ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃチョコ

今日はバレンタインデーですねkao02
結婚10年目の私にはあんまり関係ない行事ですが、
綺麗にラッピングされたチョコレートの箱を見るとウキウキします (´ー`)

昨年は会社の社長や会長にもチョコをプレゼントしていたんですが、
今年は上司1人だけ。
ちぃママ財閥も経営不振ですから ( `д´) ケッ!

夫にはネットで頼んだこのチョコレートをプレゼント↓↓↓


デコチョコ

拡大↓↓↓
拡大


題して
『ちぃチョコ』

お気楽もも』 のももママさんが以前、モモちゃんのチョコを作っていらっしゃったのを見て、
「これはいいわハートO」 と、早速まねっこして注文 (´∀`)
チロルチョコのパッケージを自分の好きな写真で印刷してくれるんですよkao03
(チョコのサイトはこちら


あれ?


こういうのは別腹なの!ヽ(`Д´)ノ


中身はこんな感じ↓↓↓


チョコ


夫に見せたところ
「一生食べずにのけておく」(←腐るって!汗
と親バカを炸裂してたんですが、中のチョコを食べてもパッケージは保存できます。

保存方法はこのマグネット。


マグネット


ちなみに1個100円。ちょっと高い焦る3

パッケージをマグネットにグルッとまいたら
『ちぃちゃんマグネット』 の完成ですBrilliant


完成


こ、こら!食っちゃイカンよΣ(´д`;)


さっそく冷蔵庫に貼り付けてみました☆


冷蔵庫


「さっそく会社に持って行く」 と上機嫌な夫。
夫とは長いつきあいですが、バレンタインにこんなに喜んでくれたのは初めてです (;´∀`)
今年のホワイトデーは期待できる……かな?汗あせ
 
Comment
 
 
す・すげーーーー!!!!
ほしぃーーーー!!!
…ちぃちょこ…ほしいんですけど?
どうしたらくれますか?(笑)
うちも作ろうかなぁ~^^
でも…マグネット1個100円は高いかも(^^;)
  [URL][Edit]
2009.02.14 Sat 22:00 ゆきかお  #-
おやっ!
こんなのあるんですね!
いいですねぇ~コレ!
食べた後もマグネットで使えるなんて
食べて終わりじゃないのがすごいです(笑)
ちぃちゃんが、食べれないのが残念だけど…
こんど注文しよっと(♪)
でもって、当たりぃのロトで貼り付けるなんて…
なんてステキなバレンタインデーなんでしょ!
さすがママさん抜かりないですねぇ~
今日のブログの本命はロトか!って事で(爆)

あっリンクの件よろしくお願いします(笑)
  [URL][Edit]
きゃわいい~
旦那様とっても素敵なバレンタインになりましたねv-10
1個100円は高いけど何かの記念とかなら奮発するかも~?
私も機会があれば作ろう!
6個入りくらいがあれば嬉しいのにな~
  [URL][Edit]
2009.02.15 Sun 00:43 Club Thomasの母  #-
ちーちゃ~ん!ダイちゃんが泣いてます~。
ちーちゃんからチョコレートが届かないって??v-397

今回5等だったのね~。
私も今年毎週買っていますが1回だけ!
今回1等ひとりだったから…一瞬どきっとしました。v-411
しかし…今回の数字…私にはありえない数字だったわ~。
来週こそは億万長者だね!
そろそろtotoもスタートだしね!
張り切っていきましょう!v-91
  [URL][Edit]
これ、最高~~o(*^▽^*)o~♪
貼り付けるヤツ ちょっと高いね・・・。
今年のバレンタイン あげるヤツ不在にて、チョコ代浮いた。
でも、これイイなぁ。ちぃパパと同じ事言いそうだけどe-443
そういえば 今までの人生の中でバレンタイン。
喜ばれた記憶が中学生で止まってる・・・高校・社会人・結婚・・・
あんま喜ばれてね~な~
  [URL][Edit]
2009.02.15 Sun 09:51 eco  #A1vz8dvw
おはよう。
我が家にバレンタインは関係ないので、チョコの『ち』の字も出ませんでしたが、チロルチョコは可愛いよね。
旦那様の気持ち分かるわよ~。
パッケージを捨てるの勿体無いって思っていたけど、マグネットってのもあるのね。
マグネットいっぱい買っちゃいそうだ(笑)
旦那様、ちぃちゃんのチロルチョコがよほど嬉しかったようですね。
ホワイトデーはマグネットだったりして(笑)
  [URL][Edit]
2009.02.15 Sun 10:17 じゃんけん  #-
今年のバレンタイン、誰かに逆チョコなんてオシャレ(爆)な事されたら困るなぁ・・・ふうっ
という心配していた自惚れ様の私です。

でもでもでも、ちいちゃまチョコレートなら欲しーー!!
これはもらった人は絶対うれしいはず。
ちいパパさんてば幸せ者でいいな~。
ホワイトデーは期待していいはずです。
  [URL][Edit]
2009.02.15 Sun 15:10 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんのチロルチョコかわいい~、
しかし、チョコを食べないわけにはいかないし、
マグネットって、考えてありますね。
紙粘土かなにかで、土台作って、入れなおせば
永久保存版になるかな?
  [URL][Edit]
2009.02.15 Sun 17:53 ヨーキーももママ  #-
やったね。バレンタイン、大成功!!
ホワイトデーは倍返しだよね。
期待しよう!!
  [URL][Edit]
可愛い~~!!!
私も注文しようと思ってずーっとのびのびに(汗)
今年中に作れればなぁ。。。。
まずは写真を撮らねばっ!!!

ロト当たってるんですね~!
私ロトしたこと無いんです~☆
こんど挑戦してみよ~!
当たったら。。。。
どうしよう!?


旦那様、さぞかし嬉しかったでしょうねぇ♪
ホワイトデー今から楽しみですね~(^^)!
  [URL][Edit]
2009.02.15 Sun 21:03 mako4684  #-
>ナナさん
遊びに行く時にチョコッとチョコ持って行くね~i-278
ナナママも作りぃやぁi-179
で、私にもくれ!(笑)
マグネット、せめて50円くらいだったらいいのにねi-201
リストラ事件前に買ってて良かったわ(爆)
でも、たぶんまた頼みそうi-235


>ゆきかおさん
マグネット商法、うまいぐあいに考えたなぁと(笑)
商売上手ねぇと感心しました(爆)
3種類作れるから、3匹物語だと1ワンずつでちょうどいいっすねi-179
あ、業者の手先みたいですが全くの無関係ですので(笑)
ロト、今週1億当たる予定なので当たったらまたマグネットで貼って報告しますねi-278

リンク、ありがとうございました。さっそく入れさせてもらいましたi-185


>くーちゃんママさん
最初は『また無駄遣いしたんか』とそっけない夫だったんですが、パッケージを見た途端大喜びi-229
もう来年からもこれでいいや(笑)
ちょっと割高なので、イベントがないとなかなか作れませんねi-201
……と言いつつ、新発売のハイチュウを頼もうか悩んでます(爆)


>Club Thomasの母さん
ぅおっ!ダイちゃ~ん!ごめんよ~!i-240
ちぃを嫌いにならないでね~i-201(笑)

ロト、私も今年に入って毎週買ってますが、これが今年初の当たりi-229
もうこの際2等でもいいから当たって欲しい~i-183
当たったらすぐにダイちゃんに会いに行くのになぁi-178
なかなか当たらないけど、木曜日(の夜)がすっかり好きになりましたi-278
お互い頑張りましょう!!


>kachinoさん
これ、いいでしょ~i-179
どの写真にするか、かなり悩んだし、フレーム選びも悩んだi-238
若い頃、プリクラの加工にはまってたことを思い出したよ(笑)
マグネット、高いけど家でも会社でも使えるからいいよi-236
私なんてバレンタインに喜ばれた記憶がほとんどない……i-202
ていうか、嫌な思い出しかないなぁi-241


>ecoさん
マグネットがいいですよね~i-179
チョコだけだったらたぶん一生食べずにのけておくかも(笑)
今回、マグネットを10個買ったんですが、ちょっと足りないかも…
なので、お返しがマグネットだったら逆に嬉しい(笑)
物欲の余りない夫が喜んでくれたので、大成功でしたi-278


>じゃんけんさん
そうそう!スーパーで『今年は男性から女性へ』って書いてあった!
私も誰からも貰えなかったわ!(笑)
ちぃチョコ、思ったより夫が喜んでくれたので良かったですよ~i-179
さっき、チマチマとマグネットに貼り付ける作業をしてました(笑)
会社に持っていって自慢するんだそうです(爆)


>TIROLさん
写真選ぶのに莫大時間がかかりました(笑)
3つ並んでる中の真ん中は、あえて義母のセーター着てる写真にして、義父にもプレゼントする予定だったんですが、夫が独り占めしたので結局あげられませんでした(笑)
さっきから夫がチマチマとマグネットの貼り付け作業をしてますi-229
10個も買ったのに足りないかも……紙粘土で土台作ってみようかな(工作だけは得意なので)


>ヨーキーももママさん
ママさんのお陰ですよ~i-179
今年はカレンダーも作る予定ですi-185
今、ハイチュウ用の写真を撮ろうか悩んでます(笑)
ありがとうございましたi-228


>にこいちママさん
私もチョコの存在を知って注文するまでに結構時間がかかりましたi-229
これ!っていう写真がなかなかなくてねぇ(笑)
にこちゃん達のチョコ、作ったらぜひブログで紹介してくださいね~i-178

ロト、面白いですよi-239
1個200円で買えます。当たりそうで当たらないんですよ~i-201
当たったらぜひ山口に遊びに来てくださいi-236
荷物持ちしますんで(笑)

ホワイトデー……今からプレッシャーかけときます
  [URL][Edit]
2009.02.16 Mon 02:17 場々居茶STAFF  #-
なんと!
ちぃチョコ!!!
これはお宝モンではないですかっっ(ほ~し~い~)
しかも、マグネットやストラップまで売っているなんてっ


来年、私も利用してみようかなぁ~。
“にゃんぼうチョコ”で。
  [URL][Edit]
2009.02.16 Mon 16:07 mako4684  #-
>場々居茶STAFFさん
なかなか面白いでしょ~?
私、こういうのが大好きなのですぐに飛びつきましたよi-278
今週末あたりにそちらにお邪魔出来そうなので、その時にチョコッと持って行きますねi-236
詳しい日にちは明日分かるので、分かったらそちらにコメント入れますね~i-179お会い出来るといいなぁi-237

来年はにゃんぼうチョコ、ぜひ作ってくださいi-185
あ、出来れば1つは肉球のアップで(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/247-00509ebc
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
