ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

午後のひと時

今日は会社がお休みだったので1日中家にいました焦る3
内職もすんだし、チェリーとも遊んだし、こたつにもぐってネットでもするかなkao02


ひょっこり


あんたとはさっきたっぷり遊んだじゃんよ汗あせ
母ちゃんがうっかり足踏んで 『キャイン』 って鳴いたばっかじゃん。


お誘い


今日は父ちゃんがお散歩行くって言ってたよ。
昨日の夜に足がつったらしくて、日頃の運動不足を嘆いてたから (;´∀`)
だから夕方まで母ちゃんと一緒にグダグダしようよsn


一緒に?


ちぃがそこにいたら、母ちゃん画面が見えないんだけど…焦る3


よしお?


小島さんのファンだと思われるから、その言葉は使わないで (;´Д`)


ウトウト


甘えん坊だなぁ、ちぃは…ハートO
いいよ、いいよ。ここで寝なさい。

……って言うか、早く頭を落とさんかい!(←頭を落とせばPCの画面が見える)


ぐー


……おい (;´Д`)/


とうとう私の顔の上で寝るという荒技に出たチェリーさん。
甘えん坊っぷりもここまで行くとアッパレです (;´д`)トホホ…

ちょっと迷惑だけど、幸せな午後のひと時でした色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
※ホノボノブログ目指してます。
 
Comment
 
 
小島ポーズ決まってますな(= '艸')
寝るなら、寝ろよ・・・って時ある~~~e-328
それが たまらなくキャワイイんだよねぇヽ(〃v〃)ノ
こないだ 一緒に寝た時、ノコパパの顔面の上で寝てたe-350
さすがに、だまって寝てるノコパパが カワイそうになって
どかしてやろうかな?って思ったけど、おもしろかったから
そのままにしといた☆⌒(*▽×) 鬼ババ健在e-287
  [URL][Edit]
2009.02.07 Sat 22:45 場々居茶STAFF  #-
ちぃままサンの目元くぼみに、ちぃちゃんの顔がスッポリ~
か、、かわええ~っっ。

ちぃちゃんのお鼻がピトッ。
ヒンヤリ気持ち良さそうですw

ほのぼの気分になりましたよ~
癒されましたぁぁ~♪
  [URL][Edit]
…ちぃさまe-266とうとうちぃままの顔の上で!寝るようになっちまったのねe-440
かわゆい……かわゆすぎる……ナナは…e-263一人で寝るのがお好きなようで(涙)
でも…ちぃまま、動けんかったやろ?(笑)
  [URL][Edit]
2009.02.08 Sun 10:39 eco  #A1vz8dvw
おはよう。
私がブログをサボってる間に随分更新してたんですね。
ちぃちゃん、今日も元気におネンネですね(笑)
ママのお顔で寝るって凄い荒業ですね(*≧m≦*)ププッ
でね、もっとびっくりしたのが・・・・makoさん、コタツにすっぽり入ってpcが出来るのね(爆)
  [URL][Edit]
2009.02.08 Sun 21:29 mako4684  #-
>kachinoさん
正直顔にぴったり来られたらちょっとクチャイんだけど、邪険にして来てくれなくなったら困るから我慢してる(笑)
ノコパパの顔面の上って、体全部乗せてたのかな??
ノコちゃん命のパパなら苦しくても許してくれるってi-236
あっ。だからと言ってノコママの鬼ババぶりは否定せんけどね(笑)


>場々居茶STAFFさん
うまい具合にはまってるでしょ~(笑)
ピッタリくっつくと若干臭いんですけどね(爆)
しばらくはこの体勢で固まってたんですけど、私の鼻息が気になったらしく違う場所に移動してましたi-229
ちぃは超甘えん坊なんですが、私が甘えたい時にはそっけないんですよi-238
これがツンデレってやつ!?


>ナナさん
ちぃは最近、『なんでもあり』になってるから、甘えっぷりも凄いよi-201
これだけ私にベッタリだと、留守番させるのが忍びない…(涙)
なのですっかりインドアよ、私はi-229
ちょっとしつけを考え直さんと…と思いつつ、甘いままだわi-183


>ecoさん
一応、日曜日以外は毎日更新を目指して頑張ってますi-179
でも、最近ネタがないので…サボる日が出てきそうな予感(笑)
ネット徘徊する時はいつもコタツにもぐってpcいじってますi-278
このままうたた寝してしまうことが多いですi-229
  [URL][Edit]
2009.02.08 Sun 22:52 TIROL  #rlxVPqlU
移動やら、宴会で、PCタイムがとれなくて、まとめて見たら、
最後にこんなまったり画像。たまりませんね。
お顔にお顔くっつけられたら動けないですね。
かわいいいいいい~

ちろねえちゃんは、昔、とおちゃんの、胸に乗ったかと思ったら、
首におもいっきりリバースしちゃいました。
かわいくね~(とおちゃん動けず、私は大笑い)
  [URL][Edit]
ちーちゃんママの顔の上で寝るなんて・・・
でも迷惑だけど幸せって気持ちよくわかります~

うちの子は静かな所で寝たいのか
私が居ない部屋に移動して行ったりします。
なのでそんな時は、私が追いかけて移動したり~

  [URL][Edit]
2009.02.09 Mon 12:38 ぐりちょ  #rFEZwtKo
そうですか、顔の上で寝ちゃいますか、、、チイちゃん大胆ですね。狙い通り「ほのぼの」させて頂きました。うちは、「枕を占領する」「私の顔(主に鼻)の真横におしりを押し付ける」などの荒業はよく見せます。起きて欲しい時は私の鼻と口にロビンがアゴを乗せて窒息させようとしますが、窒息というか臭いがねえ?若干「納豆フレーバー」なんですよねえ。ロビンは躾間違えたのか私以外とお散歩に行きません。先日熱で寝込んだ時も私以外と歩かないので寒風吹き荒れる中散歩に行きました。チイちゃんは、パパと2人でもお散歩するんですよね?最初っからそうでしたか?どこで間違っちゃったのかな?
  [URL][Edit]
ちぃちゃん可愛い~(><)!
にこは~。。。しないんですよねぇ~・・・
ちょっと離れて伏せして
こっちを恨めしそうにガン見します!!

なのでなんだかうらやましぃ~!!!
いいなぁv-10

  [URL][Edit]
2009.02.09 Mon 16:06 mako4684  #-
>TIROLさん
スキー旅行楽しかったみたいですね~i-179
うう、羨ましいわぁ。うちは夫がかなりインドアなのできっかけがないとなかなか…i-238
スキーなんて16年くらい行ってませんよi-201

最近、私の顔に顔をのっけて寝るのがちぃのブームらしいですi-201
夫の顔は足で踏みつけるみたいですが…(爆)
今の所、リバースはないです(笑)


>くーちゃんママさん
ちぃはツンデレみたいで、私が甘えたい(笑)時はそっけないんですよi-201
今、甘えられたらちょっと困るなぁっていう時ばかり甘えたがりますi-229
私もママさんと同じで、追いかけて移動することもあるんですよi-278
たまにオヤツで釣ることもありますi-277
ワンコって常に『構って構って』のイメージがあったんですが、結構ツンデレですよねぇ(笑)


>ぐりちょさん
過保護にしてたら、すっかり何でもありになってしまいましたi-201
これからのことを考えたら少し厳しくしないといけないんですけどね(←言うばっかり)
ちぃもお口の周りが若干臭いですよ。なのでピッタリくっつかれると嬉しいけど複雑な気分です(笑)
お散歩、ロビン君はママとじゃないと絶対にダメなんですね~i-179
ちぃは最初から『お散歩してくれるなら誰でもいい』って感じでしたよ。
ロビン君、『リーダー以外とは散歩しない!』って思ってるのかもi-239


>にこいちママさん
最近ブームみたいで、夜も気が付くと私の顔の上に顔を乗せてますi-202
息苦しくて目が覚めるので、嬉しいけど困るんですよ~(笑)
もしかして『枕』だと思われてるのかな…(爆)
にこちゃん、ガン見してるということは…チャンスを伺ってるのかもi-278
  [URL][Edit]
2009.02.09 Mon 17:04 ヨーキーももママ  #-
ちーちゃんのよだれが・・・・
ものすっごいあったかそうなマフラーですよね。
よだれさえなければ・・・
かわいすぎ~(#^.^#)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/241-ef385eb3
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
