。
七越パンじゅうってウチのババ言ってけど・・・
カスタードとか、チョコのとかチーズもあったけな?
パンダ焼きの方だったかな?
母ちゃん・・・(笑)義母ちゃん・・・負けんなっ(笑)
  [URL][Edit]
2009.02.25 Wed 18:55 mako4684  #-
>りーあんさん
たま~に食べると美味しいですよね~i-278
お祭の屋台でしか見たことなかったので、販売車を見た途端、即買いでしたi-236
冷凍の回転焼きもあるけど、あれはちょっとマズイですi-181
今度見かけたら、おばさんに電話してから買うことにします(笑)
小ズルイこと考えた罰が当たったのかもi-201


>ノコママさん
そっちはチョコとかチーズもあるんだぁ。いいなぁ。
じゃ、私はチョコ2つとチーズ2つでヨロシク!(笑)
パンダ焼きって知らなかったから、今検索してきたi-179
まさにパンダなのねi-178こっちでは売ってないよ~i-183
母に付き合える義母は……神!!
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/254-866d9611
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
