ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

山登り?

昨日は先週たどりつけなかった 『鳴滝公園』 に行く予定だったのですが
急遽変更になり、新南陽の川崎観音に行ってきました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


わくわく


川崎観音は安産とお乳の観音様として有名なんですが、
今までお墓参りでしか来たことのなかった場所。
生まれた時から年に数回は来てたんですが、
最近になって観音堂の裏手に展望台があることを知りました汗あせ

さっそく展望台に向かってレッツゴーです☆


出発


日よりもいいし、最高のお散歩日和太陽
頑張って歩くぞー!!


山登り

山登り2

山登り3


案の定置いて行かれる私 (;´∀`)
ていうか、散歩って言うより山登り!?sn
……まあいいや (´ー`)
ゆっくり歩くもんね。


後ろ?


振り返ると、薮の中でおじさんが1人黙々と草刈をしていました。
え?
お化けじゃないよね? :(;゙゚'ω゚'):

いきなり甦る幼き日に観た 『あなたの知らない世界』 の記憶。
……
…………

ま、待ってえ!!ヽ(ill゚д゚)ノ

若菜

山の中腹まで来た所で疲労困憊。
なぜかポツンとある鳥居……Σ(´д`;)
さっきまで良いお天気だったのに、なんだか曇ってるし……


鳥居


……もう帰る!!!ヽ(`Д´)ノ

ということで展望台はあきらめて帰ることにしましたおちこみ


呼ばれても


あんたは抱っこされてるからいいよね!
ちょっとダーリン、私も抱っこしてよ (´∀`*)ウフフ (←即却下)

下山途中、さきほどのおじさんが草を持って歩く姿を発見。
気持ちの良い挨拶までしていただきました。
疑ったりしてごめんねぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。

若菜

車にたどりついた頃には疲れて頭がクラクラkao04
ちょっと休憩してから帰ることにしたんですが、


夫爆睡


爆睡する夫。


ちぃも


ちぃ坊、お前まで!!Σ(´Д` )

若菜

山登り(?)に夢中で肝心の観音様にお参りし忘れた私達汗あせ
ば、罰が当たるかなぁ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
Comment
 
 
ぎゃーはっはっはe-455ちぃまま、完全においてかれてるやんか!!(爆)
しっかり歩かんとぉ~(ぷぷぷっ)
でも……あたしも多分同じだから、あんまいえねぇ~e-440
ダーリンに抱っこ、してもらえんかったか(笑)←(してもらっても困るやろ?)

ちぃちゃん、お散歩楽しんだみたいやね^^
山、うちの実家の裏が山よ(爆)
今度登る?サルとかおるよ?(笑)
  [URL][Edit]
2009.02.16 Mon 20:37 TIROL  #rlxVPqlU
結局、山登ってきただけ・・・?
お疲れ様~
ちぃちゃんは、階段登れるんだね。
うちは、椅子は登れるのに、階段教えてないからのぼれないんですよね~。
こんなところ3Kg抱えては無理ね。
ちぃちゃんの寝顔ううう~、かわええ~~~。
  [URL][Edit]
2009.02.16 Mon 21:30 ゆきかお  #-
見事な山登りでしたね(笑)
いや~いい雰囲気だねぇ~!
またパパさんがいい味出してるのね!
お参りは?どうした?
もう楽しそうでなにより(笑)
運動したら寝る!
みんな動物っぽくて大好き!(あっ失礼!)
  [URL][Edit]
また置いてかれたんけ?しかも前より遅くない??
毎週、行くと ちぃママも体力ついてくんじゃね?
抱っこしてもらって下山してたら、草刈りの おっちゃん
何て言って声かけたんだろ・・・。たぶん見て見ぬフリ・・・だね。
でも ちぃ坊も、パパもママも楽しそうe-266いいなぁ
  [URL][Edit]
2009.02.16 Mon 21:53 eco  #A1vz8dvw
またしても、ちぃママはおいてけぼりをくらったのね(笑)
まっ、いつものことか・・・(爆)

『志村、後ろ、後ろ!』って事は、ちぃママは全員集合後期の世代ですか。
私はね、幼い頃『東村山音頭』の1丁目を初めて聞いた時は、お腹がよじれるほど笑ったものでした。

パパさんもちぃちゃんも山登りのあとはお休みタイムですね。
ママはその時どうしてたの? ボーっとしてたの?一緒に寝たでしょっ(笑)
  [URL][Edit]
2009.02.16 Mon 22:27 じゃんけん  #-
平成生まれなのに「志村~」を微妙に知ってるちぃちゃん(萌)
草刈りを頑張ってるのに、この世の人と思ってもらえなかったおじさん(哀)

お参りし忘れ・・・。でもまた登るの嫌ですよねコレ。
画像見てるだけでも転げ落ちそうで怖いです。
ちぃちゃんはパパさんに抱っこしてもらって、
ちぃママさんはパパさんの背中におんぶしてもらうってのはどうでしょ?
ちぃちゃんのお顔本当に眠たそう。かわいい。
  [URL][Edit]
お散歩日和で山登り?元気だね~
でもママさん完全に置いて行かれてるし~(パパさんの姿がちっちゃ)
せっかく登ったのにお参り忘れるし~
でもちーちゃんは楽しそうで良かったね^^

ネムネムのちぃーちゃんがめちゃきゃわいいv-10
  [URL][Edit]
2009.02.17 Tue 17:29 mako4684  #-
>ナナママさん
うちの体力、ナナママといい勝負?
いやいや、忍者の頭領には勝てませんよ(爆)
確かに夫に抱っこしてもらっても困る……足元めちゃくちゃ悪かったしi-183
実家ってあの森の辺だっけ?あの辺なら確かにおサルがいそうだわ(笑)


>TIROLさん
そうです。登山で終了です(爆)
ちぃも最初は階段上れなかったんですよi-179
手荷物が多かった時にチェリーをアパートの階段に置き去りにしたら必死で追いかけてきて、それから上れるようになりましたi-239
この山、枯葉で足元がズルズルだったんですよi-183
抱えてなくても厳しかったですi-230


>ゆきかおさん
まさか裏手があんな山だとは…
せめて階段くらいあると思ったら、途中から枯葉だらけi-282
下山は恐ろしくて写真も撮れませんでしたi-183
お参り、良く考えたら『安産・おっぱい』の神様だから私には関係なかったです(笑)


>ノコママさん
だって枯葉だらけで足元がズルズルだったんよi-201
だから前回より遅いのは当然よ!エッヘン
昔は休みの日はパチンコばっかりだったけど、最近はお散歩ばっかり。
確実に体力はついてるはずよi-179
でも、たま~にパチンコ行きたくなるんよねぇi-229


>ecoさん
あっ!失礼な!……でも否定は出来ませんわ(笑)
ちぃと夫の寝顔見てたら、やっぱり寝ますよ(爆)
それがまた気持ちよくてi-178

私は『全員集合後期』世代ですよ~i-185
友達はひょうきん族派とドリフ派に分かれてました。
東村山音頭って余り知らないんですが、ドリフでは志村が一番好きでしたi-278
ひげダンスとか(笑)


>じゃんけんさん
おじさんには申し訳ないことをしました(笑)
おじさんを見つける前に薮の中にお墓を発見したのがいけませんでした(言い訳)
この山、枯葉だらけで足元がズルズルだったんですよi-183
下りる時は写真も撮れないくらい恐怖でしたi-201
夫も家ではたまにおんぶしてくれるんですよ(笑)
そのまま体を回転させて放り投げられるので恐怖ですi-282


>くーちゃんママさん
山登りする気はサラサラなかったんですけどねぇi-201
気付いたらこんなことにi-230
枯葉がズルズルしてて超歩きにくかったんですよ~(←苦しい言い訳)
お参りは『安産・おっぱい』の神様だから、よく考えたら私には無関係でしたi-278
ちぃの奴、私の姿が見えなくなっても全然平気そうだったって…
お散歩>私 なのかな?i-241
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/248-d8ddde44
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
