ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

気分転換

昨日の記事で沢山のおめでとうコメントを頂き、とても感激しました涙
また、いつも訪問してくださる皆様。
気にして見に来てくれたのかな?
なんて勝手に思って喜んでおりますkao02
皆様、本当にありがとうございましたkao03


ありがとう


さあ、今日からはいつものホノボノ(?)ブログに戻りますよ (´ー`)

今日はひさびさにちぃとお散歩に行きました。
いったい何日ぶり…?
雨が降ったり災難が降りかかったりで全然行ってませんでした焦る3


ご機嫌


ちぃ様もご機嫌ですハートO


くんくん


久し振りにいいお天気。
日射しがポカポカあったかいねぇ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
いい気分転換にもなるし、これからはキチンとお散歩しよっとsn


強引


いや、よりによってそんな枯れ草の上をチョイスしなくても汗あせ
枯れ草が毛にくっついたら取るの大変なのよ (;´Д`)


ふんっ


……散歩が終わったらブラッシングする?痛いよ?


スタスタ


毛が中途半端に伸びてるので、かなりもつれやすくなってきた今日この頃。
今のモッサリ具合が一番好きなので、トリミングはもうちょっと先にしようと思ってます。
ロングにしたらどうなるのかな~?
なんて好奇心もありますが、この毛深さだと チャウチャウ→ライオン になりそうだなぁ汗あせ


てくてく


……ちょっと見てみたいかも笑
 
Comment
 
 
お仕事続投よかったですねぇ~!!
無事ホノボノ日記がアップできてよかったですねっ♪
ちょっぴり業務内容も楽になった部分も
できてよかったですね(^^)


亀レスですが。。。
お顔の毛(鼻周りの毛)はしばらくは
菊の花みたいにパァッと開立しますよ~(><)
この時期が一番辛かった~・・・!
にこは、なかなか下に下がらなかったです。。。
長さが伸びて重みがつくまで下には落ちないので
すっごく邪魔そうだったので~
最後のほうはオイルを塗って重くしてました(笑)

ちぃちゃんは毛量たっぷりのゴージャスロンゲになりますよ~v-10
  [URL][Edit]
チャウチャウちぃさま…みたい(笑)マジで。
ナナも最近ない毛が(笑)のびてきて、散歩で枯葉があるとこ行くと、毛につくんだよね(--;)
あれ、ほんととるのに苦労する。。
やっぱ短いのが一番か??

ちぃまま、ほんとよかったね^^
  [URL][Edit]
天気良くって 気持ちよさそう♪
ちぃちゃま&ちぃママ イイ気分転換になったやろv-22
散歩行くと、チビ助達はモチロン こっちまでスッキリせん?
天気のいい日限定だけど・・・v-278(天気悪い日は行った事ナイ)
ちぃちゃま、モッサリモサ子やね(= '艸') 触ってみたい~☆
ノコもカオだけ異常にデカイ(゚Д゚=)ノ でも頭の毛伸ばしてんのっ。
ヒゲは、ちょっとだけ切ろうか?って今日ノコパパに言われたヾ(-д-;)
やりすぎだと、やっと気づいたのね・・・
  [URL][Edit]
2009.02.04 Wed 22:37 eco  #A1vz8dvw
お天気も良さそうで気持ちの良い散歩になりましたね。
ちぃちゃん、枯れ草の上で一休みですか?
既に枯れ草がかかってますね(笑)
ちぃちゃんみたいに毛の多い子は頭を結っても薄毛にならないのかしら。
ウチのラッキーもももも毛が抜けて薄くなっちゃって短くしたんです。
実は今、まりんを伸ばそうかとひそかに企んでおります。
ちぃちゃん、ライオンって・・・・(笑)
でもヨーキーのライオンカットも見てみたいかも^^
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 10:46 ゆきかお  #-
おはようさんです。
快晴の中、お散歩気持ちよさそうですね!
ちぃちゃん、ほのぼのテクテクいい感じですね!
癒し癒しぃ~!抜群の効果ですね!
枯草チョイスの振り向きざまのショット!
ん~、いい味出てるわぁ~(笑)
  [URL][Edit]
お天気良くて久々のお散歩でちーちゃんも楽しそうv-7
私も歩くのはキライな方だけど
最近、お散歩って気分転換になっていいな~と思い始めてます。
なので早く春になってくれ~

ちーちゃんの毛ってしっかりしてますよね?
1枚目の写真がめちゃ可愛いわ
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 16:35 Club Thomasの母  #-
とても良い天気で身辺も整理がついたスタートに最高の日だね!
これで本日のロト6も当たるぞ~! 買った?
私なんて昨夜 億万長者の前夜祭しましたから v-411

トリミングに行くのはちょっと早いけれど…ってな時期が
一番可愛かったりしますね。
我が家のダイちゃんとリロはその時期もとっくに過ぎています。
見られたもんじゃありません!
ちーちゃんにそっぽむかれないよう早く男前にしなくっちゃ!
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 16:48 mako4684  #-
>にこいちママさん
ありがとうございます~i-179
まだ不安要素は残ってますが、とりあえず半年は頑張ろうと思ってますi-238

にこちゃんも鼻の上の毛がこんな感じになったんですね~i-278
さすが親戚さん(笑)
もしかしたら毛の質は似てるのかも知れませんね。
毛深さはちぃのほうが上っぽいですがi-201
伸ばすんだったらオイルが必需品なんですねi-190
ブラッシングが続けられるかわからないけど、ちょっと限界まで挑戦してみようかな?


>ナナさん
パピーの頃、限りなくチャウチャウに近い時があったんよi-278
今度写真UPするね。面白いよi-237
ブラッシングにかなり時間がかかるから、たぶん途中で挫折しそうだけど、もう少し伸ばしてみるよi-201
枯葉でも何か短くてツンツンしたやつが絡まるとホントにお手上げi-183
服着させて散歩しないとダメだねi-181


>kachinoさん
昨日からいいお天気で気持ちも晴れるよ~i-179
特にこの時期は空気が澄んでるから、深呼吸なんかしたりして、ホントにスッキリするよねi-236
うちの仔、顔が可愛いのはモチロンだけど(殴られる?)、この毛深さがまたいいのよ~i-278
ぜひ1度触って欲しいわ。
ロト6当たってたら、すぐに遊びに行くから。ナナママとi-178
ノコちゃん、おヒゲ切っちゃうの?今の感じも可愛くて好きよi-175


>ecoさん
本当に気持ち良かったですi-179
ちぃは草むらが大好きなので、いつもこんな感じi-201
ワンコ服を着せて行けば良かったですi-183
毛は結んでると薄くなるんですかね?
ちぃは結ばれるのが大嫌いなので結べません(練習中です)i-183
結べるようになったらロングも夢じゃないんですがi-238
とりあえず限界まで伸ばしてみるつもりです。
まりんちゃんとどっちが伸びるの早いかな?i-239


>ゆきかおさん
久々のお散歩だったのでちぃも私も楽しかったですよ~i-179
引きこもってばかりいないで、たまには外に出ないとスッキリしませんねi-236
ちぃは割とマイペースなお散歩なので、私がいなくなっても追いかけたりしないんですよi-229
普通にテクテクあるいてます(笑)
ワンコってホントに癒されますね♪ちぃがいてくれて本当に良かったですi-178


>くるみママさん
ちぃがうちに来て、春と秋が好きになりました(笑)
暑くても寒くても億劫ですよねi-201
ワンコがいなかったら絶対に散歩なんてしない派ですが、ワンコ連れだと何だか楽しいi-278
ホント、気分転換にはうってつけですねi-185
ちぃの毛は若干クセがあるんですよ~i-239
その上毛深いから、ブラッシングが大変ですi-202
でも手触りは抜群にいいので、会う人にいつも自慢してます(笑)
  [URL][Edit]
2009.02.05 Thu 16:57 mako4684  #-
>Club Thomasの母さん
ロト6、もちろん買いましたよ~!
実は私も昨日、前夜祭で外食しましたi-179
当たったら速攻で全国を旅してブロ友さんに会いに行く予定ですよi-178
その時はぜひ、ダイちゃんとちぃをご対面させましょうね~i-237
あっ!その前に辞表を叩きつけてやらんと(笑)

ちぃはもう少しだけ毛を伸ばすつもりでいますi-239
うちも見られたもんじゃないですよi-201
逆にちぃがダイちゃんにそっぽ向かれるかもi-282
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/238-d233c124
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
