ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃの願い

寒いと朝、起きるのが億劫ですねsn
私は起床時間の30分前、10分前、ジャストに目覚まし時計が鳴るようにしています。
わりと出勤時間ギリギリまで寝てるので、毎朝大慌て汗あせ

バタバタと身支度をしている私をよそに


ネムネム


まだ夢うつつ状態のチェリーさん。

毎朝出かける寸前まで、ちぃが出てこないので、ぎりぎりまで布団が片付けられません。
時間がない時はワッフルみたいにして出勤することもあります汗あせ


夢?


……その願い、時期に叶うかもよ、お嬢さん (´ー`)


まじ?


詳細は月曜日にわかる!……かな?汗
 
Comment
 
 
2009.01.31 Sat 20:13 ゆきかお  #-
チェっ、チェリーちゃん、こんなかわいいポーズで寝られたら
人間の毒ですよぉ(笑)
かわいいですねぇ~!
うんうん、ず~っとゴロゴロしてていいよぉ~ってなっちゃうね(笑)
お耳の毛がねぇ~、我が家のは、ヨーキーじゃないな!って今わかりました(爆)
鼻の上の毛! こりゃまた、いいとこ取りのヨーキーだねぇ、きっと!
あっ、親戚探し、おもしろそうですね!
こんど見てみますね!
それと、サルって・・・・(汗
そこ、妙にウケた!
  [URL][Edit]
2009.01.31 Sat 20:43 場々居茶STAFF  #-
うひょーっ☆
お布団の中からこんな可愛い顔されたら
私もまたお布団に潜り込んでしまいたくなりますっっ

カワイ過ぎですっ
チェリーさんっっ

我が父・母も虜です(笑)

ずっと寝てられる!??
気になりますなっっ

  [URL][Edit]
お布団からチラッって顔を出すちーちゃんがめちゃかわいい~
私も毎朝目覚まし2つかけてます~
今日はお休みで昨日夜10時から寝たのに朝も10時過ぎまで
寝てました~(もちろん来海も)

親戚さん探し私も登録しました~
  [URL][Edit]
ちぃちゃんも寝ぼすけなんですね~(笑)!
にこもかなりの寝ぼすけですよ~★

ちぃちゃんお友達が親戚さんだったんですね~!!!
すご~い!!!
これもほんとに縁ってやつですねぇ。。。
記事をみてびっくりしました(><)!!
近くに親戚さんがいていいなぁ~♪
うらやましいです☆

月曜日・・・!気になります!
  [URL][Edit]
2009.01.31 Sat 23:41 eco  #A1vz8dvw
寒い朝はいつまでも寝ていたよね。
ちぃちゃんの願いが叶ったら、いつもその可愛い姿が見られるのね。
でも、それって・・・・・もしや・・・・。あまり良くない事では。。。。。
とにかく月曜日。報告を待ちます。
  [URL][Edit]
こんな可愛いお顔で、おねだりされてみたいぃ~♪

もしや、宝くじ???
気になります。
も。もしや  [URL][Edit]
2009.02.01 Sun 02:44 くみたん  #-
ちぃちゃん 可愛い☆☆☆
今日も癒しのお顔ですね~i-233
私も時間いっぱい寝てしかも起きないので彼氏に
どつかれてます(泣)
しかも時間ないのに余裕こいて朝の一服i-66して
るから更に怒られます(泣)

それにしても気になる~
月曜日はいい報告?悪い報告?

  [URL][Edit]
なになに??仕事やめちゃうのか??
もしくは、宝くじが??

ちぃさま、毎朝そんなお顔をされてらっしゃるのね^^
はぁ~…そりゃ起きられんわ。。
あたしも一緒に寝たいんですけど?←(変態ですか?)
  [URL][Edit]
2009.02.01 Sun 14:13 mako4684  #-
>ゆきかおさん
ちぃのグウタラな所は私に似たのかも知れませんi-229
日曜日は昼までずーっと一緒にゴロゴロしてますi-239
鼻の上の毛ばっかり伸びて、真正面の顔がかなりマヌケですi-202
そろそろ毛が下に下りて行くもんじゃないのかな?
親戚探し、ぜひぜひ!(メンドイですけどi-201
これでびびちゃんと親戚さんだったりしたら感激なのですがi-237


>場々居茶STAFFさん
ちぃはいつもこうやって布団から顔だけ出して、私がバタバタする様子をボンヤリ見てるんですよi-229
出かける寸前になって布団から出るんですが、抱っこしようとするとはしゃいで逃げるので、毎朝大変ですi-201
月曜日に結論が出てるといいんだけど…
余り良いお話にはならないかもi-181


>くーちゃんママさん
目覚まし1個だと、朝起きた時にガッカリしますよね~(ん?私だけかな?)
12時間睡眠だったんですねi-278
くるみちゃんもママと一緒にゴロゴロしてたんですねi-236
至福の時ですね~i-178
私も今日は10時間睡眠でしたi-183
ちなみに夫はまだ寝てますよ(今14時なのに…)
親戚さん登録されたんですね☆見つかりましたか~?i-179


>にこいちママさん
寝ぼすけなのは遺伝かな?i-278
ワンコって早起きのイメージがあったんですが、そうでもないようで…(笑)
ナナちゃんが親戚さんだったなんて思いもよらなかったですよ~
これで今年の運も使ったかな(笑)
月曜日、結論が出てるといいんですがi-181
余りいい話じゃないんですよ~i-201


>ecoさん
ちぃの願いがほぼ叶いそうな感じですi-229
たぶんecoさんが想像してる通りのことになりそう…
このご時勢だから仕方ないんですけど、かなり思い切ったことをされたので、月曜日に話し合いです。
ちょっと残念なような、ホッとしたような複雑な気持ちですi-229


>翔ねーさん
宝くじだったら良かったんですけどね~i-179
他人事のようにニュースを見てたら自分が当事者に!って感じです。
余りいい話じゃないんですよ~(ちぃにはいいニュースかもですが)i-201


>くみたんさん
まぁたん、まるでお母さんみたい(笑)
でも朝の一服は必要ですよね~i-179
朝ご飯は削れても睡眠とタバコの時間は削れませんねi-278
あ、でも、禁煙前の夫は朝、私にどつかれてた(汗)
月曜日に結論が出てるといいんだけどなぁ。
私にとっては悪い報告。ちぃにとってはいい報告です。


>ナナさん
さっきメールで報告した通りだよ~i-201
法律無視で思い切ったことしてくれたから、月曜日に話し合い。
話し合いが決裂したら、3月からニートになるので、なんだったら昼寝しにおいで(笑)
あ、腕枕は必須だから左腕は鍛えておいてねi-236
  [URL][Edit]
やっぱ、あれ?
あのコトなのか???
ちぃちゃま カワイすぎるぅ~んe-349
その顔に、みんなメロメロですがな・・・ヽ(〃v〃)ノ
罪作りなヤチュめe-277
ちなみに、ノコママは朝にめっぽう強い、ばぁちゃんみたいな生活・・・
  [URL][Edit]
2009.02.01 Sun 19:54 TIROL  #rlxVPqlU
朝起きたときに、こんな間近で見られたら、お布団でれなくなるわ。
いいなあ~。
うちは、いきなり伸び下かと思うと伸びたその手で顔面パンチしてきます。
かなり痛いです。
  [URL][Edit]
2009.02.01 Sun 21:09 ヨーキーももママ  #-
ちーちゃん、かわいすぎ~
チロルチョコ来たんですねぇ
バレンタインに間に合ってヨカッタ
リンクぜんぜんですよ
アレ食べても美味しかったです
もう、すっかり紙だけになってしまいました
カワイイ[e:734][e:349]  [URL][Edit]
2009.02.01 Sun 23:15 mako4684  #-
>kachinoさん
ノコママにはほぼネタバラシしちゃったねi-179
ちぃは朝起きたら私のそばでグーグー寝てるんだけど、無理やり起こそうとするとちっちゃい声で 「キューキュー」 って言うのよ。
萌え死ぬよ(笑)
ノコママ、朝強いんだ…いいなぁ。
9時出勤でもヒーヒー言って起きてるから、3月からはある意味天国かもi-239


>TIROLさん
夜中に布団にもぐりこんでくるんですが、息苦しいのか顔だけ出してるんですよ(笑)
私が腕枕してることもありますが、枕に頭を乗せてることもありますi-179
夫が出勤する時もチラッと見るだけで布団から出てこないみたいi-201
ちろちびちゃん、パンチで起こしてくれるんですね(笑)
それもまたカワユイですね~。
私もパンチされてみたいなぁ(←ちょっとアホ?)


>ヨーキーももママさん
朝、時間がないのに可愛いからついつい写真を撮ってしまいました(笑)
無理やり拉致して行くんですが、布団から出たらダッシュで逃げますi-201
リンクの件、ありがとうございますi-179
チロルチョコ、今週中頃くらいに記事をUPするつもりです。
夫は『もったいないから食べない』って言ってますi-229
マグネット買ってるのにi-201
  [URL][Edit]
2009.02.02 Mon 11:53 翔ねーさん(会社から)  #-
ちぃ~ママさん
もし、今どきの話題に突入するとしても
色々な手続で、お金の出方とか違うから
慎重に頑張ってね
う~~~心配。
月末仕事しながら、気になります。
  [URL][Edit]
2009.02.02 Mon 16:28 mako4684  #-
>翔ねーさん
ありがとう~i-179
思いっきり今どきの話ですよ~i-181
法律にうといから労基署に電話したりして勉強中ですi-183
余りいいほうに話が転ばない感じで結構しんどいですi-181
身内が同じ会社にいるのであまり無茶は出来ないんですが、慎重に頑張ります。
ほんとにありがとうi-241
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/235-5788941f
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
