ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ラブラブ

勤務時間が短くなったため、内職がなければ午後は
家でゆったり過ごせるようになりましたkao02
これから少しずつ家の片づけをしようと思っていますが、
今の所内職やその他のことが忙しいのでそれはもう少し後になりそう汗あせ


半ドン


会社のほうは私のゴタゴタがひとまず終了したものの、
他の社員のゴタゴタがまだ続いているので殺伐としています。
これからは会社ネタより家ネタのほうが増えそうですsn

若菜

さて。話変わって。
先日お友達親子が我が家に遊びに来てくれました
前の会社で同期だったSちゃんと長男のKくん(2歳)ですハートP


チュウ


Kくんは会うたびにチェリーに襲われます焦る3
この日も熱烈なキッスの嵐。


ハイテンション


……ちぃ様、やりすぎです (;´Д`)/


強引なちぃにドン引きだったKくんもすぐにテンションUPアップ
ちぃのオモチャを目ざとくみつけ


独り占め?


ひとり占め?
かと思いきや、1個ずつチェリーに手渡していました。


仲良し


可愛いのぉ~ (*´д`*)

パピーの頃からたびたび会っていたせいか
ちぃはKくんが猛烈に好きらしく、(大きさが近いからという説もあり)
Sちゃんが抱っこしようとしても


90度


顔は常にKくんのそばへ (;´∀`) コワイヨ

この仲良しっぷりハートO
夫に写真を見せたらヤキモチ焼くかなぁ
いや、チビッコにヤキモチ焼くほど愚かではあるまい…
と思いつつ、帰宅した夫にこの写真↓↓↓を見せると


チュウ2


「ちぃ!浮気したんかっ!!ヽ(`Д´#)ノ 」

と叫んでおりましたがっくり

……お、愚か者めぇ ヽ(´Д`;)ノ
 
Comment
 
 
小さいころに遊んだ相手はワンでもずーっと覚えているのですねヽ(´∀`。ヽ)
旦那さまの浮気したんかっ!!がおもろいです(*≧m≦*)プププw
ちぃちゃんがチューしてる後姿のおちりが・・・・・可愛い~~♪
あはははははは^^
(*≧m≦*)プププw  [URL][Edit]
ちぃちゃま、首よう曲がるねe-350そんなに好きかい?
ちぃパパ・・・ちぃちゃまも若い方がいいんじゃね?
いえいえ、ダンディズムがイイに決まってるわっ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ちぃママ これからずっと、半ドン?
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 08:02 ヨーキーももママ  #-
ちーちゃんも、おこちゃま、大好きなのね。
ダンナ様のヤキモチ、ウチのパパが、よーくわかる!!と言ってましたよ。
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 11:08 ゆきかお  #-
ちぃちゃん、意外と社交的なんですねぇ~
我が家は、どうも苦手っぽいんですが…
きゃぴきゃぴとKくんに…と~ても楽しそうですね!
おもちゃも、同じ仲間と思ってる節がありますね(笑)
  [URL][Edit]
ちぃちゃん浮気したわねe-263我が家の子供達がブーブー言ってたわよ(笑)
「誰これ!!」ってe-440
ちぃちゃんモテモテねぇ~^^

しかしほんとにKくんの事が好きなんだねぇ^^
そりゃこの写真見たら旦那ちゃんヤキモチやくわe-454
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 12:27 TIROL  #rlxVPqlU
ちゅっちゅも、最初はいいけど、鼻ドリルやら、顔パリになって、
そら、テンションもさがっちゃうやろなあ。
90度のちぃちゃん気持ちが伝わりますね~。
おもちゃで、遊んでくれるKくん、めちゃ優しいお子ですね。
ここまでのキッスの嵐、私もちょっとヤキモチやいちゃいますよ~。
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 14:13 Club Thomasの母  #-
あらぁ~!ちーちゃん…ダイちゃんも泣いております。
きっとパパさん並みかも~。
それにしてもよっぽどちーちゃんに気に入られてる坊やなのね。
坊やの方もちーちゃんのおかげでとってもよい経験になっていますね。

ダイちゃんにもチューしてやってほしいなぁ~!
一度カメラに向かってチューしてよ~ v-411

  [URL][Edit]
半ドンi-1
チェリーちゃんは嬉しいでしょうねi-179

それにしても、ほんとにラブラブではないですか~!
旦那様にはスクープ画像だったんですね(笑)!!!
おもしろい~♪

ちぃちゃんつなぎにあってますね~i-234
可愛いですーi-233
つなぎ着ててもちゃんと歩いてくれるんですね!
いいなぁ~!
いっちゃんは固まります~・・・
にこはつなぎ未経験i-183
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 20:17 mako4684  #-
>hdekoさん
Kくんと初めて会った時は背丈がちぃと同じくらいだったんですi-179
目線が近かったのと、おっぱいの匂いがしてたので、初対面の時からこんな感じでした(笑)
そのうえ今回は自分のテリトリー(今までは会社に来てもらってました)だったのでかなり強引でしたi-229
Kくんが泣くんじゃないかとハラハラしましたよ~i-201


>kachinoさん
ちぃってビックリするほど体が柔らかいんだけど…i-202
他のワンコはこんなに曲がらんのかな?時々エクソシストみたいになってるよi-282
夫にダンディズムなんてないよ~(爆笑)加齢臭しかしないし、見た目ネズミ男だもんi-240
勤務は毎日昼までだよ~i-278
午後は内職がなかったら暇じゃのぉi-229


>ヨーキーももママさん
モモちゃんもチビッコ好きですか?
ちぃは小さければ小さいほど喜びます。目線が近いからかな?
パパさんもヤキモチ焼くんですね(笑)
でも、モモちゃん、パパさんにラブラブじゃないですかぁi-178


>ゆきかおさん
社交的というか強引というか…結構しつこいので、たいていドン引きされますi-229
興奮すると頭を掘ろうとするので、Kくんが泣くんじゃないかとハラハラしましたi-183
3匹物語は苦手なんですか?ちょっと意外ですi-201


>ナナさん
いつもは会社に来てもらってたんだけど、今回は初めての自宅i-179
自分のテリトリーだからかなりハイテンションだったみたいよi-237
ナナ家のチビッコ達も我が家にくれば、かなり熱烈なキッスの嵐を受けると思うよi-278
今日も友達(ちぃは初対面)が来たんだけど、めちゃくちゃ舐めようとしてたもんi-202
『浮気じゃないわよ~。どの子も本気よ~』ってちぃが言ってます(笑)


>TIROLさん
そうそう、最初はチュッチュで途中から頭を掘り出して…Kくんが泣くんじゃないかとハラハラしましたi-229
いつもは会社に来てもらってたんですが、今回は初めての自宅i-239
テリトリー内だからかなりテンション上がってたみたいです。
ちぃは初めて会う人でも、抱っこしたら必ずチュ~をしようとするんですよ(笑)
TIROLさんもちぃを抱っこしたら嫌になるほど舐められると思いますよi-201


>Club Thomasの母さん
ダイちゃん、ごめんね~i-201人間相手だから許してねi-238
ちぃはダイちゃんのお嫁さんにするって決めてるからね!!i-178
ちぃがKくんと初めて会った時は背丈がほぼ一緒でしたi-179
目線が近いし、おっぱいの匂いがするし…で、兄妹と思ってるのかも(笑)
Kくん、とってもイイ子で、ちぃを優しく撫でてくれるんですよ~i-239

今、ちぃが大変小汚いので、来週トリミングに行って綺麗になったら
『ダイちゃんのためのチュー写真i-178
をUPしますね~i-237
  [URL][Edit]
2009.02.13 Fri 20:25 mako4684  #-
>にこいちママさん
ちぃはやっぱり会社より家のほうが好きみたいなので、結果、これで良かったなぁと思ってますi-179

撮った写真、ほとんどがKくんとのラブシーンだったので、夫は途中で見なくなりました(汗)

ちぃはフリフリよりつなぎが似合うなぁと最近思ってますi-229
ちょっと歩きにくそうにヨチヨチあるいてますが、それもまた可愛いんですよ~i-178(親バカ)
いっちゃんは固まるんですねi-201
にこちゃんはどんな感じになるのかな?
今度、ぜひ!!i-237
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/245-82b81cf6
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
