ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

朝寝坊

チェリー専用のベッドは今現在3つあるのですが (多い?焦る3
寒いせいか毎晩私の布団にもぐりこんできますkao02

寝る時は私のお腹の辺りにいるのですが
朝になるとちゃっかり枕に頭を乗せて、
息苦しいのか鼻だけ布団から出しています汗あせ


朝


パピーの頃は早起きだったチェリーも
今では私より起きるのが遅い……
さすがに日曜日は私が昼まで寝てるので10時頃に
「腹が減った」
と起こしにきますが、平日は100%私のほうが早起きsn

今朝も私が顔を洗ってる間に
『うんPとチッコをすませて再び布団に入って寝る』
という荒技に出ましたよ (;´∀`)


2度寝


いい加減に起きなさい、ちぃちゃん!ヽ(`Д´#)ノ
朝ご飯食べなさいよ!
と布団をめくると


勝手

起きないちぃ


……なんか私の若い頃を思い出すなぁ (;´Д`)

若菜

おまけ
まだまだお椀にハマッてます……


お椀


お尻が笑

 
Comment
 
 
お椀がお尻にスッポリ(爆)
かわゆす!!!
ちぃちゃん、朝寝坊さんなのねe-266
うちは…やたら早起き(--;)
  [URL][Edit]
キャワエ~(*´◇`*)ノ~
鼻だけだすよねぇ。フ~ンッとか言いながらe-349
こないだの休みに チョットだけ お寝坊さんになってたら
ノコも一緒に お寝坊さんになっとったわ。
いつもノコママがゴソゴソ朝から うるさいから一緒に
起きてただけなのかな?お椀、今度帽子にしてみてe-272
  [URL][Edit]
お寝坊(嬢?)さんは一緒ですねぇ(^Ο^)/
にこは顔まですっぽりです(笑)

お椀がくっついてる~♪
カワイイッ♪
それにしてもちぃちゃん小顔になりましたね(>∇<)!
うらやまシィ。。。。
私痩せませ~ん(汗)
  [URL][Edit]
あははははははは^0^お椀がおいどにくっついて・・・^0^
可愛い~~^^
ヨーキーはみな一緒かな?
うちのワン(ヨーキー)も寝はじめはおなかの横に・・それからもぞもぞとあがって枕にあごのせ隊してぐーすか寝てました(*≧m≦*)プププw
ほんとワンってママさんたちが寝てるとずーっと寝てますよね^^
ちぃちゃんもほんと可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪
o(*^▽^*)o~♪  [URL][Edit]
ワンコも冬はねぼすけになりますね~
鼻だけだして寝てるちぃちゃんがとっても可愛い^^

うちもたまに(私の気分で)一緒にベットで寝てるけど
来海は自分で布団の中にもぐりこめないのです。
なので夜中もぞもぞしたら私が布団を上げてあげて入って来る
ちょっとメンドクサイ子です~
  [URL][Edit]
2009.02.20 Fri 23:47 りーあん  #vuGciS6U
初めてお邪魔しますm(_ _)m
枕から覗いたチェリーちゃんかわいいですね!
お椀が大好きなんですか?
  [URL][Edit]
2009.02.21 Sat 00:15 場々居茶STAFF  #-
ちぃ様、
お椀スッポリ尻、かわいい~っっ
キュンキュンですよ~!

そういえば、
実家で飼っていたチャッピーも
夜は私の腹部寝→私の腕枕寝→ベットの真横に置いたイス寝
→明け方になると両親の寝室へ移動→そのままぐっすり。
っというコースでした(汗)
ちなみに、両親はわざわざ夜になると
チャッピーを私の部屋に連れてきてました(笑)

日曜日なんか、お昼近くまで寝てたなぁ…。。
寝る子は育つっですよ(笑)

でも、
明日は少し早起きちぃ様かな~?
  [URL][Edit]
2009.02.21 Sat 19:53 mako4684  #-
>ナナさん
パピーの頃は6時くらいに起きてたんだけどねi-229
私と夫がどんなことをしても起きないから徐々にネボスケになっていったよ(笑)
ナナちゃん、エネルギー有り余ってるもんねi-179
それに付き合えるナナママも偉い!


>ノコママさん
ノコちゃんも鼻だけ出す?
寒い日はこんな風に鼻だけ出して寝てみたいよね~i-179
ノコママは婆ちゃん並みに朝が早いんだっけ?
鬼ババ(←失礼)に合わせてあげるノコちゃん、なんてけなげなの!(笑)
お椀帽子、何度もチャレンジしてるんだけど、すぐに逃げられる~i-183


>にこいちママさん
そういえばにこちゃんもネボスケさんでしたね~i-179
ワンコの可愛い寝顔を見ると、起きるの辛いですよねi-201
毛を刈って随分細身になったような気がしますが、実は避妊手術前より太ってるんですよi-230
1.8kgから2kgになってしまいましたi-238
ちぃと一緒に私もダイエットせねばi-201


>hdekoさん
見事にお尻にジャストフィットしてました(笑)
やっぱりスタートはお腹の所なんですかね?
くるくるっと回ってピッタリくっついて寝るんですよね~i-179
朝目が覚めてワンコがまだグースカ寝てると、起きるのが辛いですよねi-201
セレブになったら(←まだ言ってる)一日中ゴロゴロするのになぁi-239


>くーちゃんママさん
ワンコって早起きのイメージがあったんだけど、そうでもないんですね(笑)
うちもたまに私の腕が邪魔で布団に入れない時がありますi-229
その時は私の頭を掻いたり、布団を掘ったりしてますよ~
私が気付かない時には足元から入ってるみたいi-278


>りーあんさん
初めまして!ご訪問ありがとうございますi-179
お椀、なぜか今、大ブームらしくて、暇な時にはお椀ばっかりかじってます(笑)
なんでこんな物が好きなのか謎ですi-229
また良かったら遊びに来てくださいねi-185


>場々居茶STAFFさん
毛が短くなって、お椀にお尻がジャストフィットですi-179
チャッピーちゃん、なぜそのルート?(笑)
でも腕枕寝は『萌え~』ですねぇi-178
うちもたまにやりますが、なぜか頭じゃなくて体を乗せてくるので重くて腕がしびれますi-183
今日はちょっぴり早起きしたので、明日は昼まで寝るつもりですi-239
今日はホント、お会いできて嬉しかったですi-178
今、頂いたヌイグルミと戦っておりますi-185ありがとうございましたi-237
  [URL][Edit]
2009.02.21 Sat 21:15 eco  #A1vz8dvw
ちぃちゃん、お布団から鼻先だけ出して可愛いね~。
家の3ワンもパパが居て、私が仕事の時は私と一緒に起きるけど、ご飯食べて出すもん出したら、またパパの居るベッドへ忍び込んでいきます。ホントお布団大好きだよね~ワンコって。。。
でもちぃちゃん、ご飯も後回しにするほどお寝坊さんなのね(笑)
ところでちぃちゃん、お尻にお椀はめてどうするつもりでしょうか(爆)

そうそう、makoさんから聞いた親戚さん探しのサイトで親戚さんを発見しました。(*^▽^*)
  [URL][Edit]
2009.02.22 Sun 13:31 mako4684  #-
>ecoさん
ワンコと一緒に寝るようになってから、以前より早起きが辛くなりました(笑)
ちぃは夜行性なので、真夜中に1人ぬいぐるみと戦ってますv-356
お椀、ジャストフィットでしょ~?v-290
蛍のコスプレのつもり??(爆)

親戚さん、見つかってよかったですね~v-343
ももちゃんにそっくりでビックリでしたねv-410
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/251-0ba7643b
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
