ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

うっかり

今日はちょっと短め更新ですsn

ブログ用の写真をデジカメからPCへ取り込むべく
いつものようにプリンターにメモリースティックを挿入するも

無反応…

あれれ?汗
不具合???
と思いつつ、何度も挿入しなおして…
PCも数回再起動…
うちのPC、クサレノートン先生の監視が厳しくて立ち上がりが激重…
そんな逆境にも負けじと頑張ったんですが、どうしても取り込めません (´ε`;)ウーン…

『今日はブログをお休みしよう』
そう決意した瞬間。

PCとプリンターをつなぐケーブルがポロッと落ちました…Σ(´д`;)

外れかかってたみたい (;´Д`)

きちんと差し込んだら、フツーに画像が取り込めましたorz

……今、かなり脱力しております。
基本だよ、基本!自分!バカ!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

そんなわけで今日のネタは明日に持ち越し致します。
つまらん内容でごめんなさい!sn


失礼


ちぃは明日お風呂決定!!ヽ(`Д´#)ノ
 
Comment
 
 
2009.02.10 Tue 22:48 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんなかなかまえの毛倒れませんね。
洗ったら、ひとまわりふわふわになるかな?

うちではノートンはおもいから、とうの昔に使ってません。
無料のAVAST!を使ってます。
マニアック。
  [URL][Edit]
2009.02.11 Wed 00:26 HIRO  #PTRa1D3I
一度、折れた心は…戻りにくいのよねぇ~
  [URL][Edit]
おバカ・・・。
アタイもやるけど・・・e-352
  [URL][Edit]
2009.02.11 Wed 10:45 ぐりちょ  #rFEZwtKo
どーしてパソコン関係で上手くいかないとヘコみ方がビッグなんでしょうねえ?しばらくパソコン触るの嫌になったり、、、でも更新楽しみにしていますよ。うちは、連日の寒さでロビンのシャンプーはお休み続き、、、諦めて来週トリミングに連れて行きます。今は、チイちゃんと同じような髪型になってます(特に鼻の横、、、、)。
  [URL][Edit]
おばかさんねぇ~e-440
でも、必死こいてやった分、疲れがどっと!出るのがPC関係。。。

今日は気を取り直して、ちぃちゃまの毛の伸び具合(爆)を報告してくれe-287
  [URL][Edit]
2009.02.11 Wed 19:29 eco  #A1vz8dvw
機械ってさ~、基本がなってないと動かないのよね~。
私も会社で、ついさっきまで動いて機械が突然動かなくなって大騒ぎしたら、スイッチに気付かないうちに当たってたららしくて電源切ってたことがあった。
大騒ぎした分、その後が気まずくてさぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一人で機械と戦ってたら、そういう気まずさは無かったと思うけど、脱力感はひとしおだね。
  [URL][Edit]
2009.02.11 Wed 19:32 mako4684  #-
>TIROLさん
鼻の上の毛、どんなにブラッシングしても突き立ってます(笑)
最近、毛がもつれだしたので、ぼちぼちトリミングに連れて行きますi-201
ノートン、昔は良かったんですが、ノートン360とかいうのにしてから激重ですi-183
うっかり2年分購入したので、後1年は我慢ですi-241
AVAST!っていうのがあるんですね
無料という言葉に惹かれます(笑)
ノートンの期限が切れたらこっちにしようかなぁi-239


>HIROさん
かなり脱力しましたよ~i-201
ネットで検索までした自分……バカです(爆)
どうもちぃが歩く時、ケーブルにひっかかってるみたいですi-183


>kachinoさん
ノコママも仲間かぁ(笑)
ちなみに今日も再びやった…(印刷出来なくて焦ったらまた抜けかけ)
どうもちぃが歩くときにひっかけてるみたいi-238


>ぐりちょさん
焦ってると基本を忘れてしまいがちi-201
慌ててネットで検索して、『もうこれは修理?』って思ってたら…
かなり脱力しましたi-229
うちも来週、トリミングに連れて行きますi-179
もうブラッシングが限界ですi-183(毎日ブラッシングしても、もつれるようになりました)


>ナナさん
なんとでも言って(笑)
ちなみに今日も同じことがあったよi-230
さすがにすぐ気付いたけど…i-201
どうもちぃが歩く時、ケーブルにひっかかってるみたい
ちぃのお風呂はこれからだよ~i-179
明日、毛の伸び具合を報告するねi-236
  [URL][Edit]
2009.02.11 Wed 22:08 mako4684  #-
>ecoさん
あっ、ここにお仲間が!(笑)
私は一人だったからecoさんよりマシかなぁ(←殴る?)
パソコンとかの機械物ってトラブルが起きたら頭が真っ白になりますよねi-183
とりあえず、お互い無事に機械が直って良かったということで…i-236
ちなみに私は同じ失敗を今日もしてしまいましたi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/243-33e62674
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
