ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

プレゼント

ヨーキーのつなちゃん、トイプーのてんちゃんのホノボノ・ツッコミライフが楽しい
つなnoてんプラ」のくみたんさんから、ちぃに素敵なプレゼントを頂きましたハートP


プレゼント


そうだよ~。良かったねぇちぃちゃん☆
さっそくお洋服を着てみようかヽ(*´∀`)ノ

まずはパジャマから…


パジャマ


おぉ~!
よぉ、におうちょるハートO (訳:良く似合っています)
ナナママさんに頂いた服を着せた時にも思ったけど、
ちぃはフリフリよりつなぎが似合うよね (;´∀`)
(やっぱり見た目お嬢様計画は無理があるのか…がっくり

さて次のお洋服…の前に。
ちぃちゃんの好きなボンボンが入ってるよ~★


ボンボン


さ、さすが食いつきがいいな…汗あせ
わたあめ作られる前に撤収しましょう。
ボンボンは計画的にね!(´∀`)9 ビシッ!


チェリー


このチェリーのオモチャはつなちゃんとお揃いなんだってkao03
チェリーがチェリーをパックリ……∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ (←1人でうけてる)

ちなみにつなちゃんのは、てんちゃんがロープの部分を破壊したらしいよ焦る3
ちぃも破壊しないように…


はしゃぐちぃ


……(;´∀`) ムリカモ


さあ、お次は念願のフワモココートを着せて見ましょう。


コート


可愛い~ (*´∀`*)
このコート、つなちゃんが着たら固まってしまったそう。
図々しいワタクシ、それを譲っていただいたのです (∀`*ゞ)テヘッ
このコートにはフードが付いてて、そのフードに天使の羽がついてるんですjumee☆wing2p

ちょっとフードかぶってごらん、ちぃちゃんkao02


どうかな


ブ……ブサ可愛い!!(*´Д`)


なんかアラブにこういう人いたよね?
可愛いとかいう次元を超えて、凄く似合うよ、ちぃちゃん!


疑問


くみたんさん、プレゼント本当にありがとうございましたハートO
まぁたんさんにもよろしくお伝えくださいねkao02
家族一同とても喜んでおります♪


お礼
 
Comment
 
 
激しくうける!!!!e-455いや、ちぃちゃんかわゆいのよ!すっごくかわゆいの!e-454でも…かなりうける!!(爆)
腹がよじれそう(失礼すぎ?)

ちぃまま、誕生日だったのか?!
なんで言わないか!!
おめでとう34歳(ここ強調)!!
まだまだ若いのよあたし達e-440←(いたい?いたいすぎ??)
  [URL][Edit]
えっ?ちぃママ誕生日だったの?
34歳(もう1回強調)、おめでとう♪若い若い・・・
石油王女ちぃ・・・あ~た、どんどんノコママにあだ名つけられるよっ。
王女、カワイすぎるけどe-455笑えるのは何で?
  [URL][Edit]
2009.02.06 Fri 22:42 じゃんけん  #-
ちいままさん、34歳(便乗強調)のお誕生日おめでとうございます。
ちいちゃんかわいすぎ!!
頭に羽って(笑)!!ちい様流タケコプターで今にも飛んでいきそうな感じです。
  [URL][Edit]
2009.02.07 Sat 01:20 くみたん  #-
きゃ~~ ちぃチャン可愛い♪
早速紹介して頂いてありがとうございますi-175
お忙しい中、すみませんでしたi-240
つなは着ないので私の方こそ貰って頂いてありがとうございました☆
サイズも合ってよかったです☆
パジャマも7人の小人みたいでプリチー♪(*ω)ノ★
こんなに可愛く紹介して頂いて、すごく嬉しいです。
ほんとにありがとうございましたi-237

ちぃちゃんのワタ飴期待してますよ~(笑)

  [URL][Edit]
お誕生日だったんですね~♪
おめでとうですーv-238
水瓶座っておっしゃってましたもんね~(^o^)/

ちぃちゃんどっちも似合ってますよ~!!
カワユイカワユイです~っe-349

モコモコのお洋服はIDOGさんのですか??
違うかな?
家にもモコモコのお洋服あるんです~!
ちょっとにてるな~って思ったので(^^)
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2009.02.07 Sat 17:13 mako4684  #-
>ナナさん
なんか激しくブサカワユイじゃろ~i-278
なかなかこっちを向かんから写真撮るの大変じゃったi-183
誕生日…なんか言うの恥ずかしくって(笑)
まぁまだ若いけどね!!(爆)


>kachinoさん
ありがと~♪5日が誕生日だったの。
恥ずかしいから秘密にしてたのにナナママってば(笑)
石油王女、なかなかいいね~i-278
ここ掘れワンワンで石油かお宝見つけてくんないかなぁ(爆)


>じゃんけんさん
ありがとうございますi-179
ナナママが間違えてます。本当は24歳です(笑)←嘘
ちぃはフードつきの洋服を余り持ってないので(あっても飾り程度の物)、かなり新鮮でしたi-185
ちぃが飛んだら……たぶん戻ってきません(汗)


>くみたんさん
こちらこそ、お忙しいのに可愛いラッピングまでしていただいて、本当に感激しましたi-178
まだチェリーのオモチャは破壊されてませんが、ブンブン振り回したり、かじったり…かなり気に入った様子ですi-179
ワタアメ作成は計画的に、掃除の前にさせようと思ってますi-229
袋に入ってるからと安心してたら、昨日は袋ごと振り回してました(汗)
本当にありがとうございました♪


>にこいちママさん
ありがとうございます~♪5日で34になりました(悲)
最近バタバタしてたから、自分の誕生日どころじゃなかったです(笑)
モコモココート、今、タグを見たらIDOGって書いてありましたi-179
もしやにこちゃんとお揃い!?
だったら嬉しいなぁi-178


>鍵コメさん
後でメール送りますね~♪
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/240-341188d0
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
