ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

丸いもの2つ

ちぃの最近のブームは 『お椀』


お椀


一番のお気に入りはボンボンなんですが、
1個与えると10分でわたあめにしてしまうので
今は2日に1個のペースで遊ばせています汗あせ


かじかじ


このお椀。
夫がなんとなくチェリーに渡した所、
パックリ噛んで離さなかったそうです汗あせ (余計なことしやがって ( `_ゝ´))

私が気付いた時にはお椀のフチがガタガタ。
仕方なくお椀は みそ汁入れ から ちぃ様のおもちゃ に華麗な転身を遂げました。

夢中になると…


プリケツ


ケツお尻がプリンと上がって可愛いのです (*´ω`*)モエ~♪
お尻からの写真を撮りたかったんですが、
背後に回ると向きを変えるので撮れませんでした。ムゥ-(o`ε´o)

市販のオモチャはすぐに飽きるくせに
こういう物だとなかなか飽きないチェリーさん。
まあ、静かでいいけど…kao04


かいかい


昨日、お風呂に入ったのに一晩明けたらもう小汚くなってる (;´Д`)


まだ綺麗よ!


毛もだいぶ伸びて、密かに進めていた 『チェリーチャウチャウ化計画』 も順調……

……だったんですが。

ブラッシングに1時間以上かかる上、毎日しないともつれまくりなので
そろそろ計画は終了したいと思っています焦る3
ものぐさ母ちゃん、もう限界…orz

ちなみに…


まんまるちゃん


綺麗な丸顔になりました笑
 
Comment
 
 
丸い丸い(喜)
もっと丸くしてぇ~~e-265ってブラッシング、限界か(--;)
でも、それよくわかる。。
ヨーキーって毛が抜けないけど、もつれるよね(--)
ナナは短くしたか、ブラッシング楽々ぅ~(自慢)
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 23:14 eco  #A1vz8dvw
まぁお椀にスッポリとお顔が入ってしまいそうですね。
しかも丸いモノ同士、ピッタリとはまってしまったらどうしましょう。

あら、ちぃちゃんもカットするの?
まりんもヤッパリ結うのやめます。だってこの前ちょっと結ってただけでもの凄い抜け毛だったの。これじゃ、とぅちゃんとかぁちゃんの二の舞になります。
  [URL][Edit]
2009.02.14 Sat 09:31 ヨーキーももママ  #-
うひょーかわいい!!
そのうち頭にお椀、かぶってるかも~!!
そしたら写真、絶対に撮ってね。
  [URL][Edit]
2009.02.14 Sat 10:25 TIROL  #rlxVPqlU
綺麗なマルやねえ。切るの~残念。
でも、カットの後のちぃちゃんも、すっごくかわいいもんなあ~。
ちぃちゃんも、前が見にくくなってるかもね。

おちりプリッ、たまらん。
  [URL][Edit]
2009.02.14 Sat 17:32 mako4684  #-
>ナナさん
見事に丸いじゃろ~?
円で囲んだらぴったりだったから爆笑したよi-179
なんか、腋の下全部がもつれるんよね…i-202
ブラッシングがヘタだから、ちぃも凄く嫌がるし…
20日までにはツルツルちぃちゃんに生まれ変わってると思うよi-278


>ecoさん
お椀と顔がちょうどピッタリで、いつか頭にスッポリいくんじゃないかと楽しみにしてますi-278
ちぃの毛、腋の下4つがかなりもつれてますi-229
ブラッシングがヘタなので、ちぃも嫌がって、最近はクシを見ただけで飛んで逃げますi-203
まりんちゃんも断念ですかぁi-183
ワンコが一番いいコンディションになるほうがいいですよねi-239


>ヨーキーももママさん
今の感じだといつかスッポリ頭にかぶりそうな予感がします(笑)
そばには常にデジカメを用意してあるので、撮れたらUPしますねi-179
ただ、私、慌てると写真がブレブレになっちゃうんですよねi-183


>TIROLさん
見事にまんまるになりましたi-278
何の気なしに円で囲んでみたら、ピッタリ一致。爆笑しましたi-237
ブラッシング、私も大変だけど、それ以上にちぃが大変(というか嫌そう)なので来週中にはカットする予定ですi-179
今日体重はかったら2kgになってたので、カットしたらちょっと少なくなるかな?i-201
  [URL][Edit]
ケツオチリたまらんっe-442
ちぃちゃまも、顔でかく大きく見える(= '艸')
つんのめって コロコロ~行きそうやね?
まんまるまるちぃ。
  [URL][Edit]
2009.02.14 Sat 20:47 mako4684  #-
>kachinoさん
丸いじゃろ~?(ちょっと自慢気)i-179
お顔まん丸選手権に出たらいいとこまで行けるかな?(笑)
ワンコは小顔よりちょっと大きいほうが可愛いってi-235
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/246-378d85cf
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
